ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

MONSTER baSH 2008 一日目その②

①の続きより

サンボマスター

サンボ行こうか迷ったけど、
雨が降ったり止んだりで
思い腰が上がらず、シート見。
が、後で後悔…(*_*)
むっちゃいいライブやってるんだもん
途中からでも、走って行くべきだった…
この日の後悔の1つ。

今日のBEST OF MCは、間違いなく山ちゃんでした。

「オレはこんなところにロックしに来たんじゃねぇ~!
オレはこんなところにパンクしに来たんじゃねぇ~!!!
オレはあなた達一人一人と恋人になりにきたんだ!!」


やっ山ちゃ~ん!カッコよすぎ…
こんなにも不器用で、まっすぐなライブされたら
きっとここにいた人みんな、心にぐっと来たと思うよ。

サンボが急きょ追加で決まったとき、

「あ~サンボバッシュしなくてすんだね~」

と思ったんだけど、
ホント嬉しそうにライブしてるメンバーみたら
よくぞ呼んでくれたDUKEさん!って思ったよ。
お客さんがすんごいいてね~
モンスターバッシュコールや
木内コールのでっかい声が会場中に溢れてて
前のおっきい方のステージで見たモンバスより
今日のライブが数段よかったよサンボ!!

まあ、山ちゃんの有料放送話は笑いましたが(笑)
最後に山ちゃんのアカペラで感動的に終わりました。
曲は不明…


スガシカオ

シカオちゃん、初生シカオちゃんは

超~テンション高かったwwwwwww

ちょっとイメージ崩れた(笑)
今年は、モンバスとオーガスタしかフェスに
出ていないらしく、もっと出たかったらしいwww
さすが大御所というか、すばらしい安定感。
安心してまった=り聞ける感じ。
自称晴れ男というだけあり、
ホントウに、この時は降りませんでした。
で、続いてのビークルに備えて準備。

ペコちゃんにゴミ袋を、この日用意して
もらってたんですが大正解!!!
各自の荷物をこのゴミ袋に入れておいたので
雨が降ろうがヤリが降ろうが(あっヤリはダメかぁ)
安心して自分の身だけを雨がら守るのみ!
あと、メッシュのシューズも一応持っていったんだけど
これも大正解!!!
この日は、ずっとこれで過ごしました!!
雨が降ろうが足を踏まれようが安全安心!!!

で、PA横に移動。

タロウちゃん&マシータ様による注意事項。
フェスでもやるのねっと思いつつ
来るか!来るか!!!!!

SASQUATCHが流れる。
やっぱこれ聴くと上がる↑↑↑

BEAT CRUSADERS

すっかり見慣れた素顔も、
タロウちゃんの素顔だけは…ぽわ~ん。
やっぱカッコええわぁ~ハート☆
しかしながら第一声が…

「ち●こにわ~♪」連呼。

おいおいストレートすぎですよwwwwww
しかし、いつものお●んコールではなく本日は

「おまんのう~!」コールでした(笑)

ダカさんはスタッフパスを頭に巻いているが
どうみてもネクタイ巻いた酔いどれおやじwww

後で、言うてたけど吉村さんがしてて
カッコイイと思いしたらしいwwwwww

マシータ様に第一子誕生のお知らせもあり、
今年もあのリーゼントがいたり
クラウザーさんが突然登場したり…
あっクラウザーさんは、昼間ごみ袋配布してたらしい。

「TIME FLIES,EVERYTHING GOES」から始まって、
ラジオで「JAPANESE GIRL」やって欲しいていう
メッセージ来てたの読んでたんだけど…
ホントやってくれたぁあああああああ!!!

で、そっから「HIT IN THE USA」に「DAY AFTER DAY」って!
うひゃうひゃ踊ってたけど、
よく見れば周りは大人しかったな(笑)
で、ユアソンがいるから期待はしてたんだけど…

ヒダカさんがメンバー呼んで「FOOL GROOVE」!
やっと生で聴けた~!!!!!!
これでも満足なのに…
bloodthirsty butchersの吉村さんを呼んで
「SUMMEREND」が始まったぁああああ!!!
なんとこの一曲の為にだけに来たという。
吉村さん…すごいな…
で、この頃から真っ黒雲がたちこめてきて、
ぽつりぽつりと雨が降り出す。
それもかなり大粒だし…
ペコちゃんと、どうしようかと迷うも
とりあえず頑張る。そして・・・

「次の曲は、今はもういない友達に向けて作った
曲なんだけど、沖縄でのライブでその曲やり始めたら
大雨が降りだしたんだ。でもその曲が終わったら
パッとやんだから、この雨も止むかもしれません。
今からその曲をやります。」


で、「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」が始まると
雨脚が強まり豪雨。そのままいてもよかったけど
ケータイがヤバイということになり途中でシートに戻る。
ぐちょぐちょだけどとりあえずカッパ着て、
シートの上で大雨に打たれながら踊りまくった。
ダカさんも

「雨宿りしていいよ~」

言いながらCUM ON FEEL THE NOIZEで終了。
ビークル終わる頃には雨が止んだ…
なにげにビークルのみなさん雨男だったりして…

なんか雨で充分に楽しめなかったけど
なんかこういうことってあるんだな…と思った。
まもなく、はぐれてたヨコちゃんが帰ってきた。
みごとにずぶ濡れ…

そしてケータイが動かないということが判明…
電池切れならいいけど…ホテルに帰えるまで分からない…
祈るようにして、雨の為中断するとのことなので

「たしか、ビークルの物販にビーサンがあったはず!」

ということで、みんなで重い体を持ち上げて
物販ブースに向かう。私はこの日初だ!!!!!
ということで、一人でウロウロ。
まずはDUKEブースにいたhozyさんにご挨拶しにいって
9mmは袋しかなくて、あらららら~。
でもあけがみちゃんにバスタオルはお願いしてたからGET!

ユアソンのタオルがカワユかったな!
と思い、ユアソンブース行ってみたら…

タオル売りきれ~が~ん↓↓↓↓↓↓

でも10周年Tサツがこれまたカワユくて
買っちゃったぁあああ~!!!!!!
あ~Tサツ一体どんだけ増えていくんだろう~。

でユアソンのヨコはビークルのブースで
なんか叩き売りしてたwwwwwww
残念ながら、ビーサン売り切れたらしく
うなだれた3人を引き連れて

今年やっとモンバスうどんを購入。
ってか今年、飲食ブースどこもすんごい列で
買う気が全くしない…(*_*)
うどんは少々並んでてもスムーズに進むので
すぐ買えて、シートに戻ると
中断も30分位ですんで、始まってました

怒髪天

増子さ~ん!!!
って、ほとんど見れませんでした…
怒髪天にはどうも縁がない気がする。
11月の怒髪天は対バン次第で参戦しようかな。

ということで、今日はここまで!
やっぱ3つにわかれる一日目(汗)

[PR]

<< MONSTER baSH 20...    MONSTER baSH 20... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧