ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

GO!GO!7188in 高知ライブの巻

本日は、ゴーゴーの久しぶりのライブ

“2006~2007 GO!GO!7188全国tour
「みちづれツアー」”in 高知キャラバンサライ
に参戦。

ぺこちゃんと待ち合わせをし、開演前に入れた☆
真ん中より前の方のあっこちゃん側で待つ。

ゴーゴーのライブは3年前かな?ぶりで行って以来(^u^)
「待ってました☆」って感じでこの日を迎える。

会場が暗くなり、ついに登場\(^o^)/

「うぉ~(>_<)やっぱりかわゆぃ~(>_<)」

あっこちゃんは髪型のせいか、MEGUMIに超似てた。
ゆうちゃんもベビーフェイス&ボイスで超キュート(>_<)。
ターキーのドラムさばきにしびれ・・・

「やっぱいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

がしかし、本日風邪症状がでて小児用シロップ←(効果てき面)
飲んで参戦しているのに、今汗かいて帰ると

「絶対、アウトだ・・・( ̄Д ̄;」

ということで、弾けたいがぐっと我慢。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その場で楽しむ。

しかし今日のお客さんは静か・・・ノリは悪くないけど、
MCであっこちゃんもゆうちゃんもお客さんに質問するけど

シーン・・・(((( ;°Д°))))

だれか、答えて!!!←人ごと(たぶんみんなそう思ってたのでは・・・)
なんだか、すごく申し訳ない・・・盛り上げようとはしてくれるのだが
イマイチお客さんがしゃべらないヽ(;´ω`)ノ
高知のお客さんは、おとなしいと言われてるのは、こういうことかと
今頃気づいた。

しかし、ホント2人の声が重なった時の心地よさはなんだろう・・・
何度も自分の世界に入り込んで、ふいに我に返ると
よくスタッフがこっちを見てるような気がする。
たぶんどっかいった顔してるからだと思うが・・・(笑)

ホントいいバンドだな・・・と思っていたら
あっという間に時間はすぎ終わった( ̄□ ̄;)

アンコールで、ぶさいくコールを初めて聞く。

「なんて言ってるの??」

とペコちゃんが聞いてきたので

「ブサイク???じゃないの???」

と答えたが自信は無かった。
後で調べたらやっぱフザイクみたいだったが
ブサイクって・・・(~_~;)

アンコールは「ジェットにんぢん」で終了。

「えっ1曲だけ・・( ̄□ ̄;)!!」

でも時間みたら2時間たってた。
2時間たったから?それとも・・・と思いつつ
ドリンク交換し、グッズがかわいくて
またもや買ってしまったヽ(;´ω`)ノ

a0076463_102954100.jpg











ペコちゃんと、COCOSでご飯食べ振り返る

「やっぱゴーゴーいいね(>_<)」

次回も来てくれるんだろうか・・・
一抹の不安を抱きつつ、風邪を引きつれ家路につく。

今回のアルバム「パレード」はすごく好きだな~☆
もう少し聞き込んで行ければ良かったと、ちと後悔。

[PR]

<< キタ━━(゚∀゚)━━!!!E...    揃った、RADWIMPS4☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧