ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

MINE★ROCK FESTIVAL

本日は、ローディーのミネさんという方が
都内でやってるイベントを
なぜか高知で開催するということで、
めっちゃんと一緒にいってきました。
たかやんも来てた!!!

参照→ http://ro69.jp/live/detail/29968

a0076463_17221944.jpg


MINE★ROCK FESTIVAL in 高知

一組目、tricot

最近、名前をよく目にするバンド。
女性版9mmって感じ。
ちょっとロイプーも思い出した。

みんなべっぴんさんだった。
コール&レスポンスやろうで、
カツ!ヲ~!カツ!ヲ~!(笑)
最後にマスオ~タラオ~言ったのを
聞き逃しませんでしたよw

爆裂パニエさん
夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
おもてなし
G.N.S
MATSURI
新曲「99.974℃」も披露してました。

この辺やっておりました。


二組目、音速ライン

まさかの音速が二組目(驚)

藤井さんが実は小さいように見えるけど、
二人が大きいだけですよー発言w
あと物販の紹介の時に
すごいなまってしまい、メンバーにいじられてたw

セトリが全体的に攻めのセトリでした。
キャチーでポップだけど、ロック!

予習不測で曲わからず ^_^;


三組目、 WHITE ASH

Stranger(はじまり)
Kiddie
Paranoia
Jails
And Gypsy
Thundrous

この辺やってたって感じのセトリだったのか
拾い物なのか、今となってはわからず。。。

Strangerのイントロ聴くと、
God of Hellを思い出す。。。

めっちゃのび太が煽ってた。新鮮w

MCは、高知のソールフードは何ですか?
やっぱカツヲ???で決まりかけてたら、
ぼうしパン出てきたw
ぼうしパンってあの???で、
麦藁帽子!って出てきて、ちょっと???なってたw
次回の松山来た時に、ぼうしパン食べてきました!
って言って反応してくれた子は
今日来てくれた子!だね的なこと言ってましたw

やっぱりベースガールエロイ!



トリ、ZAZEN BOYS

Honnoji
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
サイボーグのオバケ
サンドペーパーざらざら
はあとぶれいく
COLD BEAT
破裂音の朝

en
すとーりーず

中盤の順番がちょっと自信ない。
もしかしたら何か曲ぬけてるやも。。。

チャルメラの音に合わせて
さりげーなく、口づけてよ~。って
向井さんが言うと、
ギターさんがその通りに音を出す。
さりげーなく、はらませてよ~には(笑)

そんなこんなで、お客さん男の子と女の子に
それぞれ歌わせて、最後はみんなでコール&レスポンス。
男の子の方は、それハモリパートって言われてたw

ご縁のなかったザゼンをようやく観れたわけですが、
音を作り出す職人さん同士が、
それぞれの音をぶつけて共鳴しあって、
セッションしてるかのような音楽。
ぴたっと音が決まる瞬間なんて本当に最高でした!
やっぱりお酒飲みたかった~
ぐでんぐでんに酔っ払って
聴いたらどんなに最高なんだろう。

CDより断然ライブ!
ライブ後にCD聴いても、なんか物足りなくて
やっぱ座禅はライブバンドなんだと思った。

そういえば何も買わなかったな。。。

めっちゃんと蔵木へ。
義理の兄情報で・・・
「坦々つけ麺・あつ盛り」をオーダー!

a0076463_17231762.jpg

これめっちゃ美味しかった!
あつ盛りというものを知ったので、
つけ麺も好きになりそうです(笑)
[PR]

<< 3月の美味しいもの。    二年。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧