ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

第三十九回 平成ラリー塾

日記がついに一年遅れ…w
とりあえずまた地道に書き残していきたい。

毎年行くのを迷っていた新春ラリー塾。
でも今年は行こう!って決めて、
滞在6時間の日帰りだったけど本当に行けてよかった。

2014年のライブ初めはGARLICBOYS!


たかやんと合流して初のカリトロ。

a0076463_1973498.jpg

カリ!ふわ!トロ!美味しかった~。
期間限定のも食べました。

a0076463_19838.jpg

お出汁でいただくこちらも美味しかった!

会場入りし、少しするとりぃさん登場!
ジャイアンナイトかゲッチンのハシゴで来てくれた。
ホント素晴らしいフットワークw
なんと!数年ぶりのはるちゃんにも会えた!
oさんも下駄さんもやっぱり来たw

a0076463_1995326.jpg

GARLICBOYS“第三十九回 平成ラリー塾
~2014年新春特別ワンマン編~”
@十三 FANDANGO


セトリどーん!!!

a0076463_1910922.jpg

ペタさんがこの日の日記に
一曲目から「あっと驚く為五郎」と
書いてあったけど、本当にビックリ!!!

でもアキストゼネコって最初言ってたから
コバルトブルーやったのかなぁ。。。
今となっては思い出せない・・・w
きまぐれ神様からのイエイラッキーって・・・w
確かにあっと驚く為五郎!!!ww


カーニバル!イエイエイエイ!!!

この曲好きなんで頭の中は大騒ぎでした!


en

だめ男
GHQ


Wen

おねだり上手
泣き虫
さすらい節


走れ坊さん初めてライブで聴けて感無量。。。
坊さん好きのたかやんをoさーんが前に連れ去ったw


昨日は、フォロワーさんが
GARLIC BOYS歌の福袋でしたね(^-^)って
言ってたけど、
ホント新春福袋なセトリでした!

日帰りだったので、
後ろ髪惹かれつつ十三を後に。。。

晩御飯食べる暇なくバスに乗り込んで、
帰ってきました。。。

同じ日に大阪で松尾さんが
糸やったのなんて悔しくなんかない!
悔しくない…泣

今年のライブ初めはガーリックさんで
幕を開けたわけですが、
当初セトリに入っていなかったという
「おねだり上手」を入れた全33曲。
とても幸せなライブ初めでした。

a0076463_148985.jpg

[PR]

<< 草間彌生展    こんまいもん展 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧