ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

「406」に出会った「3.25」のライブ*(´∀`人)

サライについて、中に入ると、だ~れもいない・・・

「開演時間すぎてるんですけど・・・^_^;」

と思ってたら、ぞろぞろと入ってきて、オビト君がマスクしてやってきた。

「風邪??花粉症??」

と聞くと・・・

「風邪も少しあるけど、フニッシュコーワが
変なところにかかって、さっきまで声がでんなっちょった。」


と、危なくライブができんなるとこやったらしい・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
とにかく、声がでてよかったよ~・゜・(ノ∀`*)・゜
チケ代渡して、少ししたら始まりました!!

本日のライブイベント「BROADENING EFFECT」

まず、トップバッター・・・ですが・・・あえてノーコメントとさせて戴きます。
まあとにかく、感想なしです・・・(((p`-ω-)p))

つづいて、オビト
オビト君のライブもこれで4回目になる。のどが本調子でない中・・・
やっぱすごいわ~!ひとり&アコギ1本でやってるんですが、
攻めのアコギの音と、艶のある力強い歌声はすごい迫力です。
まあ、個性的で癖のある感じなんで、
好き嫌いがはっきり分かれるかもしれませんがいいです!
私は「咲き」って曲が好きですね~!!

オビト君のHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=obitti


つづいて、四ッ葉sound
四ッ葉sound さんの一人の方が、マイミクさんで
初めてライブ見させてもらいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

改名されたばかりだそうで、楽しみにしてましたが
ボーガルの女の子の声がとても好きな声でした!
松田マヨさんの声質に似てて、素敵でした。
みんな丁寧に演奏してる感じで、どんどんライブ重ねて、
いいバンドになってくれればいいな~と思いました!

四ッ葉soundのHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yotsuba_sound


つづいて、panorama house

ツインギターにベースとボーカルの4人が一列に並んで
演奏していたのが、なんだか面白かったな~(*≧m≦*)
ドラム好きな私には、少々ドラムの方が見えづらかったけど(笑)
音はよかったですが、ボーカルの自信なさげ~な感じで
リズムとってたのが気になったな~('・c_・` ;)
もっとやりきったらカッコイイバンドになりそうなのに!


panorama houseのHP
http://music.geocities.jp/panoramahouse1997/index.html


そして、今回唯一の県外バンド(大阪)、406

ライブ前に406で検索した際、なかなか出てこなかったので
全くの未知なるバンドでワクワクしてましたが・・・
なんと、ガールズバンドでした!おぉ(゚ロ゚屮)屮
そして演奏が始まったら、超鳥肌・・・

「かっこいい~*゚゚Д゚゚))ノ」

なんだ!このかっこよさとフェロモン出まくりは・・・
ボーカルのユキさんの声はもちろんのこと
真紅のドレスがよくお似合いで細~いし、ベースの音もかっこいい!
ギターの恵子さんは、ちっちゃい体をいっぱい使って
ギターかき鳴らしてる姿はかっこいいし、もちろん音も!
ドラムの千花さんも、ドラムの音が重くてすごい迫力でカッコイイ!!

もう~いっぺんでトリコになりました\((♡∀♡))/
土屋アンナちゃんが好きな方は絶対好きですよ!!

ライブ終わって、アンケート書いてたら・・・

「CD欲すぃ~い((≧ω≦))」

という気持ちがふつふつと沸いてきて、でも手元にアルバム買う
残金がない・・・(ノд`@)アイター するとみえほんが
貸してくれるというので物販のとこに行き、ボーカルのユキさんが
いたので、2枚出てるアルバムのうちオススメを聴くと・・・

「激しいのが好きなら1枚目!」

ということで、ファーストアルバム買っちゃいマシータ!!
すると、みえぽんがグッズが欲しいとやってきたが
グッズは高知に来るまでに完売したらしくなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なので、みえぽんも4月6日(406の日)にでる
シングルを先行予約しちゃいマシータ!!

CD聴いたのですが、ファーストアルバムは現メンバーと違うらしいので、
最新シングルがオススメかも!!
でも、やっぱCDの音よりやっぱ生ですね!!!
CDではこのかっこよさが伝わらないかも~ヾ(;´▽`A``
とにかく生の音がすごくかっこいいガールズバンドです!
ぜひぜひ、ライブハウスで体感して欲しいバンドでした!
MUSHA×KUSHAと対バンでライブして欲しいな・・・(>_<)

a0076463_2175248.jpg












406のHP
http://www.rock406.com/frame.htm

406の最新シングルの視聴できます!
http://profile.myspace.com/index.cfm?
fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000418239




そしてトリは、Noweed

高知では、名の知れたバンド。何度かライブは見たことあったが
最後に見たのが、数年前だったと思う・・・久しぶりに聴く彼らは
じっくり見れるバンドになったなぁ~と思った♬♩♫(●´∀`●)♫♩♬
聴きやすい感じのサウンドで、盛り上げ方もうまいし(^ー^)ノ☆*.。

そして楽しく、本日のライブを終えることができた(*´∀`*)ノ

NoweedのHP
http://www.noweed.net/pc/top/index.htm


帰り道、406について熱く語りながら
みえぽんがユキさん口調の巻き舌で話してくれるから
超ウケで、ココスに着いてご飯食べて帰りました。
みえぽんも急に誘ったけど、すごい喜んでくれて

「やっぱ、ライブいいね~(≧▽≦)ノ」

という言葉も頂き、週末終了!!
なかなか、楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

しかし、バクホンの「美しい名前」は聴くたびに
泣いちゃうんですけど、歳のせいなのか・・・(´Д`A;)
帰宅後、メロディーメーカーでPVが流れ、泣きながらミクしてました(笑)
ぜひぜひPVと共に、聴いてみてください。

バクホンの視聴4月16日まで・・・
http://www.gyao.jp/music/thebackhorn/

[PR]

<< ☆Chara☆高知初上陸ライブ...    私は、計画的な女─(´゚ω゚`... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧