ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

私の夏開幕その② SET STOCK’06 三章

a0076463_1414940.jpg


ついに、きました!!! 「BEAT CRUSADERS」!!!!

彼らの事を知ったのは、去年でした。
その昔、おかしなお面つけたバンドがいることは知ってましたが、

「かなりヤバイよ~!(>_<)」

とまみちゃん(仲良しメル友)から情報有り★

昨年のモンスターバッシュでついに初ライブ参戦!!
いや~マジ☆ヤバです\(◎o◎)/!
とにかく、モッシュとダイブの嵐!!!
しょっぱな、一緒にモッシュに参加してたのですが、
病み上がりのためあえなく離脱…(-_-;)
という過去があるため今年は、
がんばってモッシュには参加しようと思っていたのに…

「あれっ???」

真ん中の方はすごいけど、
ダイブしてる子はいない…(゜゜)~
あのモンバスで味わったどこでもモッシュ、ダイブの嵐はなく
自分自身でそれぞれ楽しんでる感じ…(~_~;)

自分の所で、好き勝手に暴れまわれるけど…
モッシュに混じりたい…
でも、あの真ん中に行く勇気はない(=_=)
なんでいってたら、終わっちゃった…

でもやっぱり、ビークルのライブは楽しい!!!
いつもの「お○こコール」は、
恥ずかしいけどついつい言っちゃうのよね(~_~;)
ともかく、今度は単独ライブ行きたいな…(体力がもつかしら…)

続いて、「吉井和哉」登場!!!!

吉井さんについては、イエモン、吉井ロビンソンの時の歌を
ちらっと知ってるだけだったのに加え、
ビークルでくったりだったので、まったりと聴いていた。
初めて、聴く曲ばかりだったのでぼーと聴いていたら

「最後の曲です!」

LOVE LOVE SHOW♪

「知ってる~(>_<)」

行ったメンバー全員で立ち上がり、
ビークルの疲れも吹っ飛び楽しみました!
そして、湘南乃風見たさに立ち上がり、移動中

「COCCOも近くで見てみたいね!」

ということで、急きょメインステージの前のほうへ…
そういやあ、今日初メインステージの
スタンディングゾーンへ侵入した\(^o^)/

そして「COCCO」登場!!

「きゃ~かわいい、細ーい!!(>_<)」

彼女は、恥かしがり屋らしく
「かわいい」をすごく嫌がってた(>_<)
でも、ほんと小さくて細くてかわいかった!!
そして、その小さな体から
どうしてこんな大きな声がでるんだろうと思うほど、
COCCOの声は、野外の夕空に伸びやかに広がっていった。
思わずじーん(>_<) 感動でした…

COCCO終わってすぐ、WEST STAGEに移動…
すでにすごい人・人・人…
なんでメインステージじゃないのかしらんと思うほど!

そして登場、「湘南乃風」!!!!

彼らとの出会いは3年前のモンバス。
彼らのステージパフォーマンスと
レゲエ特有(?)のタオル回しに魅了され、
毎年フェスで楽しませてもらっている。

「純恋歌」はほんとステキ!!

「あ~彼氏と一緒に聞いたらなんってステキだろう…」

妄想に入りつつ、楽しんでいると、
あっとゆうまに、ステージ裏に…

「あら、あら、…」

みんな納得できてないようで、湘南を呼ぶ声も…
私たちも、ふにおちないまま、もとの場所へ…
そうこうする間に、

ラスト「HY」登場!!!!

彼らも、3年前のモンバスで出合って、ドンピシャリ!!!
かなりハマって、ライブにも行っていたが、
売れてから、シュルルルル…と熱気冷め…
今回は、もとの場所で観賞(~_~)
最近の曲は知らないため、
めいいいっぱい楽しんでなかったら…

「さすが、ラスト!!!」

残っている、全アーティスト登場!!!!


すご~いい、一気にテンションUP!!
最後にいいもん見せてもらったよ(>_<)
しかし、ビークルのみなさん、HYより
目立ちすぎ(笑) 私的には、うれしいけど(笑)

そして、最後の花火…きれいでした…\(^o^)/

「あ~、明日のくるり、ラッド、エルレ見たかったな…」

と思いつつ、色んなことをひっくるめて、
モンバスがいいな~という結論を
みんなで思った夜でもありました。

しかし、初参加のセットストック…色々とありがとう!!!

という気持ちでいっぱいです(~_~)
[PR]

<< ついに来た~!ガガガSPライブ☆    私の夏開幕その② SET ST... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧