ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

SAKANAQUARIUM 2013

今日は、サカナクションのライブ。。。
こんなにチケを取るのに苦労したのは初めてでした。

一般で取れるだろうろ高をくくっていたら
なにやらヤバイといううわさが。。。
慌てて一般初日、ファミポートで待機。。。
初めてチケ取り合戦に参戦したのですが、
即完。。。。。。。

マジですか。。。サカナの人気を知る。

しかし普段なら諦めるとこなんですが、
BAY5が閉めちゃうということで、
どーしても行きたかった。。。
翌日のボーデーさんじゃなくて
サカナで観たいという想いで、
こっちゃんと、ツイッターとミクシーを
チェックする毎日が始まりました。
1枚はすぐに見つかり、譲ってもらえることに。
しかしあと3枚いるわけで、
直前まで探してたら、やっぱ直前で譲りますってありますね!
結局、4枚ともゲットできて、
さらに2枚見つかり、行きたがってたJILLさんに譲ってあげた。

この日はあいにくの雨。
チケを譲ってもらったお友達が一人参戦ということで、
ご挨拶とアフターのお誘いをw
それと当日受け取りのチケを無事に頂き、
こっちゃん夫婦とめっちゃんとも合流。
JILLさんが渋滞に巻き込まれていたらしく、
ギリギリで渡せて、めっちゃんとダッシュ!!!!!!!

中に入ると、ちょうどメンバーが出てきたとこでした。

ドリンクカウンターで、ビールを調達。
すると電算機さんもいたので乾杯!

SAKANAQUARIUM 2013
@高知 BAY5 SQUARE


セトリは拾い物。

INORI
ミュージック
M
アイデンティティ
ルーキー
multiple exposure
mellow
ボイル
アルデバラン
なんてったって春
ホーリーダンス
僕と花
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
ネイティブダンサー
アドベンチャー
アルクアラウンド
Aoi
夜の踊り子

en
ストラクチャー
三日月サンセット
朝の歌


私の記憶では、Ame (B)やった記憶あるのに
やってないらしい。。。
飲みすぎたのか。。。(笑)

初のサカナのライブは、
ライブというよりはクラブ。
巨大なダンスフロア。
光と映像と音楽で五感を楽しませてくれ、
ある意味アート鑑賞。
アルコール付きなので、それはそれは最高で。。。w

大きい場所で見たらすごい良さそうだけど、
アルコールが飲めないのが難点かな(笑)

BAY5は天井が高いので、光線がすごくキレイで、
光を楽しむには後方でよかった!
そして土曜でよかった!(お酒飲めるからw)

MCはアンコールに少し話してたと思うけど、
ごそごそしてて聞き逃した。汗


そもそも1500キャパのハコが、
こんな田舎にあること自体が奇跡で、
それが12年もあり続けてくれたことに感謝します。
高知のハコはどこも照明が綺麗ですが、
特にBAY5の照明は本当綺麗。
サカナクションがBAY5の良さを
最後に最大限生かしてくれたように思いました。

いっぱい思い出の詰まったハコがなくなるのは
残念だけど、最後にお別れできて本当によかった。
今まで本当に本当にありがとうございました。

a0076463_17575737.jpg


そして、めっちゃんとBさんと打ち上げ!!!
旅浪人→やす→まっちゃんのコース。
にしてもあいふぉんに残されていた写真がラーメンのみw
やすのマルちゃん正麺で作ったしじみラーメンに
まっちゃんの醤油ラーメン。。。

a0076463_12165126.jpg

a0076463_1217087.jpg

ラーメンにまみれた夜でしたw
[PR]

<< 4月の美味しいもの。    お久しぶりのMUSHA×KUSHA♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧