ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

GARLIC BOYS@徳島

この日のメモがない。。。
ということで今ある記憶のみで…

GRINDHOUSE show 
~super estrellas~
@徳島GRINDHOUSE



一組目、凱nega

4ピースの女性デスメタルバンド。

女性でデスボイス出せるのってすごい。
年齢不詳でしたが、かっこよかった!
ドラムの女の子がボボさんと同じドラムさん。
この子のドラムめっちゃくちゃかっこよくて大好きです。
ゴスロリであんな叩けるギャップ・・・萌えですw


二組目、BOBO BRAZIL

覆面バンド。
相変わらずMCなくドドドドと。。。
徳島のガーリックさんといえばボボさん!
ボボさんと一緒がやっぱりいいなぁ。


三組目、UNITED

二度目のユナイテッドはボーカルさんが変わってた。
以前ユナイテッドでボーカルやってた
湯浅さんが復活だそうです。
しかしベースの横山さんが2014年の5月に急死。
この日が、私が観ることのできた
最後のライブになってしまった。。。
FROM DUSK TILL DAWNに
いつか行ってお話してみたかったです。

謹んでお悔やみ申し上げます。

しかし本当にかっこよかった。
今まで積み重ねてきた時間が音の重みになって
重厚感のあるヘヴィメタルバンド。
音源では伝わりづらい、重みとテクニックに釘付けでした。
セトリもらっておげばよかった。。。

ガーリックさんが
こうやって連れて来てくれるから、
二回もユナイテッドを観れたことは宝物です。
止まらず進んでいるUNITEDをまた観たいです。
9月12日ののイベント名がホント素敵。



トリ、GARLIC BOYS

久しぶりにガーリックさんを最前で観れて感無量…
やっぱり大好き。出会えてよかった!
セトリは王道!!!w
でも飛ばしすぎな感じで楽しかったー!!!
アンコールなんだっけな…w

来ないと言っていたoさんがやっぱり来てたり、
徳島のガーリックさんといえば・・・
たかやんとりぃさんもおって、
徳島で観るガーリックさんは
なんだか安心できて、じっくり楽しめて大好きです!

そしてりぃさんとゆみちゃんとプチ打ち上げして終了。

この日今思うと、行けて本当によかったと思った一日でした。

a0076463_12545072.jpg

a0076463_1255627.jpg

[PR]

<< GOLD RUSH TOUR@高知    REAL REACH@冬のお城まつり >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧