ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

NUBO ~Human hymns~TOUR@高知

今日は久しぶりのヌーボに
地元で初めて見れるスキッパ!!!
ワクワクそわそわで行ってきました。

a0076463_22343090.jpg

NUBO ~Human hymns~TOUR 2013-2014
@高知X-pt.



とびこ

サドルとかアゴとか玉ねぎの歌だったw
めちゃくちゃ音よい!
MCでヌーボのアルバムのHumanが
母音が抜けてる!って
調べたら自分が間違ってたみたいな話してて、
私、全然気づいていませんでしたが、
横にいた一成さんがツッコんでたw
ヌーボメンバーと一緒に観てたw

ポールさんは終始客席側から見てたし、
ジャガーさんもみかけた。。。
客席からバンドマンが観てるのすごく好きです。
近いと緊張するけど…w


OVERFLOW

4ピースバンド。
すごくキラキラしてて、
とびこにしろOVERFLOWにしろ
高知の音楽は明るいなって思った。


SMASH UP

17-seventeen-
MY SONG
TRUST YOURSELF
BUSTED
Twinkle Twinkle
Break Out!!
Not alone
Hello,goodbye
Freedom
Promise
Ever Free

セトリはのみちゃんに教えてもらいました☆
久しぶりのすまっぷ楽しかった!
セトリもよかったし、
まついゆう氏は相変わらずだし…w
でも私がすまっぷで、まつい氏を観れたのは
この日が最後になってしまった…。
すまっぷ=まついゆう
というイメージだったので
新生すまっぷはどんな感じなんだろう。。。


THE SKIPPERS

セトリは貰った子のを撮影させてもらった。
a0076463_22351389.jpg

前回、ムシャクシャの対バンで高知来てた時に
観れてなかったのでようやく地元でスキッパ。

ジャガーさんモヒカンだ!と思ったら、
2ブロックのオシャレヘアーだったw

アポロ始まりでルッキンバック終わり。
あっという間の10曲だったけど、
地元でそれも近くで見られて幸せだった。
人間臭くてやっぱり大好き!
全力でパンクロック!!!最高です!!!


NUBO

セトリは貰った子のを撮影させてもらった。
a0076463_22362974.jpg

en Colored

久しぶりのヌーボはやっぱり
太陽のように暖かく包み込んでくれて
たくさんの笑顔と安心感をもらった。
そしてトミーさんの笑顔は観てると
本当に幸せな気持ちになれる!

ここ最近しんどい時に助けてもらってる
ナイモノバカリは本当に名曲です。

MCでライブハウスって
家(house)って言葉が入ってるじゃない?
だからここで、おかえりとか、いってらっしゃいとか
言い合えるのステキじゃない???
って話をしててステキだなと思った。

あとは高知といえば…
地下で潰れて寝てたという印象しかないそうです!w


そんなこんなで楽しい時間はあっという間で
私は短大の友だちと先生と合流。
こちらも楽しい夜になりました。

ライブハウスはみんなのものだけど、
自分の為の場所であってもいいのかなって思えた夜でした。
NUBO、スキッパ、すまっぷ、ありがとう。

a0076463_22372055.jpg

[PR]

<< 2月の美味しいもの    N'夙川BOYS @カ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧