ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

MONSTER baSH 2008 二日目その③

今年もここまでやっと書けた…
やっと最終キタ!
二日目②より

なんかステージ裏の小山で
無邪気に遊んでるチャットが可愛かった~。

マキシマム ザ ホルモン

爪ツアーから2ヶ月ぶり。
去年は灼熱でシートで大人見してたので
今年は広々スタンディングゾーンで
ヘドバンしまくってました。
でも周り隙隙だったので
支えがないヘドバンって難しいねwww
フラフラしてたよ~wwwwwww
いっつもハコでは、寿司詰めの中だから
やりやすかったけど、フラフラ~

でも一発目、「F」から「シミ」来たらね~
あがりまくって、目回しながらヘドバン。
タケちゃん、ヘドバンうまいwwwwww
タンブリメン聴けてテンション↑↑↑

ナヲちゃんの第一声は

「こんばんわ、まんのうえいじです!」

えっ????(笑)
どうやらホリエテナーに5000円もらって
言わされたらしいwwwwwwww
そんなん言うのホリエくん(笑)
そんなテナーはブラフの後でやりたくないと
弱音吐いてたらしいですwwwwww

そして本日は…

「恋の街八王子から津田光枝(ダイスケはんのおかん)
に乗ってやってきました~マキシマムザァ~ホルモンで~す!」


でしたwwwwww
モンバス+ホルモン=光江さんだね~!!!
そんな光江さんはオリンピックの閉会式を見たいらしく、
ダイスケはんは早く帰らないと行けないらしい(笑)

今年で4回目の出演、そんなモンバス常連となるホルモン!
DUKEにもかなりお世話になり、ダイスケはんは
DUKEのポイントカードがゴールドという常連さんなのに!
モンバス楽屋のネームプレートが

マキマムザホルモン

になってたらしいwwwwwww
どういうことですかぁ~DUKEさん!!!!!!!!
と訴えてましたwwwwwwww
光江さんも、いまだにマキシム言うらしい(笑)

「昨日、ステージ横にあったモンバスロゴの幕…
ビークルの時の大雨で120万がパァ~になりました~!」


全然言われるまで気づかなかったのですが
ホント無くなってる(驚)
しかしあの幕、120万もしたのかぁ~。
今年のフェス、ホルモンが出るときは奇跡的に晴れる!
言うてたけど、ホルモンの時ちょっと降り出して
あらら神話崩れたり~思ったけど意外と持ち直しました。

後、裏ではチャットvsパフュームの
乳相撲が行われているらしく、ナヲちゃんは、
行司に行かなきゃいけないということで、
恋のおまじない、説明なしでやりましたが、
みんなバッチリ決まってましたwwwwww

最後は、「恋のメガラバ」!
みんなで踊りまくって終了!!!
爪ツアーでやらなかったので、
ここで聴けてよかった!!!
来年はトリあたり来るかなぁ~。

私とタケちゃんは、ブラフとテナーの為に
そのまま残り、二人に片付けをお願いして
スタンディングソーン中心部へ…
なにげに今年初の中心部にやってきました(笑)
そっから


凛として時雨

時雨も香川以来。
やっぱハヤシと被るあのピエール氏の高音ボイス!
さらに345ちゃんの高音ボイスが重なりあって
ぐるんぐるん頭を回る。
なんか分からないまんま、またもトランス状態。
攻撃的なサウンドと裏腹な下ねた爆発MCしてました(笑)
満濃公園を略すと…(爆)
まさか時雨がそんなMCするとはwwwwww

そして気づいたら、周りメンズばっか!!!
意外と中心部というのにスペースゆったりな感じ。
しかしかなり気合を入れないと、
場外に弾かれそうな雰囲気だったので、
一人気合を入れて待つ。


BRAHMAN

スクリーンに映像が映し出される。
ブラフらしい言葉が投げかけれる映像が続き、
キタ=====!!!
TOSHI-LOW!!!!!!やっぱカッコよすぎ!!!!!!

やっぱブラフ!MCなし、休憩なし!
怒涛の音の嵐を吹きかけて来るもんで
回りもすごい状態。ケンカモッシュが起きてて
あの中心だけは行きたくないで
端っこの方で負けじと暴れてました。
ヤバイなって思ったら、周りのメンズが
安全地帯に弾き飛ばしてくれてよかった!
ホントブラフのファンっぽいコは
いい感じのコが多かったけど、
どう見ても暴れたいだけのコがいて
オイオイコールもまだ~言われてたし、
あんだけダメって言うてたペットボトルが
ステージに投げ込まれた時は、本当にムカついた。
さらには後で聞いたことやけど、
痴漢おったらしく、それも悪質な…
ありえんやろそれは…
どさくさにまぎれて何してるんよ!!!!
絶対、ブラフのファンやないと思うわぁ!!
メンズの皆様、痴漢見かけたら助けてあげてね…
女の子は、あまりの恐怖で声も出せんから。

ペットボトルがスローモーションのようにステージに
吸い込まれていく光景を見て、
一瞬中断するかと思ったけどそのまんまやり続けてた。

でもホント、ステージに物投げ込むのだけはやめて!
モッシュもダイブもいいからあれだけは…
それでちょっとテンション下がってしもうたけど
最後にTOSHI-LOWが観客にダイブ!!!!!!!!

残念ながら逆サイドだったけど、
最後までTOSHI-LOWはカッコイイ!!!
ブラフ最高!男臭いライブ最高!!!
丸亀行きたい!!!!!!!!!

帰りの為に、中心部から脱して帰りやすい位置につく。
昨日のエルレの詰め詰めスタンディングゾーン
って感じじゃなくて、ステキなスペースがあって、
ひなっち雨男伝説も崩れ雨なしのいい気候(笑)
でも、ちょっと降ってもらって

「やっぱ、ひなっちぃ~」

って言いたかったなwwwww
そんなこんなで待機してたら、
偶然にもナッツちゃんと出会う!!!
ということで、3人でテナー鑑賞。


ストレイテナー

テナーもなんだかんだで一年以上見てなかったし
最近、全然聴いてなかったけど
すんごいよかった~!!!!!!!
正直、テナーがトリ??って思ったけど
トリ大正解!!!!!!!
テナー株急上昇しましたwwwwwww

いや~ちっちゃいハコで聴くより
テナーって大きいとこの方がイイ!!!
シンプルなバンド構成なんだけど
それぞれがすんごい個性持ってるから
ぜんぜん他のバンドと引けを取らないし、
むしろ個々が際立ってて音がダイレクトに届く。
夜空に吸い込まれていくホリエテナーの声に
すごい速さで動く指で奏でる
ひなっち(う~ん痩せて欲しいw)ベースと
あの細い体から想像できないダイナミックな
シンペイちゃん(髪切って可愛かったw)のドラム。

「The Novemberist」で静かに始まり、
どんどんノセてってくれる感じで
「BERSERKER TUNE」来て「KILLER TUNE」はかなりあがった↑↑↑
「SIX DAY WONDER」では、鍵盤ホリエテナーが
しっとり聴かせてくれ、まったりと…
と、いい雰囲気なんだけど、
テナー始まる前から気になってたステージのヨコにある幕がね…
照明があたって、富士山に見えるわけですよ(笑)
雪を被った富士山に見えてしまって
なんか面白かったwwwwwwwwwww

MCはそんな喋ってなかったけど

「誰が、まんのうえいじやねん~(笑)」

ホリエテナーが言うてましたwwwwww
でも自分で言うたんでしょ!っと、ツッコミたかった(笑)
ずっとビール飲みたかったけど我慢してたらしい。
やっぱトリで大酔いじゃね…wwwwww
でも、一杯だけ飲んじゃったと自分で暴露してましたw
普通に昔ブラフのライブ行って暴れたりしてたから
ブラフの後は非常に辛いらしいけど
ありがたい言うてました!!!!!!

TRAINで終了。
アンコールの間に、
ナッツちゃんとお別れしてシートにダッシュ!!!
ペコちゃんとヨコちゃんと合流して、
アンコールの「TRAVELING GARGOYLE」は
シートゾーンで踊りまくってまくった。

そして終わると同時に花火がど~ん!
うちらは出口にダッシュ======!!!!!
うどんブース方向から帰ったら楽々バスまで着いてほっ。
全然、眠くなくてタケちゃんと喋り倒して
高知に帰り着きました。

というこで、今年のモンバス終了\(^o^)/
今年の感想は、一日目雨降ったけど
一日中じゃなかったし、二日目も日が射すと暑いけど
去年より全然過ごしやすくて快適でした!!!
今年は、龍神と空海のステージの転換が早くて
切れ目なく進んでってあっという間だった。
ゴミも今年はゴミステーション分かりやすくてよかったし、
Fes-AIDが生まれたり、グッズもさらに充実してたし
飲食ブースも増えてたと思う…買ってないけど。
あと神がかったライブもいくつもあって・・・
今年もモンバスは、よかった\(^o^)/
それに自分のペースで堪能できてよかった!

不満があるとしたら、ツアーバス!!!
グロヒルだけまったく見れなかったから、
一日目あと30分早く出ておくれ~!!!
あとホテルは、繁華街近くでお願いします(笑)

以上、今年のモンバスでした!
終わったぁ~\(^o^)/

来年、ロデオとサウスとロコとノーザンとノットがでますように!w
あと、エルレ~私が嫁に行く前に、満濃に帰ってくて下さいwwwww

[PR]

<< あま~い、あま~い、ボクのこい...    MONSTER baSH 20... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧