ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ポリライブ2トイスGETでハヤシ汁祭り!

昨夜はタクマがお釈迦様のようにみえました。
ホントいい夜でヒロシの夜でしたwww

ということで3コのライブレポを
頑張って書き始めます!!!!


まずは、ポリライブ!!!!!!!
いや~実に待った!どの位待ったかというと

8年…


自分の記憶に自信なかったので5年位かと
思ったけど8年…そんなに…汗
まあ昨年モンバスで会いましたがね^_^;
ってか8年前から生活が変わってない
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポリ好きのパワフルね~さんは
今はもうライブ行けない生活(>_<)
そしてこどもの日という本日は
みんな仕事で忙しい(ノд`@)アイター
一人参戦かぁ…と思ったんですが
あけがみちゃんとあけがみちゃんのお友達と
一緒に参戦できることに☆

久々に開場前に会場にwww
先に着いたのでトイレに行ったら
リハの音漏れ聴こえた。
なんだがテンション上がった↑
合流して地下に降りると、ポリの巨大ポスター発見!
よれって感じだったので、各会場で使ってるのかも。
かなりデカイです!!!

a0076463_0463321.jpg


写メ撮ってフライヤー物色してたら
人影が…ヤノっぽかったけど違うはず…きっと…
それから物販を外で先行販売してたので物色。
でもホントに今月お金が・・・・・・
ということでTサツは諦め、ステッカーとバッチ。
って結局買ってる(・ω・;A)フキフキ

それから開場時間までおしゃべりして
二人は良番なので先に中に入り私もいざ!
二人が最前にいたのでその後ろについたら

どうぞどうぞ!と最前に入れてもらっちゃった。
最前なんてサニーデイ以来か・・・
それも激しいライブでの最前…不安が募る。
でもせっかくだしでワキワキ待つ!

ヤノのドラムセットが真っ黒でカッコイイ!
カヨちゃんのシンセが…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

久々にこんな早くに会場入りしたので
そわそわしまくりwwwwww
あけがみちゃんが遠征のコとすっかり仲良くwww
ワイワイいいながら待ち、そして…

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!
~ハミ出ろ!!怒濤のワキワキ・ジャパンツアー!!!!~
in 高知X-pt.


お久しぶり~ハヤシ&カヨちゃん!!!!!!!!
ヤノとフミちゃんはハジメマシテです!!!!
モンバスはマリンルックだったので
お~久しぶりの生TSU・NA・GI!!!
で一曲目「Mind Your Head 」(たぶん)

キタキタキタ~!!!!!
ヤバイ、ハヤシのテンションのっけから高www
だからノリ遅れまいとフ~!でジャンプ!!
ハヤシのテンションに食らい着く!
ってか最前でジャンプしていいのかしらアセアセアセ

そしたら早くもハヤシ汁発生!
ハヤシ汁をバシバシ浴びるwwwwww
さらにハヤシシリがすぐ横にやってきたので
タッチタッチタッチ!!!
ハヤシ~サービス満点!!!
ダイブしようとしたハヤシ…失敗…
前の柵グラグラだったうえに女子率高かったからね…
そして失敗した上に自分の汗で滑って
ステージと柵の間でアタフタwwwww
スタッフ慌てて助けにキタ。
さすが最前…すべての行動が丸わかり!


MCはハヤシがハイテンションで
トイス!トイス!トイス!
しつこいくらいトイス!以外
何言ってるかよくわからんかったんだけど
すし食いねぇ!歌ったり
トランペット吹いたりしてた~
けっしてウマイとは言えないけどwwww
でも一生懸命なのは伝わったよwwww
それからこの話題に…

「久しぶり高知は…なっなんと…8年ぶりなんだよぉ~
久しぶりっていうか、もうはじめましてだよねwwwww
ちっちなみに…ちょっと聞くの怖いけど…聞いちゃおっかな~。
8年前のNEUツアー来てた人??」


で、もちろん行ってたワタクシ

はい!はい!は~い!!!!

で最前で思いっきり手あげてたらハヤシにがっつり見られた!
そしたら

「君には2トイスあげちゃう!!!」

って2トイスGETしました!!!!!
今までライブ中にメンバーと絡んだのってハジメテだ。
一人で大興奮でやった!やった!と大喜びwww
最前に入れてくれたあけがみちゃんたちに感謝!!!

それからやたらハヤシに見られてた。
間違ったタイミングで踊ったワタシに注意。あはっ
さらにはハヤシが私に覆い被さり股間がwwwwwww
ギターがあったので直接的ではないですがねwww
ワタシは、てっきり私を台にしてダイブする気かと
思ったので支えようと構えていたけど、
どうもハヤシなりのサービスだったみたい☆
それなら抱きつけばよかったぜwwwww
しかしハヤシ汁全身に戴きました!

フミちゃんもガンガン前に出てきてくれるから
タッチ!タッチ!タッチ!!!
またもベースガール!!!!!!!
カッコイイよフミちゃん!!!!!
ハヤシよりフミちゃんばっかみてたかもw

ヤノは後ろで太鼓を軽快に叩いてました。
じつに涼しい顔してwwwwww
というか、モンバスでのヤノや
ブログのヤノを思い出してニヤニヤ。
ホントはお茶目さんだからね(*^_^*)

さらにもう一人涼しい顔というか
アンドロイドな人が…カヨちゃん!!!!
バイザーで瞳が見れないのは残念だけど
8年前と変わらず。
なんとも立ち姿だけでもカワイイ!!!
アンドロイドな姿で縦笛吹いたりとか
ポンポン持って踊られた日にには…

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

またあのハイトンボイスもカワイイのですわぁ~


目まぐるしく曲が次から次とどどっと来ると
後ろからの押しもぐぐっとくるわけで
X-pt.のバー手放すとお腹に食い込んで
うげってなるし、足でつっぱろにも置く場所ないし
手でつっぱるとこもないから
バーにずっと手置いて我慢してたけど

イタイ(>ω<、)

右手は運転できなくなると思ってなるべく左手を犠牲に。
でも楽しいからイタイと感じなくなってくる。

辛くなってきたらハヤシのシャベリ。
助かった…

「高知といえばKA・TSU・WO!!!!!カツヲのタタキ~!!」

やたらカツオを連呼。
ヲのイントネーションが高くて可笑しかったYOwww
超~食べるの楽しみにしてきたらしいのに
ちょうど連休中に高知なんかにやって来た為に
渋滞も予想されるためカツヲを食べれないまま
ライブ後すぐに滋賀に移動なんだそう…
可哀想に…それも滋賀まで…

次回は次の日空けて高知お越し下さいませ!
よっぽどカツヲが食べられないことが無念らしく
その日のブログ…∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そんな打ち上げが出来ないポリご一行は
最高にイカしていました!!!!!!!
ハヤシのビールの一気飲みは
ちゃんとファンのコが飲み終わったあと
お口をフキフキしてました。
なるほど、そうするのね~ニヤ!
「Dry or Wet」では
カヨちゃんが前に来た!と思ったら

「it's too hard to master
human science in the world」


と書かれたボードを掲げた!!!
で、みんなでそこ合唱!!

またもハヤシダイブチャレンジするも
グダグダな感じでステージに戻る。
前の方女の子ばっかだったかねヾ(;´▽`A 汗

そして本編終了。アンコールはどこからともなく

「ワキワキワキワキ!!!!」コールが起こり
「KA・TSU・WO」コールもwwwww

そしてメンバー登場して3曲かなやって終了。
かと思ったらあら??アンコールしていいの?
って感じの雰囲気だったので拍手してたら
すぐ出てきた~!!!!Wアンコール!
2曲やってくれて終了。

がんばった…もち堪えた…
なんだか必死でイマイチライブの
記憶がな~い!!!でも新しいアルバムから
いっぱいやってたと思うよ(・ω・;A)フキフキ
でもひじから手首まで悲惨なことに( ̄□ ̄;)
明日徳島大丈夫なのか…と少々不安を持ちつつ
ドアを開けるとDUKEがCD売っていた。
それもCDお買い上げでサイン付きます!!と・・・
お~い…今日はもう買わないつもりなんだよ~
なんで…そんなことおぉぉぉ~

しかしDUKEの策略に負けてしまい…お買い上げ…
ずっと欲しかった「LO-BITS」を…

a0076463_0495544.jpg


まあ記念記念!8年ぶりライブの記念!
お財布を見ないで言い聞かせる。

二人の帰る汽車の時刻まで
かなり余裕があったのでご飯に…
モチロンお金ないからココ壱。

そしたらあけがみちゃんが
ハヤシカレーオーダー!!!!!
しっしまったその手が…

ハヤシ汁まみれの私たちは
ハヤシ汁トークで盛り上がり、
ハヤシカレーを食べるあけがみちゃんを
見ては、さらに盛り上がるwwwww


今回思いっきりはみ出して来ました!!!!
8年前のポリサウンドに度肝を抜かれて早8年。
実はNEUツアーの前に
FMのイベントにポリが来てて
そこでハジメテ知ったんですけど
これがナンバーガールにGYOGUN REND'Sと
なんとゴーカメンバー!!!
ギョガンが急きょ来れなくなって
ポリとナンバガの2マンだったんですが
これがよくってね~ハマった。
で、すぐツアーで来てくれてワイワイ喜んで
ライブいたら、それからずっとツアー日程には
高知なくてね~去年なんか
香川、徳島、愛媛まであるのに高知がない!
かんなり落ち込んだよ(*_*)
でも今回の決定はホント嬉しかった!!!

またすぐ来るからねー!!!!!!って
ブログにも書いてくれてたし
ぜひお早目のご来高をお待ちしてます!!!
私がライブ引退する前にお願いしますwww

a0076463_051518.jpg


あけがみちゃんがハヤシの目が超t~きれいだった~と
大絶賛!!!!!確かにハヤシの目はキラキラしてたw
爽やか系だけど、ハイテンショ~ン↑↑↑↑↑

[PR]

<< 初ジッター・・・その前に徳島探索!    畑仕事にBBQ~┌|*゚o゚|... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧