ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

打首獄門同好会@徳島

twitterで打首獄門同好会という名前を
よく見かけるようになって、気になって視聴すると…
ドハマリ!!!!!!
ということで行ってきました徳島!

GRINDHOUSE show ~Oh HEN ROCK!!~
@徳島GRINDHOUSE


一組目、ミートラバーズ

高校生かな???
ボーカルとベースが男の子で
ギターとドラムが女の子の4ピースバンド。
どんなんかと思ったら・・・
ホルモンのカパーバンドw

それもボーカルくんが、
亮くんとダイスケはん両方歌ってるから
めちゃくちゃ大変そうだったw

ギターソロはボロボロだったけど、
結構様になっててかっこよかった。

たしか・・・「F」始まりの
maximum the hormone
爪爪爪

シミ

だったと思う。
ボーカルくんのTサツが外国人さんがやってる
美味しいピザ屋さんのらしく、
あっフォロワーさんの行ってたとこだと思った!
今度行ってみよう。


二組目、THE 春夏秋冬

マイミクさんが好きで、気になってたバンド。
そしてそのマイミクさん(高知県の方)と
3年以上越しに初めての挨拶を・・・w
いやはやどんだけかかったのか。。。
そしてランチ誘ったら振られたw

セトリはブログから拝借。

僕とダンスりませんか?
O・TO・KO・MA・E
ZQN
楽団四季~夢組~ (new)
お遍路

なるほど・・・お客さんを巻き込んで、
楽しむライブなのですね。
みんな楽しそうな笑顔が印象的でした。
まさかのお遍路繋がりで、
今日打首と一緒にしてるとは・・・w

途中のMCで、お遍路繋がりの話してて
なので今日は・・・やりません!
言うてたけど最後にやりましたw

そしてまさかまさかのoさんが登場!!!
これにはカズさんもたかやんもビックリ!
なんでもJUNGLELIFEに載ってた打首の画像見て
気になって今日来ちゃったらしい・・・w
うちらがおることにビックリしたらしいけど、
その興味本位でこれるoさんもすごいw


トリ、打首獄門同好会

出会ってまもなくて、今日来るかも
ギリギリまで迷ってたけど・・・来てよかったーーー!!!
3ピースにもビックリだけど、
7弦ギターの会長に
5弦ベースjunkoさんとドラムのあす香さん
三人ともボーカル!!!

VJ付きとは!!!
からの88!!!一発目に88!!!!
VJが全部歌詞付きということでありがたい!!!
うまか棒は、もちろんうまか棒のパーケージw
でも参照画像がありませんもあったりw
そしてうまか棒ゲット!!!まさか頂けるとはw

エビマヨネーズ。初めて見たw

からの諭吉!!! 嬉しすぎるセトリ!!!
新しいアルバムを聞いていなかったので、
レンジやヤキトリどうでしょうわからず・・・w
でも聞きたかっらまごパワーや二郎まで聴けた!!!

最後の曲は、水曜どうでしょう祭に捧げて作ったそうで
あのウィリー事件を歌ってるわけで、
水どうファンにはたまらない一曲だと思いますw

徳島焼き鳥ランキング3つ言ってた。
とりじろうしか思い出せなかった・・・w
残りの「とりたけし」「とりロマン」は
たかやんに教えてもらったw
とりじろう美味しいらしいから、今度行きたいw
じろうの近くにもう一軒の店あったって!
あの日思ったけど、
二つとも郊外やね…あれなんやったんやろ(笑)


アンコールは
フローネル

風呂入って即効寝る計画!!!

ダブルアンコールは予定外だったらしく
今日も貴方と南武線

四国で南武線ってw

四国初上陸(ライブではw)セトリ

88
デリシャスティック
カモン諭吉
マイクロウェーブアタック
ヤキトリズム
まごパワー
私を二郎に連れてって
How do you like the pie?

en
フローネル

Wen
今日も貴方と南武線

出来立てほやほやのお守りと新譜とステッカーゲット!
3人ともとっても物腰がやわらかくて
快くサインもいただき、
新譜買ったらお遍路のDVD付けてくれた。
後日見たけど、面白すぎる…w
水曜どうでしょう並みに面白い。
そしてなかなかのボリュームでしたw
これ観てから88聞くと色々楽しい!

a0076463_22444756.jpg

ライブ前に会ったちゃいちゃんからの土産達と一緒にw

打首獄門同好会「88」


お暇な時にぜひw
打首獄門同好会「88」お遍路ドキュメント 前編



打首獄門同好会「88」お遍路ドキュメント 後編


[PR]

<< 11月のおいしいもの。    FHOOTERS@高知CARA... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧