ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

MONSTER baSH 2007 一日目その③

a0076463_14275161.gif

早くも一週間経つのにまだ書いてます(汗)
週末のライブのレポもあるのに・・・えらいこっちゃ(*_*)
②の続きより・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION

彼らのライブを見るのは、いつぶりだろう・・・
ゴッチの髪型は、どうなんだろ~(笑)
1曲目わかんなかったけど
リライト、君の街まで、ループ&ループってきたら
そりゃ~もうテンションUP↑↑↑↑↑↑↑↑

超踊り狂ってたら、隣りでおんなじタイミングで
踊ってる女の子がいて、さらにテンションUP↑↑↑
すごく気になって見たら、目が合った!!!
二人で超笑顔\(^o^)/で踊る踊る。
そしたら、その子の周りの輪モッシュの輪に
入れてもらって・・・初輪モッシュ体感☆

ヤバイ超たのすぃ~い!!!!!

はっきりいって、ステージは見ちゃいませんでした^_^;
でも、みんなでぐちゃぐちゃになって楽しむのって
こんな楽しいんだとハジメテ知った!!!
前で、アーティストを見ながら楽しむのもいいけど
後ろで、こうやって見ず知らずの若い子たちと
バカになって踊り狂うのもまたいいなと思いました!

あんまMCってやってなかったよね??
新曲のライカやら、ゴッチが少し弾き語りなんかしてくれた
アジカンのライブは、最高に楽しい時間でした。
アジカン終わって、みんなでハイタッチ☆
これも初体験!!!いや~楽しかった!!!

しかし体力使い切ってヤバイ・・・ビークル大丈夫かしらん・・・
ビークルまでひたすら休む休む・・・
足がつりそうだな・・・と思い、ひたすら足の柔軟体操。
そしたらワタシの横に、ビークルのお面持参の女の子達が・・・
毎回、用意しようと思うのに忘れる^_^;


BEAT CRUSADERS

SASQUATCHがかかる。この曲は上がる↑↑↑↑
で、メンバー登場!!!!
あの~ものすんごいリーゼントの頭ででてきたの誰??
結局わかんないままなんで、誰か教えてください(>_<)

でもってHIT IN THE USA!
うわ~~~テンションMAX!!!
お隣にいたビークルお面の女の子達に交わって踊る踊る。
アジカンでのお疲れもふっとび、たのすぃ~!!!!
なかなかセトリは思い出せませんが
MCでヒダカさんは、

「俺たちがトリでホントいいの??」

って何度も言ってました(笑)いやいやいいんですよ!
「トリさぁ・・・アジカンと間違ってない??」と言って
ループ&ループのサビを即興でヒダカさん歌って
「俺、最初聴いたときサビが助産婦さんが彷徨って~♪って
聴こえたから、ゴッチに助産婦さんの歌なの??って
聞いたら違います・・・って言われた(笑)。」
らしい。そう言われたらそう聴こえてしまうよ~(笑)

クボタさんは、BOYZ OF SUMMERの宣伝をしておりました。
物販でチケ売ってます~!!とかさすが社長!!!
しっかりしておられます!!(笑)
あとモンバスのグッズのデザインは、クボタさんの友達がやたらしい。

ケイタイモはモンバスのギャラはうどんで、みんな1杯のなか
吉川さんはうどん3杯なんだぜ!!!とか言うてました(笑)

タロウちゃんは、相変わらずのオネエ言葉で
ヘビメタの尊敬するバンドの話してヘビメタギター弾き。
あと女の子だけで痴漢撲滅のために恒例のお○こコール!
満濃で恒例のお○こコールをするバンドを
トリにするモンバスってすごいわ~!(笑)
次の日のスカジャン、飛行機遅れてギリだったそうで・・・
ご苦労様でした!!!!!
子供づれの方ごめんなさいね~なんて言ってた様な・・・

そういや~マシータ様喋ってた??
髭そってやっぱこざっぱり(笑)お面の絵も変えないと(笑)

ステージほとんど見ずに周りの子たちと踊りまくってたら、
肩叩かれて「うん???」って振り返ったら
ビークルのお面の女の子達が円陣に混ぜてくれてね~
ホントむっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
こんなライブの楽しみ方あるんだ~って思ったよ!!!

でも、足がね・・・もうヤバイ寸前・・・(*_*)
最後の曲が終わって拍手が鳴り止まなくて
アンコールやってくれるの??って思ったら
メンバー出てきて、最後なんだしって
残ってる人たち呼んで即興豪華セッションライブ!!!!!

なんと、バンアパの荒井さんやベボベのメンズメンバー
キャプスト(明日出演なのにw)が登場!!!
「ベボベの関根譲がなんでいない!!!!」
と、ヒダカさんがダダこねてました(爆)
残念ながら帰ったそうだ^_^;

「インディーズの頃の曲やります!!!」
で、なんだろう??って思ったら「EYES IN THE SKY」
いや~知ってる知ってる~!!!で超踊りたかったが・・・
足がもう限界で・・・軽く踊る^_^;
もう一曲「E.C.D.T」をやって終了。
花火が、グットタイミングで上がる!!!!!
(花火前よりしょぼくない??一日目だから??)

やりきって大満足で荷物取りに行ってツアーバスへ。
やっと歩けてるみたいな状態で、バスまで着いて
フツーにバスの階段を一段上がった瞬間・・・

ピキ~~~~~~~~ン!!!!!!!!!

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~イタイ!!!!

動けなくなりました・・・(*_*)
一歩も動けなくて、ひたすら足をさすり
後ろにいるヨコちゃんや、帰ってきた同じツアーの子に
「大丈夫ですか??」と心配され、しばらくバスの階段で立ち往生・・・
ようやく治まり、なんとか3段の階段をあがり
イスに座ってほっとしたのもつかの間。
ホテルに帰るまで、つって&治って&つっての繰り返し(*_*)
なんで今年はこんな体力がないんだ・・・と思ったら

「よさこい踊ってない・・・」

やっぱよさこいの日々の練習や炎天下で踊る2日間で
かなり体力ついてたんだなぁ・・・と思った。
「よさこい+モンバス」はセットだなと考えつつホテル到着。
部屋もみんなバラバラだったので
30分で風呂入って支度して打ち上げ!!

ホントはとある教えてもらった居酒屋に行こうと思ってたが
あまりの足の具合の悪さに、ホテルのすぐ横に「笑笑」(笑)
でも意外とおいしかった!!!
ペコちゃんが数日前にお誕生日だったので
そのお祝いとお疲れの乾杯☆いや~生がウマイ!!!

こうやって、ほろ酔い気分で部屋にあった入浴剤で
湯船につかってさあ寝よう!!!っと思ったら

寝れない・・・(*_*)

疲れすぎかそれとも無音のせいか、寝れない・・・
結局3:30すぎまで眠れなかった(泣)

で、やっと一日目終了!!!!
アジカンで一緒に踊ってた女の子の笑顔が忘れなれい(*^_^*)
2日目に続く・・・
[PR]

<< MONSTER baSH 20...    MONSTER baSH 20... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧