ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

Getting Better ~17th Anniversary Party Tour~

a0076463_12252959.jpg

本日は・・・ほぼ一年ぶりのゲッチンでした。
例のごとく、めっちゃんと腹ごしらえしに
行ってみたかった「雅」へ。

a0076463_12244057.jpg

a0076463_12245642.jpg

a0076463_1225327.jpg

a0076463_12251319.jpg

うわさのカツオの塩たたきですが、
かなりスモーキーでした。
お刺身ニガテな方にはオススメですが、
私的には、もっと普通の方が好みです・・・w
メニューはたくさんあり迷いますが、
一品あたりのボリュームが多いので、
3、4人で行きたいお店でした。
炙りサーモンのにぎり美味しかったです☆
まったりしすぎて少々時間オーバーw

a0076463_12264227.jpg

Getting Better
~17th Anniversary Party Tour~
”Seventeen’s Map”
@高知CARAVAN SARY


w.NON,KOTORA,OK電算機,9mm

ということで、9mmくんの雄姿拝めず。。。
すいませんm(__)m
コトラくんから楽しみました。
途中で梅ちゃんがちらっと来てた!!!
梅ちゃん見れるとなんか嬉しい。

NONさんが、チェリコとかヌーボ流してくれて
おぉおおおってなりました!!!
電算機さんは、トワイライトまた流してくれたー!
片平さんは、ロキノン系が多かったかな。。。
最近の全然聴いてないから、たぶんあれだよね???
ってな感じでした・・・(汗)

そしてコトラくんの物販が・・・w

a0076463_1226790.jpg

これはギリギリOK???かな・・・w
トート買ったら、CDとステッカー貰った。
a0076463_12262073.jpg

a0076463_12262858.jpg

1:00位には終わったのかな。。。
それからまた街に出て、軽く飲んで帰りました。
[PR]

<< お久しぶりのMUSHA×KUSHA♪    THE REAL THAT R... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧