ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

☆Chara☆高知初上陸ライブv(≧∀≦)v

今日は仕事で、朝から晩までひたすら高知市内のコンビニを
ぐるぐると周りながらの運転で、夕方には・・・

ぐったり”_| ̄|○”

今からライブなのに、「大丈夫なのか・・・」と思いながら
太郎ちゃんとタケちゃんとペコちゃんと合流。
みんなで歩いてBAY5に行く途中、社長からの電話で・・・

大失敗が判明・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

超テンションDOWN↓↓↓↓↓↓なまま
会場入り・・・(o´д`o)=3

せっかくの整理番号20番台もかかわらず、
7時前に入ったので、すでに人でいっぱいヾ(;´▽`A``
しかし、人の間をかいくぐり左スピーカー前GET!
意外と男性率高し!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
いつものライブなら、始まると「ぐおぁ~」と押されて
さらに前にいけるけど、今回はそんな感じなく
そのまま前から10列目位かな。
7:15すぎて始まりました(*^U^)人(≧V≦*)/

Chara's UNION
Live House Tour 2007 in 高知BAY5


なんと高知初上陸!!テーマは「愛と調和」。

最初、コーラスのカナコさん(たぶん)を
Charaとみんな間違えてて、

「きゃ~かわいいい~!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃」

とはしゃいでいたら、最後にChara登場(笑)
でもホント、アキノさんもかわいいかったんです~!

しかし、この体のどっからでてるんだろう~って思う位の、
地をはうような低音と天井をつっき抜けるような高音の声は、
伸びやかで、ホント素敵な歌声でした(≧∀≦)♪

ステージいっぱい飛び回って、楽しそうに歌ってました。
いっぱい動いてくれるから、端っこに来てくれた時
すごく近くで見れちゃいましたけど、
ホントカワユイんです~ドッキン(♥∀♥)ドッキン
ファッションもそうだけど、おしゃべりもしぐさもすべて

(●´U`●)マジヵヮェェUィ(●´U`●)

こんなにカワユクて2児の母!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
母というより旦那様LOVEの女の子って感じで、
その愛の結晶が子供達(★ ̄∀ ̄★)
たぶん子供たちと旦那様取り合ってそうだな(笑)
ホント幸せそうでした(*≧∀≦*)

セトリとかまったくわかりませんが、
最新アルバムの「UNION」はもちろん結構昔の曲も
盛りだくさんで、すごく豪華なライブ内容でした。
太郎ちゃんが“Chara♥LOVE”なので、何枚かCD結構借りて
予習したけど、結構知らない曲もやってましたね(;^_^A

さらに、「みんな歌って~!!」って感じでマイク向けられるもんだから
歌えるのは歌ったけど、まだまだ予習不足・・・(A;´・ω・)フキフキ
また行く機会があったら、今度はばっちり聞き込んで
一緒に歌えるようにマスターしたいな!!

CharaのMCの中で
「高知は男前が多いんだね~☆女のコもカワイイけどぉ☆
また妊娠しちゃうかもぉ~!」

なんて言っちゃってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

またバンドメンバーのベースの人がなんだか
浅野さんの雰囲気にそっくり!!(☉∀☉)
ギターの人も似た空気流れてるし、二人とも長髪だし(笑)
ドラムもキーボードのメンバーも、み~んなかっこよかったな~(*´I`*)ポョ

やっぱこの曲、
“Swallowtail Butterfly”はイントロから
すでに鳥肌物でした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
みんなで、大合唱♬*:♬♪


とにかくあっいう間に終わっちゃった感じで
アンコールに突入゜+・(о´▽`о)゜+・
アンコール1曲だけだったけど、すごく素敵なライブでした。

帰り4人で、「超カワユかったね~(≧∇≦)キャー♪」
という話で大盛り上がり↑↑↑↑↑
さらにカナコさんが超かわいいということも!
声もすごく素敵だったんです☆

が・・・終わると仕事の事を思い出しテンション↓↓↓↓↓
いつもなら「ご飯どうする??」って話になるけど
昼間の疲労感とヘコみ気分で食欲不振・・・(ノд`@)
そのまま家路につき、こたつになだれ込む・・・

しかし、Chara行ってよかったな~!!
また来てくれるといいな☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[PR]

<< バツォ~ンが来たのでやってみました!    「406」に出会った「3.25... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧