ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

初DIME&road to MONSTER baSH/後半戦

ということで、後半戦に!

三組目、NICO Touches the Walls
(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)

こっちゃんがNICOいいよいいよ!って
聞いてて、楽しみにしてたら、
いいなって聴いてた曲はNICOの曲じゃなかった
という事実を当日知るwwwww、
未知なるバンドに遭遇してきましたが…
いや~カッコイイバンドでした。
独特の世界感、音と音との間の取り方が絶妙で
かなり食い入るように見てしまった。
これまた音がすごく良くってビックリ!

またメンバーがオサレなオーラムンムン(←(笑))で
クールな感じなんかと思ったら
MCがクスッって笑えまして
Dr.の対馬さんはお客さんに向かって

「うどん、みんな何玉食べれるんですか??」

・・・・・・・・・・誰も答えられずwwww
それは人によってそれぞれだよね…って
尻すぼみな感じでうどんネタは終了したら
今度はVo.の光村さんが

「今日むっちゃ寒いよね??
下に着るタンクを着るか着るまいか迷って
着て来たんだけど、ココが熱すぎて失敗した~www」

みたいな事言ってて可愛かった(笑)
これは藍での再会が楽しみになったw
そして聞いたことのあるイントロが流れて

「あ~~~~これNICOの曲だったのかぁ!」

まったくNICOの曲知らないと思ってたら
1曲知ってました「夜の果て」。
これ先月のFM高知のMonthly Power Playに
なってまして聴いてました^_^;
最初聴いた時、バインかと思って違うんだ!
という記憶はあったけど、NICOだったのね。
なんだか得した気分で、あっという間に終了。
人の入れ替わりがすごくて時雨って
そんなに人気なんだ~と期待も膨らむ。

トリ、凛として時雨

名前はよく目にするけど、メンバーも曲も
知らなくて、出てきたメンバーにお~!!!
ベースが女の子なのね~おぉぉぉぉお~。
で、ビックリ!!!!!!!!なのが
ボーカルのTKさんのハイトーンボイス!!
一瞬、ハヤシが出てきたのは私だけでしょうかww
このTKの声とギターに、Ba.の345さんの
さらにハイトーンボイスがぐちゃぐちゃに混ざり合って
中毒性のある世界感がどど~~~って
押し寄せてきました。
これまた攻撃的なサウンドでカッコイイ!!
私の勝手に想像してたイメージとまったく違った
時雨の世界に、最初ついていけなかったけど、
途中からトランス状態に陥りまして
どっぷりと漬かって来ましたwwwwww

熱狂的なファンが多かった~。
MCも「凛として時雨って言います~」
とか「四国初上陸で~す」って位しか
言ってなかったけど、もうその独創性のある
音楽だけで充分でした。

なんかずっと耳に残るんだよねぇ・・・
二人のハイトーンボイス。残響…

そして時雨が終わって、アンコールを求めるも
係りの人がありませんというので渋々物販に…
いや~お金があれば全部音源欲しかったよ…
お財布に最低限しか入れてなくてよかった(笑)
最低限あるお財布の中身を確認してノットの物販に並ぶ。
するとメンバー全員いるじゃないですか!!!
う…Tシャツにサインしてもらいたい…
またまたお財布の中身を確認して

TサツとCDお買い上げ!!!

でもってサインをおねだりしまして…
戴きました!!!!!!!

a0076463_0115363.jpg


一名様足りませんが…^_^;
でもメンバーみんないいコ達で感動…
一生懸命物販自分たちで売ってるし(>_<)

もう大満足で、ドリンク交換して
外に出たら寒い…
マイミクさんが色々持ってきてくれてる
というので、出てくるのを待つ。
その間、またもモンバスのアンケート書き書き。
すると、こっちゃんが徳島の怪物誕生祭Vo.2の
チケ買ってる~~~~~~~。
迷ったけど、手持ちに数百円しかないから断念。
でも行きたいなぁ…といまだ意志固まらず…
そうこうするまに、マイミクさんと合流。

マイミクのマイミクさん達とみんなで記念撮影会。
これがまたシャッター頼んだ男の子が
ナイスな行動を!

3台あったカメラ。
2台目のカメラのシャッターを切る前に

「三度の飯より??」

なんて掛け声かけてくれるから、みんなで

「飯が好き~~~~~~!!!」

パシャリ!wwwwwwいや~最高!
そうすると、3台目に期待がかかるわけでwww
かなりのプレッシャーを持っていた彼が
次に言った言葉は

「麺カタ??」

はい、キタ~~~~!wwwwwww

「コッテリ~!やった~!」

で見事決まりましたwwwwwwww
マイミクさん達ホントノリのいいメンバーで
この人たちのいるライブはまず行って
間違いない気がしますwww

CDJのDVDホントに全部焼いてきてくれて
さらにはお願いしてた音源まで・・・
ホントありがたい!後日また何か送っときます!
今度は二人分どど~んと!(ニヒ)

最後の最後までいいイベントだった~。
イベント自体が8時すぎに終るという
驚きの速さの為、9時すぎには
高松を後に・・・
豊浜のサービスエリアで
温かいうどんに体を温めてもらい、
吉本のイマイチなコーヒーを戴いて、
のんびりしてたら1時間近くたってた(汗)

でもホント高松に来てよかった!!!
興味あるバンドばっかだったし、
全然違うジャンルの音楽を一気に見れて
モンバスへの期待がさらに膨らむ☆
さらには、徳島の次に愛媛も開催決定!
ということは…

高知もある!!!!!!!!

だっだれが来るんだろう~(>_<)
楽しみが増えた☆

[PR]

<< 春はやっぱり!GOING LIVE☆    初DIME&road to M... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧