ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

THE REAL THAT ROCKED Vol.1

ライブ日記が20本も書けてないので、
食べ物日記は、後回しで書くことにしました。。。汗


今日は、久しぶりに一人参戦かと思ったら、
カズさんが遠征でやってきた!
ひろめでおもてなししようかと思ったら、いっぱい。。。
週末のひろめをなめてた。。。
それならばと蔵木行ったら、中休み。。。
しかたない私も初来店になるけど、宮本屋へ。
グットタイミグでオープン!
惹かれて頼んだ塩ラーメンが、火曜と土曜の限定だった!

a0076463_222061.jpg

あっさり塩にほんのり柚子が効いてて美味しかった!
で、サービスでドリンク付いてきたので、
コーヒーで一服してから移動。
思ったより人が入ってたーーーー!!!

a0076463_22202491.jpg

Lively Up presents
モーモールルギャバン×マッカーサーアコンチ
"THE REAL THAT ROCKED Vol.1
@高知X-pt."



一組目、マッカーサーアコンチ

???
NEWYORK NO NEWYORK
どんまい???
黄昏れ、右回り
O.MO.RO.I 赤字
KI MO NO
WAKE UP STAND UP
ICHIRO SUZUKI

セトリは歯抜けですが、こんな感じでしたー!

ボーカルのアチャコさんのキャラがこゆいw
というかみんなキャラこゆいw
クアトロのハマさん似とか
峯田くん似にドラムさんのキャラw
もうすごかったw

ライブハウスにはベース音を聴きにきたらよい。
データに落とした音源はどうしても
ベース音が弱くなるらしいです。

右回りは10年前位につきあってた彼女が
MIでフットが優勝した時に、
私も東京へ行くと言ってお別れして
それから数年後に電車の中で、
流れてるCMに出てて、負けへんででできた曲らしいw

おもろいは、大阪が赤字県日本一らしく、
このほど高知も貧乏な県日本一になったそうで、
強力タッグで盛り上がろうってことにw
赤い照明にしてもらって、会場と一体に・・・w
この日は本当に高知???って思うくらい盛り上がってたw

イチローは日本国民みんなが、
イチローみたいになったらすごい国になるとおもわん?
そういう曲です。言うてて、聞こえ方変わった。

ということで、初マッカーサー楽しかったー!


二組目、モーモールルギャバン

メンバー出てきてきゃーなっててビックリしたw
マルさんが毎回見た目変わるので、まだ覚えられないw

まさかウーロンハイ2曲目きたー!
とにかくセトリ最高!!!
セトリはカズさんのもらったのを激写!!

a0076463_22211172.jpg

ユキちゃん2発!!!!

ユキちゃんの最後で宮本屋ー!叫んでビックリしたw
行ってたらしいw

本編最後のサイケで、首飾り飛んできたけどゲットならず。
虎柄ハンティもゲットならず(ゲットできても…w)

en

野口、久津川で爆死
スシェンコ・トロブリスキー

マルさんのお腹ぽっこりMCがあって、
アンコールでちら見してくれたけど全然だったw
ゲイリーもこれがビフォアーで、
自分のがアフター言ってたw

20代最後に高知に来て、3年後、30才になって帰ってきましたw
お帰りゲイリーw

アンコールでマルさんのぼそぼそサイリュームMCw
高知で有名なものなに???で
カツオとか龍馬さんとかでてたけど、
なんかグダグダでマスオさんのモノマネw
「えー?カツオ君今日も野球かい?」連呼w
これはめちゃくちゃうまかったwww

ということで、2マンめちゃくちゃ楽しかった!
曲もたっぷり聴けたし、お客さんも増えてきて、
パンティーコールも恥ずかしくない!w

いつかおれ風呂入るトゥナイトを聴きたいなw
物販で、Tサツとステッカー購入☆

a0076463_13562079.jpg

[PR]

<< Getting Better ...    3月の美味しいもの。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧