ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

バンアパライプ♪

お久しぶりのこっちゃんと
バンアパツアー二本目の高知に行ってまいりました。
ライブ前に「青柳チャフェ 」で一服。
抹茶好きにはたまらないお店です☆

a0076463_17211546.jpg

a0076463_17225373.jpg

the band apart 6th album
"街の14景"release live
SMOOTH LIKE BUTTER TOUR
@高知 X-pt.


セトリ完璧ではありませんのであしからず。。。
ということでこんな感じ。

01 いつかの
02 ノード
03 coral reef???
04 仇になっても
05 free fall???
06 higher
07 12月の
08 ダンシング・ジナ
09 ARENNYAで待ってる
10 black
11 light in the city
12 I love you Wasted Junks & Greens
13 Waiting
14 AKIRAM
15 夜の向こう
16 師走
17 アウトサイダー
18 泳ぐ針
ここでbacon and eggsやった気がするんやけどな。。
19 K.and his bike か photograph
20 8月

en
明日を知らない
Eric.W


今回のアルバムは全編日本語歌詞で、
生活の一部みたいな馴染みやすいアルバムで、
ずっと持っていたくて、
年をとっても聴いていたいアルバム。
でもライブで聴くと、また違って聞こえて
これもまたよかったー。
バンアパのライブはオシャレだけど、
脱力系で心地よい。

MCは、高知の人は日本酒すごい飲む聞いたけど!
ってふられたけど、みんな微妙な反応。。。
あれ?披露宴で日本酒持って回るんやないの?
こっちはビール持って回る感じだけど。。
って言われたけど、
どっちかというと、こちらもビールですw

演奏中に首をつったようで、つると言えば、
マイク持った時に感電したていう話になって、
こんなになった!って形して次に…
ワカチコ!って言うた!荒井さんが!!衝撃でしたw

そしたら原さんも感電したことある言いだして、
メンバー知らなかったらしく、
えっいついつ?聞いてたw

荒井さんがたくさん来てくれてありがとうは、
正直つらかったなw
原さんがこの位が観やすくていいよね!
普段あんまライブ観にいかないけどって・・・w
ホントすいませんって感じの入りでした。。。泣

サッカーしてるメンズが変な切れ方したいう話から
居候くんの話までw

新しい物販のクリアファイルは、
大事なDMを折れずに持って帰れるように
できる一品だそうですw

アンコールは知り合いのハーコーバンドが、
一本締めしててかっこいいからそれやるって
木暮さん登場して言うてて、
川崎さんがドラムでお客さんと一本締め!

それを写真に収めようとする荒井さんの姿が
ツイッターであがってて
めちゃくちゃかわいかったwww

物販でステッカー買って、
こっちゃんと久しぶりに千房で食べて、
まだ搬出してるかなって行ってみたけど、
ちょうど出払ったぽく残念。。。

本当に客側的には嬉しいようなお客の入りでしたが、
せっかく来てくれてるし、周りにもっと来て欲しい。
来ないと良さは伝えられないし…
なので次は、
無理矢理でも興味ない人を連れて行きたい(笑)

a0076463_17222865.jpg

[PR]

<< NOAとマイヘアのライブ    岡山遠征美味しいもの編。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧