ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

N'夙川BOYS @カオティックノイズ!!!

バレンタイン翌日は夙川のライブ。
夙川はボコ様が好きなバンドということから
気になっていて、高知来ることを知って行ってきた。
それもカオティックノイズ!!!
オットーさんぶりと思ったら移転してて、
BBの後に入ってた・・・w

a0076463_20585765.jpg

a0076463_20592755.jpg

N'夙川BOYS
"Timeless Melody”リリース記念
change your mind!
~いつでも心にタイムレスメロディーを~
@高知 CHAOTICNOISE



ちょっと押して客席側から入場。

この日初めて知ったのですが、
カオティックで一枚目の音源を出してたようで、
そのプロローグから
夙川ボーイズの名前の由来までを話してくれた。

昔は太陽の塔に50人集めたら中に入れたそうで、
集めすぎてしんのすけさん後で怒られたらしいw
そのアフターパーティで、
まーやが誘われて一回きりのバンドを結成。
しかし好評で、ここまでやってきたそうです。
最初はバービーボーイズのコピーしてたらしいw
オファーがなくなったらやめるって言っていた。

自信持って作った音源がどこいっても
デモみたいだねって言われて、、、
諦めてた頃に、カオティックの店長さんから
連絡貰って一枚目の音源が発売されたそうです。


「kiss kiss」でまーやとお客さんのキス!!!

普段はここで前半終了らしいのですが、
今日はなんと!!!
前回、店長さんにお気に入りの曲やってくれなかった!
と言われたので、次回は絶対やると決めてて
今回、コーナーとして2曲披露してくれた。

フランクフライトが好きって
意外とロマンティストね!って言われてたw
店長さんをボスって今まで言ったことないけど
ボス、ボスってこの日は呼んでましたw

後半早く出てきてしまい、
店長さんにちょいまて言われて出直してたw

後半はDJコーナーから。
普段はDJリンダで曲流してるっぽいのですが、
今日は顔ディックだし、自分たちの曲でやりますからの
DJキャナリ(PA藤井さんの)
1枚目から最新までのイントロダクション。
切るの早い言われてたwwwww
最初はまーやだけだったのが、
徐々に増えて、壮大になって・・・
最新の曲からのそのまま曲へ。
しんのすけくんがしゃべった!貴重だそうですw

お客さんをオーディエンスというのは嫌で、
あなたたちはロックンロールだ!って言って叫んで、
客席に飛び込んで上を歩いて、、、
もう何でもありで、音楽ってこんなにも自由で
すばらしいものなんだなって感じた。
三人がドラムとギターを曲ごとに
演奏してるのもビックリした。(ベースレスだったのね)
そして昔は自分たちで刷って
Tシャツ作ってたのふと思い出し、今回は作りました!
でも売るのは何か違うってなって、、、
曲中に投げ込んでましたwww
ゲットできた人はかなりうらやましい!

大好きな物語で、
リンダがこっち来てくれて
至近距離で歌ってくれた。。。
モデルさんなのでめちゃくちゃキュートで
かわいかった。。。

そして普段は物語が最後なのですが・・・
今日は特別!からの死神!!!!

アンコールの「THEシーン」では、
お客さんをステージにお招きして大円団!!!

そんなこんなで終わったのが
21時30過ぎてた・・・w
ワンマンで三時間半。
たくさんの驚きと音楽って
自由なんだなって思えた夜でした。
行けてよかった!
カオティックノイズが
BBの後に入ってるがビックリ!
鏡張りのあのステージで
ちょっとみたかったのに…(笑)


たかやんよりいただきもの。

セトリ

プラネットマジック
Freedom
It's all lie
Hello, 999
マジシャン
kiss kiss
路地裏BE-BOP
homework

店長さんの好きな曲
フランク フライト
W・W・W

Boys and Girls
24hour
全.力.女.子!
HERO IN BOY
virgin
Candy People
物語はちと? 不安定
死神DANCE

en
THE シーン
Change
フェアリー


物販買ってたのに、ブルーに落としてきた。。。泣
[PR]

<< NUBO ~Human hym...    "予習復習"... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧