ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

久しぶりのハリーの家でLIVE参戦☆

a0076463_2255842.jpg


りぃのお知り合いがライブの企画をするらしく
りぃから初めて・・・

「ライブ行こうぜい☆」

と、お誘いが来たので行くことにした。
すると偶然にも、あやさんもこのライブに行くことが判明☆
あやさんは、ゴルーデンローファーズというバンドを
観にくるというので、さらに楽しみが増える。

りぃが6時まで仕事の為、街をブラブラ。
meltの分室に行ったら、カワイイ服がいっぱいあってポッ。
いかんいかんとグッとガマン・・・
お腹が空いたので、一人ファウストで軽食。
りぃと合流して、タクで行くつもりが歩いてたら着いた。

ハリーの家は、のほほんさんに誘われて行ったことあるが
もう4,5年前だったので、ちょっと緊張(笑)
入ると演奏中。意外と人がいっぱいいてビックリ!
すぐ終わったので、どのバンドだったんだろう・・・て思ってたら
あやさんに発見された!!!
ケータイが壊れたらしく、連絡つけられなかったらしいが
ともかく会えてよかった!!!

次は、どのバンドだろう・・・ってみてたら
うん???あの女の子見たことある・・・って思ったら

apple mania sister's

この前見たばかりのバンドだったので
ちょっと嬉しかった☆相変わらず声がカワイイ☆
今日はドラムの子、スマイリーじゃなかったな(笑)
さすが10バンド(5:00open)持ち時間少ないので
あっという間に終わった^_^;

で次は・・・と思ったら、あやさんが

「次がゴールデン ローファーズだから前行かない??」

と誘ってもらったが、全く予習もしてないし
りぃも体の調子が悪い様子だったので後ろで待機。


ゴールデン ローファーズ

あやさんに「どんなバンド??」って前に聞いたら
「スクービーみたいな感じ☆」っと言っていたので
楽しみにしてたバンド☆
音はソウルフルでカッコイイ!!!
音が鳴ったとたん、体が動く☆★☆
でもメンバーのキャラが濃~い(笑)
男前もいるがアフロもいるし、
ボーカルは・・・しばらく夢に出てきそうな勢いのあるキャラ。
超狭いステージに男5人は見てるだけで熱い。
でもホントライブパフォーマンスはすごい!!
弾き付けられたし、りぃも楽しんでた!!!

ボーカルのD.B.さん、ガガガのコザックに・・・

「高知のハリーの家っていうライブハウスは
ドラム燃やしても怒られん!!!って聞いてきたけど
ホントやろうか~燃やしてみようか!」


と言ってた(笑)ガガガと仲いいんや~と思ったら
コザックの作ったレーベルからでた「サンダーバーム」の
レコ発ツアーで一緒に来ましたと話してて
「サンダーバーム楽しみ☆」って思っていたのに・・・
実は入って来て演奏してたのが、サンダーバームだったらしい(泣)
あ~残念(*_*)
D.B.さんが・・・

「主催者ノブ君のリクエストで普段やらないメラメラやります!」

ということでレアなのかしらん??
途中何度もマイクスタンドからマイクが外れてアタフタながらも
メラメラしてくれました!
初ローファーズは大満足!(まあ高知はシャイボーイ&ガールなので・・・)
ローファーズのアンケートの似顔絵がそっくりだったので
上だけちぎってきました☆

a0076463_2246043.jpg


早速、タイミングよくカウンターのイスが空いたので座りながら
今日は「ビール」頂きます☆


オレハシナイヨ

髭ちゃんチックな雰囲気だけど、メロディーに歌詞か乗ってない感が・・・
でもまあビール飲みながら聴くにはちょうどいいかも(笑)
女子高生姿の女の子が鍵盤ひいてたけど、現役なのか??
そこが妙に気になった(笑)


トリ紅葉~kouyou~

りぃのお知り合いがやってるバンドらしいが
1曲目・・・うんんんん???聴いたことある!!!!!
なんでだ??どこで聴いたんだ???
でもバンド名は初めて聞く気がする・・・と
一人モンモンと考えるも思い出せない・・・どこで聴いたんだろう・・・
りぃが限界を感じたらしく

「帰ろう・・・」

と言うも、とりあえず終わるまでは・・・と待ってもらい
最後の曲を聴いて、アンコールもやりそうな感じだったけど、
あやさんに挨拶してハリーを後にする。

今日は、飲みもプラスのライブなので、
居酒屋どうする??と考えたが、りぃの希望で・・・

龍馬屋

今回もおまかせコースでお願いして戴きました☆

a0076463_22541241.jpg

しかし何食べてもおいしい(●^o^●)
今回とくに絶品だったのが「グラタン」
これでもかって位、魚介類たっぷり入っているので
色んなおダシが出てて最高~!!!

さらに半年前に来てたうちらを男前店員さんが覚えてくれて
商売上手~!!!って思いながら、おいしいものに舌鼓。
大満足でお店をでて、カラオケ2時間して帰宅。

ローファーズのメラメラがやたら頭でぐるぐる回っている。
[PR]

<< 9mm Parabellum ...    ホルモンライブin高知で習得シ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧