ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

"予習復習"ツアー @高知

久しぶりのサライでのライブ。
そしてソールドのライブ。。。
ビクビクしながらタケちゃんと腹ごしらえ。
またも日曜社(笑)

a0076463_2254272.jpg

サンドはボリューミーで大満足!

いつも上ちゃん側だったけど、
今日は亮くん側で待機。

a0076463_22544739.jpg

マキシマム ザ ホルモン
"予習復習"ツアー
@高知キャラバンサライ


ゲストバンド、MAN WITH A MISSION

狼さんをサライで観るのは初めて。
やっぱりサライの音良いなー。

セトリ たぶんこうだったと思う。

distance
Emotions
databace
Take Want U Want
Get off of My Way
Smells Like Teen Spirit
FLY AGAIN

もっと激しいかなと思ったら、
意外とみんな大人しくてあらって思った(笑)

ホルモンとライブ後、
めっちゃ仲よさそうな写真が
ツイッターにあがってたのに、
対バンはこの日が初めてだったらしい。
さらには2月9日はマンウィズさんの
製造記念日だったらしい!
2月9日…ニク…なるほどw
そんな記念日ライブを観られてよかったw

サライは、あいさつ回りで色々回ってた時に
すごく優しくしてもらって嬉しかったそうで、
サライでやれて嬉しそうだった!

その時に林道に迷い込んだらしく、
昔私も迷い込んだ道を思い出した…w


マキシマム ザ ホルモン

セトリは拾い物。

予襲復讐
ビューティー殺シアム
ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~
ロックンロール・チェーンソー
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
メス豚のケツにビンタ(キックも)
ビキニ・スポーツ・ポンチン
アンビリーバボー ~スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ~
便所サンダルダンス
maximum the hormone
え・い・り・あ・ん
What's up, people?!
ぶっ生き返す!!
恋のスペルマ

en
中2 ザ ビーム
握れっっ!!


予襲復讐のアルバムは本当にすべてにおいて
すごい完成度だったけど、
ライブの完成度も半端なかった。
前日のZeep松山(笑)がキャパ1700人に対して
サライは420??? 約1/4なのでヤバイ!
最高言うてましたw

水蒸気半端ない。酸欠半端ない。
横のコが倒れたりと今回も地獄絵図だった。。。
でも横におっきい人がいて、
壁とその人に挟まれて比較的快適でした。。。w

エイリアンの前に原発の話。
四国四県の中で原発はいらないと答えたのは
原発のある愛媛じゃなくて、
ここ高知が一番いらないって答えてるんだ!
からはじまったえいりあんにぐっときた。

トゥエンティーエイジ向え選挙!!
当選を通せんぼ!!

だいすけはんが
「えいがやないが~であってる?」って
言うた時に、ムシャクシャや!って思った(笑)
いつかこの2マンみてみたい。
そのあとの「あっちゅう!!!」の返しもよかった(笑)

メンバーの4人中2人が痛風らしい…w
カツオが一番ダメらしいですw
そしてナヲちゃんが前日ひろめ行ったら、
隣にいたおっさんと釣り行く約束したり、
高知大好き地元女子に出会ったり
いつも話題に出てくるツナマヨ丼が
なくなってショックを受けたり…w
おごらせて下さい!言われて色々ごちそうになり、
ごっくんも買ってくれたけど、
重くていらーん!って言ったらしいwww
その人はひろめの真ん中にあるお店の
あっちゃんという人だそうですw
最後にひろめのオフィシャルタオル貰い
ひろめを満喫してきたようですw

ロックンロール・チェーンソーは意外だった。
糞ブレイキン嬉しかった!

恋のおまじない。新しいバージョン。
返事はきちんとしなさいとナヲちゃん!
返事のキレがよいとお褒め頂きましたw

めんかたでスペース作って
こってりで座る。
やったー!で一気にジャンプ!!!

スペルマダンスはみんなやってて
異様な光景でした。。。w

最後の握れっっ!!最高だった!

両耳耳栓してたにもかかわらず、
耳死んだ(; ̄ェ ̄)
でもサライで観るホルモンは格別でした。
お腹いっぱい!行けてよかった!
ご馳走様でした!!!

a0076463_22552615.jpg

ホルモンのグッズは相変わらずコテコテすぎて何も買わなかった…w
このステッカーは私の年代には色々ツボな名前がいっぱいwww
[PR]

<< N'夙川BOYS @カ...    THE CLUTCH@名古屋フ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧