ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

HEY-SMITH 47都道府県ツアー@高知

本日は久しぶりのヘイスミ。
二日酔いからの迎え酒の前に、
チョコちゃんと海くんとでお茶。

a0076463_2133131.jpg

a0076463_21332156.jpg

HEY-SMITH 47都道府県ツアー
"Now Album Japan TOUR"
@高知X-pt.


キッズがいっぱい。いっぱい。怖い。

一組目、Abnormal Cooking School

ちょっと緊張していたように感じたけど、
ビックリする位盛り上がっていて、
見ごたえのあるライブだった。
最後、左回りできてたけど、
こけた人がいてちょっと危なかった。。。


二組目、EGG BRAIN

CROSS THE SKY
AWAKE
ROLLER COASTER
CALIFORNIA
VITAMIN
METEOR
YEAH!YEAH!
SEVENTEEN

エッグ何気に皆勤賞かと思ったら、
この前のレインさんの対バン来れてなかった。。
くんちゃんはガンガン煽ってて、
ジョーイは相変わらず変な髪型だった(笑)

英語のMCしてて面白かったことがあったのに
内容を忘れてしまった。。


三組目、NUBO

咲く花
allegory?
Fake smile
Circle
Such one
ナイモノバカリ
Colored

ツイッターでは、
咲く花のsuch one終わりってつぶやいてたけど、
どっちが正しいのだろう。。
今となっては思い出せない。汗

ヌーボのライブは熱くて優しい。
お客さんの顔をしっかり見ながら歌ってくれる。
自然と笑顔が溢れて、
ここオアシスなんじゃないかと思う。
ナイモノバカリやっと手に入れたけど、
なんだこれーめっちゃいい。
もっと早く買えばよかった。


トリ、HEY-SMITH

セトリ誰かがあげてくれると思って
覚えなかったら、どこにもあがらず。。。苦笑
Welcome To Now Album始まりで、
新しいアルバムからは全部やってたと思う。
あとOverと。

バンドには夢がある。
好きなバンドと対バンしたり、
フジロックとかに出れるのも嬉しいけど、
こうやって昔から来てるライブハウスを
いっぱいにできることの方がもっと嬉しい!
夢をありがとうー!って言ってるのが印象深かった。

そして高知のバンドの音源色々聞いて、ACSに声かけたらしい。
今回のヘイのツアー、
地元バンドの出演ってなかったと思うんだけど、
こうやって一緒にやれてるってことは
気に入ってくれたのかな。だとしたら嬉しい。

あとは、いつものイガリ節(笑)
最前にいる子は、足をステージにかけてふんばっているけど、
ディッキからパンチラしてるらしい。
なのでみんな!もっと前に押すように!って(笑)

トリプルアンコールの「Come back my dog」。
一番後ろから見た光景がステキすぎて号泣。
ずーと高知で見たかった景色。
ヘイは、どんなにお客さんが少なくても
高知に足を運んでくれてた。
そして少しずつお客さんが増えてって
今回はついにソールド。。。

ムッキー・・・、今日は調子いいかなって思ったけど、
オーバーん時に出なくなって、猪狩氏が歌ってたり
やっぱり調子悪そうだった。
無事にツアーも終わったようだし、
万全になるまで喉休めてほしいな。


佐渡さんのライブ後のツート。

楽しい楽しーい
みんな元気だなー
高知の未来は明るい
アリガトウゴザイました。

この言葉が
なんだかとてもうれしかった。


NUBOの出待ちにて。。。

ワンナリさんとトミーさんを間違えるという大失態。
翌日まで気づいてなかった私。。。
サインもらう時、今日だけ変えようか?
って言ってたのは、そういう意味なのか!!!
ぁあ・・・やってしまった。。。
次、NUBOのライブ行ったら謝ろう。

サブさんとは、色々話せてよかった。
ライブ前に信号待ちで会ったのに
気づいてない私たちだったけど。汗

若井さんのツイッター始めた頃の話とか、
ナイモノバカリのジャケの人が
トミーさんというのを教えてもらったり、
前回来た時、暴走族が信号待ちしてた話とか・・・
たくさんお話できてよかった。

そんなこんなで、めっちゃんを待たせてしまった。
もうしわけない。。。
やす行って、モリモリ食べる。

a0076463_21343491.jpg

a0076463_2134468.jpg

ビーフン大好き!
そして最後に缶詰バーに行ってきた。
パラダイスなお店だった。

a0076463_2135380.jpg

四年前に一緒にヘイみたメンバーに会いたい。
あの頃出会ったみんなが大好き。
本当会いたい。みんなで。そんな夜でした。

a0076463_21352987.jpg

a0076463_21354328.jpg

[PR]

<< SUN BURST 2013    GRAND BATTLE vol.5 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧