ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

3月の美味しいもの。

3月17日

a0076463_15592123.jpg

「mona mona」でご飯。
どれも美味しくて好きなお店でしたが、
12月に閉店されたそうで残念。

3月22日

岡山遠征。
せっかくなので岡山名物の「エビめし」
なるものをいただく。

a0076463_15594725.jpg

ソースピラフといったものか、、、
一度食べたら、まあいいかなという感じでしたw

椎木くんのライブからトイスくんのイベントまでお茶。
お店の名前思い出せず、、、

a0076463_1602923.jpg

ティラミス美味しかったです。

夜はティラミス食べたお店にあった情報誌で、
気になる店がありそこの突撃!

a0076463_1614027.jpg

「Dining Bar koma」
マスターと奥さんの二人でやってる居心地のいいお店。
奥さんと仲良くなり、
次回来たときは朝まで飲み行きましょう!と約束。
こういう出会いがあるから一人飲みは楽しい。
体調があんまり良くなくて色々食べられなかったけど
パスタ美味しかった~!

3月26日

のみちゃんと出待ち後、打ちあがり!
久しぶりのケムリへ。

a0076463_1624584.jpg

a0076463_163278.jpg

のみちゃんとゆっくりおしゃべりできてよかった。
次は私も飲めるようにして会いたいな。

3月30日

お花見。
お昼にこんな集まってやるの久しぶり~。

a0076463_19041799.jpg


めっちゃんはサンドウィッチ作ってくれて、
ヒロちゃんがお弁当作ってくれた。

途中、おりつやこーちゃんや義理兄が来たり
みんなでわいわい飲んで食べて楽しかった!
それから花見ハシゴで高知城へ行くも
寒いのでちょっと遊んで、お店で飲み直ししお花見終了。

a0076463_1682549.jpg

a0076463_1645720.jpg

a0076463_1651178.jpg

[PR]

<< 4月の美味しいもの    Baitfish Attitu... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧