ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

Vibedred "Ark" Release Tour

最近、月末のライブが多くて泣きそうです。。。
この日も20時頃に到着。
revenge my LOST
やってる最中ぽかったけど、
爆音だったので外で待機。

a0076463_21344274.jpg

Vibedred "Ark" Release Tour
@高知X-pt.


ということで、
四組目、Abnormal Cooking School

久しぶりにみたら、ガチャガチャ感なくなって
いい感じになってた。
最後の方ちょっとバテ気味だったけど…w
オッキーさんが、バイオリンがめっちゃうまい!
普通にクラシックで聞きたいレベルって
ツイートしててなんだか嬉しかった。

トリ、Vibedred

セトリどーん!!!ちょっとあやふや。

fanfare ←これから入ったはず。
Welcome to My World
The People
More Than World
Scribble
Miss You
Unbreakable
????
(MY FEELING FEARED か one だったような。)

en
In The Diary
CHOICE


MCは、自分たちの音源をやっと出して
来れたことが嬉しいって言ってた。
久しぶりのアルバム、最初聴いた時、
正直…で、ビブぽくないなぁ。。。
と思って聴いていたんですが、
聴けば聴くほど好きになっていました。
今年買ったCDの中でも上位に来るほど、
好きになったスルメアルバムです。
Evening Growなかったのが残念…聴きたかった。。。
でもいいセトリだったので満足!

タオル購入。

帰りに出口でこっこさんがビラ配ってて、
シャツが思ってた以上にはだけてたの気づいて
きゃっなってたのが、かわいかったw
でもあそこにハダカの人おるね!
って抜け殻になったジョーさんが指さす方にいたw

オッキーさんがホームか思う位楽しかったわ!って
つぶやいててくれてうれしかった。
でも本当にこの日のビブは何かよかった!
みんながいい顔してみてた!

ほーーーーーんとよかった!
ビブがさらに好きになった日でした。

オッキーさんとどっかのバンドマンが
似てたの最後まで思い出せず。。。
誰だったけな。。。w

SUちゃんとチョコちゃんとご飯食べて帰った!
はず・・・(もう記憶があやふやw)

a0076463_21351983.jpg

[PR]

<< TRICK STAR    ドコガイイデスカツアー2013 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧