ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

しゃぶしゃぶ食べたいな~食べよっかなぁ~♪

夕方、タワレコのメールが来た。

「なになに~TOWER6/5号ビークル!
ビークルお面待受TOWER Ver.配信中!!」


おっとこれは・・・と早速、待受全バージョンGET☆
TOWERの冊子はいつ取りに行こうかな・・・と思っていたら・・・
メールが、あけがみちゃんからやってきた。

「近々、タワレコ行きませんか??」

もっもしや、私と同じ事考えていたのでは??
と思い、即お返事返したら、
あけがみちゃんもTOWERの冊子欲しかったようだ(笑)
しかし、今のところ行く用事もないしなぁ・・・と思っていたら
今度は、しのっちからメールが来た。

「今晩、イオンにファモ子(ファンモン大好きっ子)と
しゃぶしゃぶ食べに行くき、どお??」


お~これは、タワレコが私を寄こそうとしているのか・・・
と思ったが、お財布が超極寒な為に、一度断ったら・・・

「2000円で食べ放題よ♡」

なんてメールがくるから、6時まで考えてみるとメールし・・・
仕事も終わり、決断の時・・・

「ドコニイッタラヨイ??」

と、しのっちにメール。はい…結局行くことに決定!!!
あはっどうして誘惑にこうも弱いのか・・・
イオンに着くと、まずはタワレコ~!!!!!!
いつもあるTOWERの冊子がある場所に一目散!!!

・・・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ない、ないぞ!!!!!!!!!!!!!!!


なんでだ・・・とりあえず店内をウロウロするもない・・・
まだ出て、数日しかたってないのに、もうなくなってるのか・・・
落胆の色を隠せないまま、あけがみちゃんにも
この状況をメールし、しのっちとファモ子と合流。

早速、最近できたという「しゃぶ菜」へと向かう。
(↑WEBでイオンの割引クーポンGET!!!)
こちらは、90分食べ放題で・・・
■ランチ  大人 1,554円 (ドリンクバー込)
■ディナー 大人 2,079円 (ドリンクバー込)
で、しゃぶしゃぶ(豆乳と昆布だしの2種類)かすき焼きが選べる。
もちろん、うちらはしゃぶしゃぶ♡
お肉は、牛とブタが最初2枚ずつきて、後は好きな方を好きなだけ
注文できるシステム。あとは、コーナーにある野菜やら
麺やら団子やらあって、好きなものを取ってきてしゃぶしゃぶ☆

a0076463_21474565.jpg


は~い取って来ました!!!
早速しゃぶしゃぶ・・・しゃぶ・・・しゃ・・・
あれれれ~じゃぶしゃぶというよりは・・・

お・な・べ・・・(・ω・;A)フキフキ

とりあえず、ど~んと放り込むので鍋状態(笑)
まあいいか~で、戴きましたが意外とうまい☆
肉は、ブタの方が私は好きだった☆
レンコンとか大根とかもうまいね~!!!
とりあえず、一気にいっぱい食べました。
意外と、麺がおいしくて豆乳と昆布ダシを足して
麺用の塩を入れたお汁で食べる中華麺がGOOD!!
しかし、結構お腹張りまして・・・
時間もせまってきた頃、豆乳の方に箸を入れると・・・

「お~湯葉が出来てるよ!!」

と喜んで、すくおうとしたら・・・

「????????」

なんかおかしい・・・




アクだ・・・(ノд`@)アイター




危なく食べてたよ・・・
なんとかアクを食べず大満足のまま(デザートがあったら
完璧だったのにな・・・)お店を出まして、イオンをグルグル。

とりあえずタワレコにもう一度行って、くまな~く捜索。
超ノリノリで視聴しているお兄ちゃんの、前のCDの中に
埋もれた2冊のTOWER発見!!!!!!!!

「うお~~~~あった~~~!!!!」

っとすぐに取りたかったが・・・ノリノリのお兄ちゃんが
なかなか退きそうになく、待ちきれなくて・・・

「スッスイマセン・・・」

と小声で近づき、お兄ちゃんの脇からTOWER2冊とも取出し成功!

a0076463_2150324.jpg


この喜びをあけがみちゃんに即メール!!!
それからは、美味しいもの食べて欲しいものも手に入れて
ご機嫌でジャスコ側でウロウロして10時になり
お店も色々閉まってきたので、解散する。

お金使っちゃったけど、楽しかったしTOWERもあったし
お誘い受けてよかった夜でありました☆

[PR]

<< エルレのバカ~ぁ・・・。゚(゚...    りぃ一家と祝いの宴┌iii┐ ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧