ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

MONSTER baSH 2008 二日目その①

ああ~~~なかなか書く暇がない…
今日のロコ行ったらレポが4コ溜まるよ…
昨日、サウス観に松山行けなかったけど、
SABOTENとPINKLOOPよかった~\(^o^)/
ラスアラもピロウズも!!!!!

ということで、まずはモンバス二日目!!!

前日、シップのおかげなのか
単純に騒いでないなのからか筋肉痛が
あまりな~い\(^o^)/
でも朝のコンビニが遠くてぐったりした…
8時過ぎにホテルをでて、オープン前に到着。

お天気は曇り時々晴れ。
しかし暑い…なんか蒸し暑い。
駐車場で待つ間、音漏れがして

「はじまっちゃった??」

と思うも、聴こえたのはニコっぽい。
あれ、ニコは二番手だったのに…と思っていたら
リハだった^_^;
今日は、2日通しの方が列すごくてノロノロ会場入り。
さらには、シートゾーンに行く通路が片方通行止めにしてて
大渋滞…(*_*)ようやくシートを敷いて、
みんなは物販買いに走った。
私は、昨日買いそびれたDMCTサツを買いに
オフィシャルの物販に行ったら…

「あれれれれ~なんかグッズあんまりなくない??」

どうやら二日目の分とか残さずに、
一日目に売りさばいてたようでなぁあああああい!!!
まあDMCTサツ着ることそんなないかもしれんし…
うんうんと言い聞かせ、とりあえず並んだんだしで
モンバスタオルをお買い上げ!!!
それから、ちゃいちゃんに早く会いたかったので、
連絡取いようやく会えた~!!!!!!!!
あっハグ忘れたwwwwwwww
そしたら、ちょうどりぃさんもいて会えたぁあああ!
きゃっきゃっ行って、ステッカーもらって
シートに戻り、

カンジンルー

四国のバンドで名前は聞いたことあるけど初聞き。
今日これなかった清志郎さんの為に歌います!と
歌ってたのが印象的だった。


NICO Touches the Walls

あけがみちゃんが今どっぷりハマっているニコは
香川で見て以来。音源を2枚貸してもらったので
何曲かはわかった☆
やっぱバインの空気感と似てるよなぁと思ったら、
前日、バインとご飯食べたそうで、
やっぱ仲良しなんだぁ~と妙に納得。
同じ飛行機にバンドバンドマンが
いっぱい乗り合わせてて、自分の後ろがテナーさん
だったので、イス倒せなかったという面白話あったり
しかしオサレなイケメンだよね~wwwwwww

みんなも帰ってきたので、スッテカーを貼り
ドーパンの為に、前に移動。
そして今日のカウントウダウンに期待がwwww
昨日は山本高弘氏だったので今日は誰が来るか!
モニターに映し出されたのは…

鼠先輩wwwwwwwwwwww

モンバスすごいやん!!!!!!!
みんなで大興奮して、

5…4…ポ!ポ!…
ポーーーーーー!!!!!

ズド~ン!!!!と爆発音。
二日目はじまりです!!!!!!


DOPING PANDA

ドーパンやっと楽しめた~!!
だって高松しか来てくれないだも~ん。
やっと生スターも見れたぁあああ!!!
(いや昔モンバスで見てるはずなんですけど…汗)
そして一発目が「nothen'」いや~
これ聴きたかったらむっちゃあがった↑↑↑
スペース有り余ってたから
いや~一発目から踊りまくった。
横で若い子たちがむっちゃ面白い踊りしてて
楽しませてもらったwwwwww
スターもむちゃむちゃご機嫌でした(笑)


そして何気に本日のお楽しみの為に龍神ステージに移動。
ちらっと姫の格好してるメンバーがセッティングしてたので
今日はどんなコスプレなんだろう…って楽しみにしてたら
いつものドラゴンボールのテーマソングで
半被にブリーフのメンバー登場。
えっセッティングだけの為にあの衣装(驚)


四星球(スウシンチュウー)

ボカールが今回どんな登場するのか楽しみにしてましたが、
メインのスクリーンにど~んと家族が映し出され
映像にメンバーつっこむ。
さんまのからくりTVのようなビデオレターで家族が激励。
そこに花のコスプレのボーカルが登場して
そのままの流れでステージにボーカル登場!!!!!

もうね~あんな笑わせてもらえるバンドはないんですよ!
期待を裏切らない、パフォーマンスに
オーディエンスを巻き添えにして強制参加ではじまるライブ。
かなり今日のステージで、お客倍増なんじゃないかな(笑)

吉川さん 布袋さん!のコール&レスポンスは
今日は布袋さんいるから「さん」付けでしたwwwww
「アンダーザサン」「光合成!」のコール&レスポンスは
よく意味わかりませんでしたがやりました(笑)

家族は今日は来られへんいうてたのに来てます!!!
で、ダミー人形が登場したり、
同級生だというチャットが途中ステージに登場して
一緒に踊らされてましたwwwwwwww
最後は、時間押し過ぎということで
スタッフにむりやり退場させられて終了wwwwww

モンバス史上初!大笑いさせてもらった
ライブパフォーマンスでした。
ホント、オープニングアクトじゃなくてよかった。
そのうち四星球がトリとかしたら…wwwwww

10月のライブ行こうかな…ピロウズのライブで
潮騒ぎのフライヤーが2枚入ってて、
これは私に来いということなのかと思ったから(笑)

ということで、いまからロコ行くので今日はここまで!
いってきま\(^o^)/

[PR]

<< MONSTER baSH 20...    MONSTER baSH 20... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧