ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

MONSTER baSH 2007 二日目その①

a0076463_14281229.gif

やっとこさ~2日目^_^;
1日目③の続きより・・・

3:30就寝6:00すぎ起床。
少ない睡眠時間に加え、起き上がった瞬間・・・

イテ~~~~ェ(>_<)

早くも筋肉痛来ました。
一応シップを足のふくらはぎとヒザ下と手に貼ってたら
そこはまだましだった!!!
重い体を引きづりながら、コンピニに氷を買いに行き
出発準備と朝ごはんを食べ、8時出発。
9時すぎに着き到着。
昨日より暑いんですけど・・・さらに人が多いんですけど・・・
てっきり1日目の方がチケ売れてると勝手に思い込んでたら
2日目の方が売れてたのね~(*_*)
若干、人の多さにクラっと来るも、
ペコちゃんが良いというメインステージ右丘にシートを広げ、

Superfly

を聴きながら本日の物販へ向かう。
マニフェストはかっこよかった~!!!
しかしボーカルさんの歌唱力はスゴイなぁ・・・
愛媛は音楽熱いね・・・後日愛媛のバンドですごいのに出会う。

オフィシャルも昨日位ですんなり☆
あけがみちゃんに頼まれたTと欲しくなったバスタオル購入。
やはりホルモン凄かった・・・こんな並んでられるか~!!
すぐツアー行くしそこで買えば・・・と言い聞かせ、ホルモンはパス★
ペコちゃんChara、ヨコちゃんアッシュ、私ポリ
といった具合に、みんなバラバラに欲しい物をGET!
ポリが意外と並んでいたが、頑張って並ぶ。
そしたら、タオル類が超可愛くて・・・(>_<)
モンバスバスタオル買うんじゃなかった(泣)
普通サイズのタオルとステッカーGET!!!
そうこうしてたら2人とはぐれて、ケータイも繋がらないので
「帰ってるかも・・・」と思い、シートに帰ってみた。
やっぱいなかった・・・探しに行く気力もないのでシート待機。


キャプテンストライダム

去年のセトストも出演してたのに、物販に並んでいたので聴けず
今回やっと聴けました!!!
思っていたよりもっとロックでした。
もっとPOPでキャッチーなイメージ持ってたもんで^_^;
これはTSUTAYAに走らねば・・・と思いました★
本当ワンマンとか行ってみたい!!!
U・D・O・Nコールを客にさせ、
「最後の曲、全員が歌わなかったら・・・
モンパチもカエラちゃんも出てこないからな!」
とスタッフにも歌わせてたりしておりました(笑)

で、なぜか今日は猪木のテーマソングが流れて
スクリーンにカウントダウンが映し出される。
変にテンションが上がるよこの曲は(爆)

そして5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・ズド~ン!!!!
と音共に、カラーテープが本日もキレイに宙を舞う。


MONGOL800

予想以上に盛り上がっておりました。
懐かしい曲もやってくれたり変わらない彼ら。
歌うまくなったな~なんてふと思った。
朝からみんなすごい暴れてるけど大丈夫か??先は長いぞ(笑)
前の方は、砂埃がものすごく舞っており
「こりゃぁ今日は大変だぞ・・・」とぞっとしながら
続いての50回転の為、3人とも移動。
(モンバチで2人帰ってきた!ゴメンよ一人行動多いもんで・・・)
サブステージよりモンパチ観賞。しかし暑い・・・


モンパチ終わり、サブに放水タイムがやってきた!!
わ~いわ~いで浴びすぎで結構ビチャ(笑)
前に外人さんがいる~!それもサンダル・・・
ヤバイ踏んだらどうしよう・・と焦ってたら
直前でどこかに移動・・・助かった^_^;

50回転のメンバーがチューニングで登場!!!
わぁ~このサラサラヘアーは犯罪ですよ!!
3ヶ月ぶりにみる彼らは相変わらずステキ(笑)
で、一度ステージ袖に戻って登場!


ザ50回転ズ

50回転ズのテーマで登場!!!
始まったとたん、ぐぁ~~~~と押されたので
ヤバと思い横に移動。それなりに安全な場所で・・・
MONEY!MONEY!これキタキタキタァー!!!

いや~楽しすぃすぎる・・・

踊りまくる!!!が・・・・・・・・・・
キタ・・・砂埃・・・(*_*)
慌ててタオルで口元だけ押さえるも目がイタイ!!!
砂埃と格闘しながらの暴れるのって結構キツイ・・・
でも、ダニーの顔が相変わらずすごくて見入る(笑)
持ってない音源もあるので、知らない曲もあったけど
むっちゃ楽しかった~!!!
MCなんか喋ってたかな??記憶なし(~_~;)
終わって後ろ見たら、結構観客多かったよ!!!
前回は、結構おとなしくライブ見たから
今回はむっちゃ踊れてよかった!!!

大満足でトイレに行き、
疲れた体に沁みる1杯の生とお昼も買って(またもうどん)
シートに帰ると・・・


ジャパハリネット

彼らは今年で解散ということもあり、
すごく感動的なライブをしてました。
モンバスでハジメテ見たのはオープニングアクトで
その後、メインステージのトップそしてトリと
モンバスのすべてのポジションでライブをやってた
彼らを見れてホントよかった。
最後に「物憂世情」。これは数少ない私の知ってる
ジャパハリの曲の中で一番好き☆
けんじろうがステージ降りて、観客と戯れる。
これからも音楽頑張って欲しいな・・・


SEAMO

ペコちゃん好きなのでステージに移動。
塾長は熱いライブしてましたよ!!!
って私は、自分の熱い体を冷やす為に
クーラーに手を突っ込んで、ふう~~~。
あと溶けた氷の水をタオルに浸して
火照った体にふう~~~~。
持ってきた冷えぴた大活躍でオデコに貼ってふう~~~。
必死に体温上昇を抑えるべく色々してたら・・・

「本日は、スベシャルゲストが来ています!」

とSEAMOが言って袖に消えて、誰だ!!!って
ワクワクしてステージの方を見てたら
海パンに何かくっつけて、ゴーグルつけた怪しい人物登場!

「あっ・・・あれはもしや・・・」

出ました!シーモネーター(爆)
そこきたかぁ。やってくれましたよ塾長。
まさか生でシーモネーター見れるとは・・・
丘の上から充分楽しませて戴きました!!!
来年はあっちのメインでやるぞ!!と言っておりました☆

日差しは、時折曇るもののアチイ・・・
もう座っているのもイヤんなっちゃう位アチイ・・・
次のカエラちゃんは、この前見たしいいやで丘の上より


木村カエラ

しかしちっちゃくてカワユイね~!!!
でも歌はパワフル~!!!
しのっぴ来てたんだってね・・・全然気づかんかった・・・
来てたんなら、 前行ってあのスマイル見たかった(泣)
カエラちゃん、今年はフェスでまくりとか☆
モンバスが今年最後の夏フェスらしいが
うどんが日本の中でだれよりも好きなので
ウマイうどんが食べれるモンバスは最高!!!!言うてました。
Circleでタオル回ししたりmagic musicで盛り上がる中
本日の第二の本命ポリの為ワタクシ移動・・・

終わんない終わんない終わらな~い(泣)
明日書き終わるかな・・・(*_*)
[PR]

<< MONSTER baSH 20...    MONSTER baSH 20... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧