人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

猫だって暑いのよ!!!!

猫だって暑いのよ!!!!_a0076463_2313082.jpg


土曜の風珍。
あまりの暑さ(私はクーラー嫌いなので扇風機でふ~)に
ぐでんぐでん・・・
でも、最近きれいな青空がないの(>_<)
台風が過ぎたら、きれいな青空みれるかな☆


そらねこさんがやってたのを見て
どうだったけ~でやってみた!!!でもよく考えたら
ネームカードに付けてたな・・・^_^;

動物占いの進化(深化)版!

結果。
新月グループ そよそよ組のたぬき
『理想が高く優しい心の持ち主』



基本性格

感受性がとても豊かで、粘り強い忍耐力を持つ。
一度動き出したら最後までマイペースで着実にやり抜く努力主義者。
内心は警戒心が強く、好きか嫌いか、敵か味方かを
決めてかかる傾向あり。好き嫌いがはっきりしている。


行動パターン

【新月グループ】
良い人と思われたい

・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。


感覚パターン

【そよそよ組】
自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。

・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を
簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。


性格パターン

【たぬき】
合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人

・根拠のない自信がある
・「なんとかなる」という楽天的な人生観
・究極の一品が大好き


まさしく、たぬきですワタシ(笑)

<< 一人参戦、SMASH CASE...    今頃、RAD-DVD・・・汗汗汗 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧