人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

もう春ですね!そらねこさんちでお手入れ☆

今日は、そらねこさんのお店・・・

プチリラクゼーションルーム「kuching(クチン)」

HP→http://www.kuching.jp/

に3時に予約を入れておいたので、
ランチしたいなと思っていたら、前日サユさんがら

「飲みにいかない??ヽ(´∀`)ノ」

と誘いがあったので

「次の日のライブに備えて、飲みは行けないけどランチは?」

と逆に尋ねると、OKもらったので決定したO(≧∇≦)O

本日のランチは、サユさんの希望で「歩屋」。
以前、ペコちゃんと来たお店で、今回はアジアンランチにしてみた。
白米と玄米かを選べるので、もちろん玄米(●´)З`)))モグモグ
今日は、トムヤムスープではなく別のスープだった。

もう春ですね!そらねこさんちでお手入れ☆_a0076463_22232529.jpg











時間も余裕があったのでデザートも戴く☆
私は、豆乳プリンきなこかけ!!
プリンがものすごく、ぷるるんできなこと蜜と相性◎

もう春ですね!そらねこさんちでお手入れ☆_a0076463_2224398.jpg











時間もせまってきたので、いざお店に!!
ブログでお知り合いになって、初対面でドキドキでしたが
すごく、お話しやすい方で安心しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

今回は、こちらのお店のフルコースでお願いしました。

角質除去+リフレクソロジー+ひざ下リンパドレナージュ
パラフィンパック+ハンドリフレクソロジー+
ボディリフレッシュ+ヘッドテラピー


とすべてやってもらい160分で8000円!

お安い☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

アロマオイルを使ってのフットのお手入れは気持ちよかったです!
その他も気持ちよくて、Zzz (´~`) むにゃむにゃ
あっというまに終わっちゃいました!!
一番のお気に入りは、単品コースでいくと
リフレクソロジー+ひざ下リンパドレナージュ 約50分2,500円
でした!!!V《Ж≧о≦Ж》V

できれば、ボディー(首から肩)もひざ下リンパドレナージュ
みたいなオイルでリンパを流してくれるお手入れがあったら
すごくうれしいんですけど、どうですかね・・・そらねこさん(笑)
身軽になって、家路に着く\(○^ω^○)/

せっかくの週末でお花見できそうなのに、夕方から雨・・・
そらねこさんちの近くの桜が咲いていたのでパチリととって
コラージュしてみました!!(人´∀`).☆.。.:*・
今年はお花見行けるかな~(ノД`)・゜・

もう春ですね!そらねこさんちでお手入れ☆_a0076463_22244374.jpg

<< RADWIMPSツアー「春巻き...    急遽、「さくらん」行ってみまし... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧