ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

REAL REACH@冬のお城まつり

今日は冬のお城まつりという
高知城であるイベントにリアリーが三回も
ライブをやるというので行ってきました。

a0076463_15253447.jpg

最初何かわからなかったけど、よく見たらカツオ人間だったw

一幕目には間に合わなかったので、
SUちゃんと合流してからの

a0076463_15243585.jpg

REAL REACH

ギャルがワラワラおったw

二幕目

知らない?
虹色橋
TRUE LOVE(ゆうくんver.)
REBORN

三幕目

知らない
知らない(一曲目)
虹色橋
知らない
知らない

アンコール
???(知ってる曲だったのに忘れた)

ということで、
最近の曲全然知らなかったから
セトリが全然わからずw

アコースティックかと思ったら
ゆうくんだけカホンで、三人は普通の楽器。

休憩中にホット梅酒飲んだからの
お客さんに熱燗もらって、乾杯!
一気したら、喉が焼けるーーーーー!!!!
スタッフさんに途中で持ってきてって言うて
本当に途中でヤスオくんが一気してたw

ヤスオくんとゆうくんの衣装の色が被ってたw

ゆうくんのTRUE LOVEやばかったw
まさおくんが伴奏w
お客さんのアンコールでまさかのアンコールw

いい間違いしたけど、なんだったか度忘れ!

最後の方めっちゃ寒そうやった。。。

終わってひろめでうちあがってたら、
アンチェメンバーが前乗りしてて飲んでた。
行くの迷ってただけに声かけれなかったw

a0076463_15245859.jpg


ライブ観て好きになったバンドが
どんどんいなくなるのは、正直悲しくて残念だけど
やめちゃう前に観れてよかった。
まさかこんな形で観るとは
思わなかったけど行けてよかった。

a0076463_15251895.jpg

[PR]

<< GARLIC BOYS@徳島    11月のおいしいもの。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧