ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

STUDS 10周年ワンマン

半年以上タイムラグが…w

今日はスタッズの10周年お祝いをしに行くことに。
発表になった時に勢いに任せて、
飛行機のチケ手配し、
はのちゃんとはのちゃんのお友達(香川)も
やってくるというので、じゃあ3人で泊まりましょ!
ってことで、ハコから徒歩2分位の宿を手配。

昼の飛行機でびゅーんと約一時間で羽田に到着。
やっぱり飛行機早い!
さすがに短期間でこんなに東京来てたら、
乗り継ぎもスムーズ!
初の登戸・・・なんか居心地のよい空気。
ホテルのフロントが喫茶店の中だったw
そしてお部屋は、アパートの一室で、
ドアを開けたら・・・

a0076463_2395810.jpg

めっちゃ部屋・・・w
それから二人の到着を待って、部屋でゴロゴロ。
久しぶりのはのちゃんと、
初めましてのゅりさんとご挨拶して、しばし談笑。

お腹すいたので、タクさんオススメの雪濃湯へ。

a0076463_23101985.jpg

飲んだ瞬間は、濃厚なんだけど後を引かないので
一気に完食!美味しかった!ご馳走様でしたー!

そしてハコ行ったら、まだ開場してなかったw
早く宿を出すぎたかな。。。w

a0076463_23105641.jpg

で、ようやく入場。

a0076463_23111623.jpg

a0076463_23113297.jpg

こういう一言が嬉しいですね。
本日ドリンク代込みで1000円!
そしてステッカーと缶バッチのお土産付き!

a0076463_23115738.jpg

いたれりつくせりw


STUDS 10周年ワンマン
@登戸STARGICROOM


初のハコはドキドキでしたが、
STARGICROOMキレイでドリンクメニューが充実してて
とてもよい箱でした!!!

DJ doiPhone

ライブが始まる前に色々流してくれたので、
暇せずにすみました。
知ってる曲がかかるとアガりますよね☆


O.A doichan(ex.SUPER COLA)

弾き語りで登場。

セトリ(ブログより拝借)

17
Wonderwall(oasis cover)
dandelion

めっちゃ良い声だった。
ダンデライオンいい曲!
オアシスのカバーは、
タクさんからのリクエストだったらしい。

DJ doiPhoneさんに
O.Aのdoichanに
MCのアメリカさん(どいさん)
今日は「どい縛り」で、メンバー決めたそうですw
アメリカさんはAKB総選挙に行くつもりだったそうですw
(この日は総選挙日でしたw)


STUDS

セトリどーん!!! タクさんのツイートより拝借w

a0076463_23124377.jpg

セトリの曲数半端ないw34曲w

とにかくスタッズの曲は速い、短い、楽しい!
この3拍子がそろっているので、
もう左回り多発!
若い子は楽しそうに回ってた~!

一発目、THE LAST WORDSはホンマテンションあがるー!
あれらこれやと色々聴けて、
みんなスタッズ大好きっていう笑顔に溢れてて、
やっぱりワンマンって特別な空間で楽しかった!!!

MAYBEはメンバーお気に入りの曲で
イチオシにしていきたかっただけど、
某社長がこういう曲は後ろの方だって言われたらしいw

どいふぉんさん、ダイブした後に、
頭冷やしながら楽しんでたけど、
大丈夫だったんだろうか・・w

タクさん以外、途中で足つってたw

そしてなんとアンコールでGAKUさん登場で2曲披露。
マイベースがトラぶって、タクさんのベース借りてた!
あのガクさんのスマイル…ズルイ!
めっちゃえーーー顔!!!!
みんな写真撮りまくてたw

タクさんがボーカルのみで歌っているの懐かしかった。
そうだ私が最初に観たライブは四人だった。
ガクさん抜けて、タクさんがベースするようになって
昔の曲はできないから普段は新しい曲やってきたそうですが、
今日はワンマンで昔の曲いっぱいやる!言ったように
本当にいっぱいやってくれた。

Wアンコールもあって本当あっという間に終わった感じした。
10周年Tシャツゲット!!!そしたらタオルつけてくれた!
どんだけ大盤振る舞いなんだw

それから誰でも参加できる箱打ち上げに参加。

まっちゃんが(特技らしいw)10周年にかけて
割り箸10本をおしりで割ってたw
そのあと他のバンドさんも1本だけどやらされてたw

途中、帰ろうとするどいさん引き止めてしもうたw

もう限界になってきたので、はのちゃんおいて
ゅりさんと帰ることに。タクさんが見送ってくれた!

そんなこんなでみんなとお別れして、
横浜モアーズいってみたけど何もなかった。。。w
その辺のカフェ入って朝食食べた。

a0076463_2314453.jpg

夕方の飛行機なのに、お昼には空港着いてひたすら読書するという
とてももったいない時間を過ごして帰ってきました。
でもこの本、面白かった!!!ジャケ買いw

a0076463_23144060.jpg

STUDSは、本当にブレなくてかっこいいと思う。
10周年おめでとうございました!!!
これからも突き抜けて下さい!

a0076463_23132285.jpg

a0076463_23134053.jpg

[PR]

<< ドコガイイデスカツアー2013    DISCOVERY SHIKO-Q >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧