ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

今年最後♪COWS JACKSON LIVE☆

今日は今年のライブ納めである
COWS JACKSONのライブ。

本当はCOUNTDOWN TO FREEDOM 2007で
ライブ納めだ!と思っていたのですが
2週間前に、DISCO INFERNO '07で知り合った
にけさんがCOWSのライブで高知行くかも!の情報を得て
「行きたいな~☆」と言ってみたら
「高知初上陸なのでぜひご一緒に!」
言って戴いたので急きょ参戦決定!!!
それからすぐに、にけさんよりCOWSの音源が届き
一週間漬けで予習☆本日に至ったのでした。

本日はアフター付き( ̄+ー ̄)キラーン☆なので
姉んちに車を置いてX-pt.へ
にけさんに会うのは5ヶ月ぶり☆
ドキドキで合流してX-pt.入り口に到着すると
今日の2マンの相手の「Sho-ji」さんの名前がど~ん!

a0076463_21481813.jpg


てっきりCOWSがメインだと勝手に思っていたので
あらら~と思いながら中に入ると、客層もなんか違う??
不安を感じながらとりあえず今日は飲める!
ということで早速「生」。
にけさんとお久!乾杯をしてお話してたら、

「あらっあれはもしや!」

ムシャクシャの梅ちゃん発見!
今日は心強い人がいるよ☆と始まりました!

COWS JACKSON
“Paint no illusion“ TOUR 2007~2008
in 高知X-pt.


ボーカルのYUSUKEくんの赤ポロが鮮やか~(笑)
YUSUKEくんがボーカル&ベースで
サイドの二人HINAくんとTOSHIくんがギター、
HIROくんがドラムという楽器担当の4ピースバンド☆
登場とともにアップテンポな曲をど~とやってくれ、
にけさんのおかけで予習も出来てたので
あっこれ知ってる!知ってる!で楽しめた!!
やっぱCDより断然ライブの方がカッコいいバンドでした。
若いのにすごい!!
音もカッコイイし、YUSUKEくんの声も良い☆
TOSHIくんがむっちゃ楽しいそうにやってる姿が印象的でした☆

MCでは自信作のアルバムができた!という話と
急きょ決まった今年最後のライブです!と
ほとんどMCをしない変わりに自分たちの音を聴いて欲しいと
いわんばかりにいっぱいやってくれました。

始まって思ったのは、今日はSho-jiさん目当ての
お客さんなんだということだったけど
梅ちゃんも、にけさんもむっちゃ楽しんでいて
さらに私もお酒が入っていたのでむっちゃKYで楽しめた(笑)
もっと若ければ、にけさんと最前行って
二人モッシュとかしたかったな(笑)
絶対ライブバンド好きの若いコが気に入るバンドだと思う☆

あっという間にCOWSが終わって、
いい気分で、もう一杯「生」を戴く。
するとイスがどんどん運ばれてきて
気づけば人がむっちゃ増えてた。

「えっ次はしっとり系の人なの??」

と一瞬焦りつつも、X-pt.で初めてイスに座ってのライブ。

Sho-ji Live in 高知X-pt.

なんだか温かい拍手だなと思ったら、
どうやら身内系のお客さん多数な感じ。
若干いづらさを感じつつも
ライブは最後まで楽しみたいので観ました☆

Sho-jiさんの声はとても甘くていい声で
お酒入ってるもんだから、私はどんどんいい気分(笑)
いつものサポートメンバーではないようで
ベースのイケメンが今日は来てないらしいが
今日のベースの人も充分イケメンでしたwww

MCでは母親の化粧水を借りようとしたら
手作りの褐色の柚子化粧水だったらしく
全く肌に馴染まず、ちょっと高いヒアルロン酸入りの
化粧水パックを買ったなどなど笑える話やら、
X-pt.の店長さんが
「今日は3バンド用意するから」と言っていたので
今日来たら2マンだったという話などなど。
あまり持ち曲がないのか、いっぱいMCやって
さらには最後の一曲をカラオケで歌っていました。
が・・・この頃、私のタンクはピークがやってきており

トットトイレと頭の中にはトイレの文字が
ぐるぐると回るので曲をまともに聴けない・・・

終わると同時にトイレに駆け込み、
やっと落ち着いて出てくると・・・

うっ梅ちゃんが目の前に!!!
こんな機会そうないし・・・酒の力も借りて

「梅ちゃんですよね??あっ握手して下さい!」

とお願いして握手してもらいました(≧ω≦)
少しお喋りもさせてもらい、
いかんいかんCOWSの物販行かねばと
慌てて戻ってにけさんと物販を物色。
Tシャツも気になるもCDGET!!!
サインをお願いしたら物販にいないメンバーも呼んでくれて
4人全員でサインしてくれました。

a0076463_21493267.jpg


a0076463_21495381.jpg


むっちゃいいコ達で・・・頑張って欲しいな(*^_^*)

もう大満足でX-pt.を後にして
いざアフターにレッツゴー!!!!!
本日は、にけさん初ご来高ということで
お魚が美味しいとこがいいかなと思い「龍馬屋」。
いつものおまかせコースで
またまた乾杯して戴きました。
この時すでにいい気分になっていたので
写真撮るのが面倒臭くて撮ってません(笑)
が・・・しかし!!!にけさんより写メ戴きました!
ジャ~ンこれ↓

a0076463_23115147.jpg


高知といえば鰹のタタキです☆
この揚げニンニクとタタキの組み合わせは最高なんです!
その他も美味しくたんまり戴きまして次!!!!!
本日二軒目は「焼酎bar 帰家(きち)」。
私が行こうとしたらいっつも休みで
一年ぶり以上で行きました。

いっぱい色んなお話できたし
最後にいいライブ観れたし大満足で三軒目も・・・
と行きたかったのですが本日は2軒で終了。

ホント、にけさん来てくれて感謝☆
なぜCOWSが急に高知に来てくれたのかが
謎のままだけど来てくれてありがとう!!!
今年の締めとしていいライブでした☆

COWS JACKSON =My Speace=

[PR]

<< 2007年度ライブ総括☆    ちょっと~アワワ ヽ(´Д`;... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧