ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

高知初上陸「Yum!Yum!ORANGE」の巻!

kumiちゃんの「高知魂~!!」にトラバ☆
一個目のトラバ失敗して送っちゃいました(>_<)
削除して下さい~

今日は、Yum!Yum!ORANGEの
~オレンジワゴンで行く四万十川バスツアーへようこそ'06~

in高知キャラバンサライのライブだった☆

まずは、一言感想☆

ちょ~ぅ楽しくて、キュ-チーなライブでした~(ノ><)ノ

まず、タケちゃんと2時に美術館で待ち合わせし、美術館で行われた
作家さん達がお店を個々に出しているイベント、「りぶらあと」に遊びに来た。
あいにくの雨の為、美術館のロビーを利用して開催されていた。
様々な作家さん達が直接売してくれ、気に入ったものを購入。

a0076463_1044433.jpg











ライブまで時間があったので、お茶しようということで、
美術館内の、「ヴィラ・ヴィティス ギャレリア」というお店の
看板をガン見してたら、

ポンポンとタケちゃんの肩を叩く人物が…
よく見るとあっせんちゃんだ(゜o゜)☆久しぶり~!!
センちゃんは、ペコちゃんに用事があるらしく、
ペコちゃんもここに来るというので、
偶然にも、久しぶりの面々でお茶することに…

私は、鳴門金時のチーズケーキとカフェオーレを戴く☆
あっさりしたチーズケーキに、ほのかにお芋の味がして(^O^)g☆

a0076463_10511917.jpg




















みんなでぼ~としてたら、5時すぎたのでお店をでて、
タケちゃんとサライにゆく…

6時からだったがまだ始まってなくて、
10分すぎにAFTERSCHOOLがまず演奏。
この前見たばっかなのでまあ感想はこの前と一緒かなf^_^;
それから遂に、「Yum!Yum!ORANGE」登場!!!
高知初上陸らしい☆

そもそもの私とヤムヤムの出会いは、
「ELVIS JUNKIE!!」のアルバムにあるLetterという曲。
キュートなスカバンドで、来たら行きたいなとその時思ってたが
や~と来てくれたって感じ☆☆

そして、生kumiちゃんは超ちっちゃくてキュート(>_<)
見た瞬間からイチコロ(ノ><)ノi


さらに、izumiちゃんとkumiちゃんと超目があった気がします(たぶん笑)
始まってすぐ、超ノリノリの男の子にも目を奪われましたが…(笑)

それから、スカのダンスの基本を教わり、みんなでダンシング☆
超みんなでやってて面白かった(^O^)
そこからみんなノリノリでうちらもど真ん中で、超踊ってたo(^-^o)(o^-^)o

ヤバイチョ~たのすぃ~(ノ><)ノ


お客さんもみんなノリよくて、いっぱいのお客さんではないけど、
いっぱいいる位の盛り上がりと、楽しさだった…

初めはまあ、後ろの方で 楽しむ予定だったが、あまりに楽しくて思った以上に
汗かいて、おでこテカテカになった。
高知の女の子はかわいい子がホント多いとお褒めのお言葉を頂き、
アンコールもやってくれ、タケちゃんと

「超よかったね~次も絶対来たらこようね~(>_<)」

と大満足で、買う予定をしてなかったけど、
ライブもよかったし、超Tシャツもかわゆいので、買っちゃった~(´Д`)

a0076463_112447.jpg




















サライを後にし、本日はモスでご飯☆☆

スカライブは、スカパラにしかいった事なくて、
スカパラってほとんど歌がないから、歌があったらもっと楽しめそう~
と思っていたから、ヤムヤムで実現☆
超一緒に歌ってたし(笑)ホント楽しかった~

ヤムヤムの皆様また来て下さいまし~☆☆
絶対また行きます&まわりにヤムヤムいいよ~て言い触らします(笑)

[PR]

<< RADWIMPS春のツアー    THEイナズマ戦隊ワンマン初参戦の巻 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧