人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

休み総集編って夏らしいことしてないYO!

木曜は、半年以上ぶりに美容院行ってバッサリ!
モンバスで、ぐちゃぐちゃにされてもいいように切ってきました!
ついでに、黒髪も捨てて来ました!
なのに、あまり会う人に気づかれてない・・・^_^;
なんでだ~???結構変わったはずなのになぁ・・・

金曜、緊急入院してた車取りに行っただけ~。

土曜は「あじと」で飲んだが
3500円で飲み放題なお店の中ではピカイチ!
お料理の品数は少なめだとは思うけど
うちらは飲む方がメインなので、こん位でちょうど!
急な人数対応にも感激!!!
普通に行っても、おいしくて安いので
オススメのお店です!!!

日曜は、二日酔いの体を引きづりながら
わんコロさんと合流してランチへ・・・

本日は、何度もフラれた「マンジェ・ササ」。
1時過ぎていたものの満席で少し待つことに・・・
10分ほどしてカウンターに通される。

私はパスタランチ、わんコロさんはお肉ランチ。
スープ&サラダ&パン&デザート&ドリンク付き。
本日は、白身魚とカボチャとニラの煮込み風(?)
ちょっとニラが・・・と悩んだが決定!

休み総集編って夏らしいことしてないYO!_a0076463_22362618.jpg

白身魚とニラはおいしかった!
かぼちゃなくても・・・よかったかな(汗)
お腹いっぱいになったとこに、ど~ん!!!
デザートがまたでかくてね・・・
必死で頂きました^_^;

周りは、今ササで大人気のふわふわかき氷を
みんな戴いていて、あれ美味しそうだったな~
今度これ食べにこよう!!!

膨れたお腹をお相撲さんのように突き出して
車に乗り込み、graffitiへ・・・
かるぼいちのDMがあって出たい思ったが
お~ホルモンの日と被ってる・・・で出店は諦めて
遊びにいこうと考え中・・・また衝動買いしそう・・・

アートをまったり堪能して、SAILへ。
するとここで、激安カバン発見!!!
むっちゃカワイイし、USEDらしいけど全然キレイ!
来月行う浴衣パーチにも、ぴったしやんということで
お買い上げ~!!!でなにげなくDM見てたら

SAIL移転のご案内のDMが・・・
それもここ洞ヶ島での営業が今日で最後!!!!
お~なんてタイミングだ!
オーナーさんに聞くところによれば
しばらくの間swimmyだけの営業で、
冬に新天地でオープンするとのこと!!
場所は聞きましたが、DMにどこかはお楽しみにって
書いてあるしナイショ☆

そのままArewさんへ・・・
するとこれまたカワイイやつがですねおりまして・・・
ハーフカメラだけど「ゴールデン ハーフ
トイカメラの分類になるらしいけど
むっちゃ軽くて安い・・・価格もうれしい5040円(税込み)☆
だそうで、思わず買いそうになったがぐっと我慢・・・
今のハーフちゃんすら使いこなせてないのに・・・
ハーフちゃんのストラップが欲しくて相談。
長さの希望を出してオーダーで作ってもらうことに!!!

そんでもって、meltに歩いて行こうと思ったら
なんだか遠そうだったので車で・・・(汗)

休み総集編って夏らしいことしてないYO!_a0076463_22401753.jpg

夏の終わりに、チュケの2階に分室ができるんですって!!
そして、ここでまた一目ぼれしまして・・・
SAILで大好きなumlooさんのペンダントをぐっと我慢したのに・・・
あ~買っちゃった・・・(*_*)
だってこれどんなタイプの服でも似合いそうだもの・・・

休み総集編って夏らしいことしてないYO!_a0076463_22393921.jpg

私がノドが乾いた~!!といって
madeに行ってフレッシュジュースを一気飲み。
しかし、意外と甘くて余計ノドが乾いた・・・

服も見に行ったがイマイチ欲しい物もなく
雲行きが怪しくなってきたので、わんコロさん送って帰る。
あっという間に連休終わっちゃったな・・・

<< モンバス持ち物! ーリュック編ー    ふふふ、ついに決定&巨額出費の... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧