ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ようこそX-pt.へ!HAWAIIAN6ライブ☆

ライブ連チャンすると記憶がごっちゃになります
ども~^_^;

今日は、HAWAIIAN6に行きたいのに
行く人がいな~いと諦めていたが・・・
年末のCTFの時に、こっちゃんにダメもとで
お誘いしたら「OK!」戴いて参戦決定!!

ライブ前の緊張でお腹イタイ病が
久しぶりに押し寄せる中・・・
荷物預かりがあるかわからなかったので
軽装でX-pt.に向かう。さぶい・・・

こっちゃんと合流して会場へ・・・
荷物預かりしてた(笑)
あいかわらず、のんびり屋の高知人は
といったお客さんの集まりでしたwwwwww

真ん中位で待機してたら、
なんと少年隊の「仮面舞踏会」が流れて
メンバー登場wwwwww
Tonight ya ya…tear!!!う~ん懐かしい(笑)

GARLIC BOYS(ガーリック・ボーイズ)

いや~念願の生ガーリックの兄さん達です!!!
昔、飲み友達がいっつもカラオケ行ったら
「YOKOZUNA」と「あんたちょっと飛ばしすぎ」を
歌ってくれてて、最高に盛り上がった名曲を
今日ついに生で聴けるのかと思うと
ドキドキワクワクでした!!!!!

音がなった瞬間!
うわぁ~かっこよかよ兄さんた~ち!!!!!!
音かなりよかです!!!
初めて曲ばかりでしたがよろしかね~(>_<)
さらにMC面白すぎwwwwwwww
Larryさんのトーク炸裂!!!
久々にお腹かかえて笑わせてもらいました。
結構自虐ネタ多かったんですが

「荒野のさびしん棒」という曲の前に
さびしんぼうの「ぼう」は坊やの坊ではなくて、
ポールの方の棒です!て言う話から下の話にwww
前列の男の子にLarryさんが
「君のポールはさみしんぼう?暴れんぼう??」
って聞いてて彼は「暴れん坊」と答えて大爆笑www
若いっていいね~って言ってました(笑)
そしてなんと後半についに来ました
「YOKOZUNA」と「あんたちょっと飛ばしすぎ」。
もう歌い出しで、
あ~~~~~~キタキタキ~タ!テンションUP!!!!
「パリラハイハイ!」言えたし大満足~☆

ハワイアンはモッシュに巻き込まれたいと思い、前に移動。
ABBAの『DANCING QUEEN』でメンバー登場!
この曲聴くとビークルを思い出すwww

HAWAIIAN6 RINGS TOUR”2008”
in 高知X-pt.


ハワイアンはDISCO INFERNO '07 以来半年ぶり。
高知で見るのはハジメテ☆
一発目、The Betrayer!!!!!!
お~RINGSからキタ~!!!
モッシュの渦に巻き込まれるというか
気づけば野郎に囲まれ、

ひょ~~~~潰される~!!

今日は男率高し!!!
頑張ってみたもののあっという間に弾き飛ばされ、
気づけば徹ちゃんの目の前の2列目GET!
ひょ~ステージキレイに見えます!!!
でもって、楽しく騒げるココ☆
うむむむむむむ!!!!
ドラムの畑野さん誰かに似てる似てる・・・
あ~~~~~~~!!!!

マイミクさんだ!!!

ビックリしたwwwwwww
これは本人に言わねば!!!と思ったら
すでに参戦済みのハワイアンライブレポで
自分で言ってた(笑)
ビークルのみなさんにも言われたそうで
これは、たまげた!!!

やっぱハワイアンライブバンドだね~!!!
で、気づいたらダイバーいる~!!!!!
X-pt.でダイブしてる人ハジメテ見た!!!!!
ってか、ダイバーさんスタッフに押し返されてるwww
X-pt.って押し返すのね~(驚)
でも今日はお客さんの密着率薄いから落ちてる人多数・・・
だっ大丈夫かなぁ・・・と思いつつも後ろ気にしながら楽しむ。

MCでは畑野さんに徹ちゃん無茶振りされてグダグダwww
畑野さんが

「今日ライブに色んな年齢の人が来てると思うけど・・・」

て話から、10代のやつ~!で結構いて、20代のやつ~では多数!
30代のやつ~!ちらほらいましたw私も小さく挙手(笑)
そしてX-pt.(クロスポイント)をエックスポイントと
発言して客につっこまれ、苦笑い。

安野さんは、4年ぶりの高知には事情があったらしく
先輩のである(店長の西岡さん??マネージャーの周さん??)が

「いつか必ず高知に新しいライブハウスを作るから!」

と言うので

「じゃあそれまで高知にはライブに来ない!」

と約束をしてたそうで、ついに今日その日を迎えた。
メンバーもむっちゃ喜んでて、そういう経緯があったのか~
って今まで来てくれなかったことに納得☆
そして四国でやるのは初かな?といって
fastアルバムからFANTASY やってくれた~~!!
会場のテンションも上がりまくる。
RINGSからはほとんどやってくれ、
昔の曲も結構やってくれて楽しむ!!!!!!!!

「バンドやってるやつ高知に呼んでくれ~!」

言うてて、前列にいたバンドやってるコが
呼びます呼びます!!!言うてたから
これからハワイアンもっと来てくれるかな~。

徹ちゃんがニコニコしながらやってて目が合う合う♡
ステキなスマイルにノックアウト!
あっというまにラスト!

オイオイコールが起きてアンコールを待つ。
徹ちゃん出てきて客に水を振り撒くサービス。
もっとという声に、コンビニで買ってこいとwww

RAINBOW,RAINBOWではサークル作れ~!て
安野さんに言われ後ろでサークルができてた!!!

ホントあっという間に終わっちゃった。
後半、比較的安全地帯にいたので汗ぐっちゃりは
免れたものの寒い・・・
10年Tが可愛かったので物販の列に並ぶ。
すると手前で売り切れ、ガ~~~~~~ン・・・
凹んでたらこっちゃんが広島に遠征に行くらしく
買ってきてくれるとのこと~(●^o^●)
瞬く間に凹みから凸に!!!!!
いいライブで大満足!!!
屋台行ってラーメン食べて、大急ぎで帰ってお風呂。
やっぱ湯船につかって芯から温めないとね!

次の日、腕イタイと思ったらアザ出来てた~~~。
ライブで初アザ(笑)そんな押された記憶ないけど☆
汗かきライブ最高\(^o^)/
TサツGETしたら画像UPします(*^_^*)

[PR]

<< ムダに長いよ!50回転とヤバイ...    人生初!チーズフォンデュ☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧