ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

『劇団鹿殺し』に、みな殺しされた夜☆

今日は、鹿殺しライブ当日・・・

ペコちゃんが、仕事で遅れるということで
太郎ちゃんと共に先にサライへ。
到着すると、最初のドリル武男が始まっていた。

最初は、ドリル武男
HP→http://hp17.0zero.jp/325/dori/
視聴→http://profile.myspace.com/

名前は何度か見たことあるがライブを見るのは初めて。
うむ・・・普通に歌っていればいいのに、あの独り言はいるのか・・・
かなり一人でイっちゃってました^_^;
最後不覚にも笑ってしまった(;一_一)
一人でギターとヴォーカルに、誰かに頼んだであろう
ドラムとギターの音がやたらよかったのがウケた。
意外と太郎ちゃんは、一人自爆を楽しんだようだ。

続いて、HIDE AND SEEK
HP→http://my.minx.jp/hideandseek

ライブは2度目らしい。さらにベースの人が
今までギターをしていたのに、ベースを担当になったらしく
大変そうだった^_^;でも、とってもみんな丁寧に演奏してました。
歌い方が、わざとそういう歌い方にしてるんだろうけど
普通に歌った方がうまそうな気がしたが・・・
オリジナルの曲は、どれもいい感じだったので
いっぱい練習してライブして、いいバンドになって欲しい。
ドラムがとっても細身だったので
やっぱドラムは、がっちりがいいな~と思っていたら・・・

THE BROKEN HEARTS CLUB
HP→http://ip.tosp.co.jp/NE/

いや~ビックリ!高知にこんなバンドいたなんて!
うまいし面白いし、結構ツボ☆
この辺で、ペコちゃん到着!
ドラムさんがまた体格よくて、ドラム捌きが独特!
見たら笑っちゃいそうになるので、なるべくボーカルと
ベースの方見たんだけ、これまた面白い(笑)
また見たいバンド、発見しました!!!
これは今日の収穫の一つでした。
しかし、ドリル武男のサラサラおかっぱ頭が目に入る。
なんであんなにサラサラなのか・・・(笑)


そして、本日のメイン登場!!!!

その名も、『劇団鹿殺し』
HP→http://shika564.com/indexpc.html

a0076463_135431.jpg























↑これは、次回の舞台のDMで今回の演目ではない^_^;

いや~最高でした!!!
想像してたより、はるかに楽しかったし感動した。
歌あり、ダンスあり、ストーリーもよかったし
もう、ガッツリ引き込まれてましたわ。
超ギリなスタイルでのダンシングはかなり
目に行き場に困るんですけど、もう思いっきり大笑い。
久々にあんなに笑ったな☆
そして、最後には・・・ホロリ・・・
おいおいこんなに笑わして、さらに泣かせるつもりなの~!

どんだけ~~~~!!(笑)

なんだこの人たちわぁぁぁぁ~~~!!!
世の中にこんな面白い人たちがいたなんて・・・
一人一人個性的で、忘れられないキャラで
一回見ると、また見たくなる中毒にかかる。
ホント、ちゃんと舞台を見てみたいと思った。
今日のイベンツに誘ってくれたペコちゃんに感謝!!
一人で興奮していた横で、太郎ちゃんがもっと興奮していた(笑)
かなり太郎ちゃんの心を鷲づかみしたようで・・・

「DVD欲すぃ~い!!!」

と目をキラキラ輝かせていたので後で見くことにした。


続いて、『406』
HP→http://www.rock406.com/

2ヶ月ぶりに、またライブ見れるなんて思ってなかったので
ちょっと感動しました☆
ヴォーカル&ベースのユキさんは相変わらず、色っぽいしカッコイイ!
ギターの恵子さんは、ホント体小さいけど
ギターの大きさを感じさせない使いこなし☆
ドラムの千花さんも、相変わらずドラムの音が重くて
すごいカッコイイし!!
ただ、すでに3時間ほどライブ見ていたら
集中力が欠けてて、入り込んで聴けなかったのが残念(泣)
でも、最後にユキさんがピック投げてくれてGETしました!!!
もちろん記念に、お持ち帰りです(^_^)v

ライブもあと一組なので、セッティングの間
鹿殺しのグッズコーナーに・・・
チョビさんとオレノグラフティさんがいて、色々と説明してくれた。
DVD欲しかったけど、お財布が非常に厳しいのでCDに・・・
ペコちゃんと太郎ちゃんはDVDお買い上げ!!!!
二人にサインしてもらっていたら
チョビさんが

「これは会場限定のDVDなんですよ~!」

というもんだから、太郎ちゃんが・・・

「こっちも買います!!!!」

ということで2枚お買い上げ~!!!!(笑)
ホントに虜になったようだ。彼女の欲求はだれも止められず
鹿に我慢を殺されてしまったようだ。
大満足で後ろに側に・・・

最後に「THE LOW LIFE」登場。

HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MUSIC49BOX

彼らは数年前に2度位見たことあるかな???
久々にライブ見たけど、「音楽の方向性変わった??」
と思った。昔はバンド!!!って感じの音楽やってたような・・・
今日聞いたら、ロッケンロ~ルって感じでイナ戦ぽい
楽しいライブしてた。
MCも面白かったし、メンバー前より増えた??
音もすごいよかったし、かなりよかったです☆

あっという間に終わりまして・・・

「あっ鹿メンバー発見!!!」

で、すかさず丸尾さんと山本さんにサインを求める。
ビークルの件で度胸付きましたわ(笑)

a0076463_1358395.jpg














しかし、丸尾さん近くで見たら、超タイプでしたわ♡
他のメンバーもみんな密かにカッコイイし
チョビさんカワイイし、ステキな劇団でした!!!
9月の公演のDM戴いたのですが・・・

「うぉ~~~~日程が・・・」

誕生日とかぶってたので、お誕生日割引で東京いけるやん!!
と思ったのですが、原稿の忙しい時期=週末休みなし・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今回は、諦めよう・・・(泣)
横では、もっと太郎ちゃんが落胆・・・(*_*)
ホントに行きたかった様子。

3人でココスに行く道中も、

「ホントよかった~!!!」

を連呼し、チケ代1200円でこのボリュームは安すぎだと盛り上がる。
まあ、終わったのが10:30すぎ・・・実に4時間ライブみっぱなし。

疲労感はあるものの、大満足でご飯も頂き帰宅。

鹿殺しのHP見てたら
ストリートチーム「パトロンダ」なるものが・・・

パトロンダとは、どなたでも参加出来る劇団鹿殺し応援団チームです!
だそうで、広げますとも鹿殺しの輪☆ということで入会しました(笑)

とにかく一度、見てもらいたい!!!
東京では、金・土・日にストリートパフォーマンスをしてるらしいので、
ぜひ見てください!!!詳しくはHPへ・・・

[PR]

<< 最高の夜、THE BACK H...    スッキリ気分でバクホン準備(^... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧