ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

FHOOTERS@高知CARAVAN SARY

FHOOTERS
1st Full Album「HAT TRICK DUMPTY」
Release Tour
@高知CARAVAN SARY



一組目、NOVEMBER APES

だいちゃんのMCで
今夜はどんな夜にしたいが???
って聞かれたけど、みんな答えられなくて
そんなんやき、世の中悪いやつらが蔓延るがで!
って言われて本当やな思った。。。
意見しないままいたら、
どんどん住みにくい世の中になっていくと思った。
エイプスは、いつまでも
パンクロックなキッズでいて欲しい。


二組目、Reboot

カヅさんが、サライでライブするのは8年ぶり!
サライに来るのは5年ぶり!言うてて
なんだかリブートをサライで見るのって
不思議な感じだった(笑)
MCで、MCが多くなるのは休む為らしく、
年とともに長くなってきたそうですw
エアジャム観ても思ったらしいw

ということで今日も楽しいリブートさんでしたw


三組目、板橋末っ子の会

これがいやはや色々パンクすぎたw
弾き語りなんだけど、
人が内心思ってるドロドロした部分を歌詞にして、
アコギをかき鳴らしてて、
あぶなっかしさ満点だったけどいいライブでした。
みんなに水の差し入れ(スミノフ)をもらって
大酔いでしたがw
バンドをやってるらしいけど、
どのバンドだろう。。。そっちも観てみたい。


四組目、Cold Retriever

コルレトもサライでみるのは変な感じ。
密かにキライじゃないんです私w
曲もキャッチーだし、声もいい声だし。
翌日、高知大の学祭でもライブがあるらしく
そちらの告知をしておりました。


五組目、WORLD NOISE GYPSIES

こーちゃんがあれビスタリのオーナーや!
って教えてくれてビックリ!
私が見たことのあるイメージと違う!
ロック!めっちゃパンクロックだった!w
ベースさんがめっちゃよかったー!
今日、初ライブだそうですが
さすが過去にバンドやってるメンバーだけあって
そんなブランクは感じず。
全曲オリジナルでやっていたけど、
最後にビートルズの曲をやっていた。


六曲目、FHOOTERS

ヒデタさんの新しいバンド。
やっぱりSACHIのようなあったかい
気持ちにさせてくれるバンドでした。

ライブソングは普段作らないけど、
色々あってやっぱ愛っていいなって思って
作りました「50年」って言っていた
曲がとてもステキでした。

すごくうれしそうに楽しそうに
ライブしているヒデタさんが印象的で
来てよかったなって思った。

大満足で音源購入。
今宵もよいライブでした。

a0076463_15194087.jpg

[PR]

<< 打首獄門同好会@徳島    師匠に会いに行く。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧