ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

”HAPPY HOUR”TOUR@岡山

サンバスのツアー、神戸か岡山か迷っていましたが、
岡山の対バンが魅力的だったので、岡山に決定!
ちゃいちゃんも参戦してくれるというので、
久しぶりの遠征の旅。
食べ物日記は別記事にしましたw

a0076463_2204085.jpg

SUNSET BUS”HAPPY HOUR”TOUR
@岡山IMAGE


外でRYOくんと再会。
中で、nomちゃん、カズさんとそなやんと再会w

初イマージュはとてもキレイで、
ステージが高くて見やすい!!!
とてもいい箱でした。(トイレの位置以外はw)


一組目、FEELFLIP

やっとヒールのライブ観れた!
ツインサックスの5ピースバンド。
ツインって珍しい!
ベースが変わった弾き方してた。
で7弦!!!!!めっちゃかっこよかった!!!

セトリどーん!!!(写メらせて頂きました)

a0076463_221225.jpg

お客さんを二つにわけて、
リーダー決めて左回りしたり、
途中、ホーン隊が客席降りてきて
かきまわしたりワチャワチャな感じ。
ツーステするにはギリギリちょうどな入りでした!


二組目、EDDY

エディ、久しぶりに聴いたけど、
めちゃくちゃよかった!
聴きたい曲は色々あったけど、いいセトリでした。

セトリどーん!!!(nomちゃんの写メらせて頂きました)

a0076463_2212151.jpg

サンバスとは学校の先輩で、こうやって呼ばれて
一緒にできることが嬉しいって言ってた。
EDDYを聴くと、サウスを思い出す。
二バンドともすごく似たものを感じるんです。
この二つの対バンが実現するなら、すごく行きたい。



三組目、SpecialThanks

これまたようやくライブ観れた!
セトリどーん!!!(カズさんの写メらせて頂きました)

a0076463_2215714.jpg

ミサキちゃんは本当にかわいぃぃぃい!
そしてまさかのミスドはじまりー!!!
テンションあがる!!!
聴きたい曲やってくれたし、いうことなし!
メンバー紹介で、
ギターとドラムが変わったので紹介しておりました。


トリ、SUNSETBUS

みんな待ってました感すごかった!

セトリどーん!!!(ROYくんの写メらせて頂きました)
a0076463_2222073.jpg

もうちょっと聴きたかったけど満足!満足!

NOT TOO LATEで、ミサキちゃん登場!!!
期待はしていたけど生で聴けるとか・・・贅沢。
来てよかった。。。
スペサン終わりで、てっぺいさんが
ハグしようとしたら拒否られてたそうですwww
でこの曲、普段やる時は、
サトボーイがコスプレしてやるそうですw

アンコールはリクエスト募ってて、
「Your Song」が出てたけど、実際は「simple」でした。
そして最後はLove is Sunshine!!!!

やっぱりサンバスのライブは楽しいな。
幸せな気分になれる。お酒も進んじゃう!w

ようやくサンバスTGET!

a0076463_22738.jpg

他も色々欲しかったけど我慢。
そしてう!ち!あ!げ!
ちゃいちゃんと岡山の町に消えて行きましたw
[PR]

<< 岡山遠征美味しいもの編。    BRAHMAN Tour 相克 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧