ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ジングルスとスキッパ!

今日は平日ですが、比較的暇な時期なので
ちょっと早くあがってからの高松へGO!!!
チックちゃんも来るかも!ってことでアフター付き!
なんとこの日、3マンでした!
お昼にジャガーさんが、大阪のバンド
来ない的なツイートしてましたが、結局集まらずw

a0076463_18365596.jpg

Mr.JiNGLES MAGIC TUNES TOUR
@高松DIME



一組目、The JaneDoe

3ピースの地元バンド。
ベースが指弾きでかっこよかったなー。
途中で脱ぎだすギターボーカル
そしてなぜかドラムまでw
ガレージかなって思っていたので、
スローテンポの曲がイメージと違うかったw

シンさんやロイくんと再会。


二組目、THE SKIPPERS

セトリどーん!!! ロイくんの写メらせてもらった。

a0076463_18371023.jpg

新曲2曲披露。よかった~!
3マンということで曲数もいっぱいあって
お腹いっぱい!大満足!!
不器用なほど愛おしさが増していく。。。

しかしみんな元気だったw
スキッパとお客さんの作り出す空間がホント好き!

ロイくんがツイッターで、
ジャガーさんリクエストしてた
Fight for us やってくれてたー!
イントロがなった瞬間、わーなった!

ざったいは鉄板ですね!
うぉーくまんで泣いて、るっきんで歌って、
終わった瞬間、トイレにダッシュ!!!
ということでセトリをゲットできずw


トリ、Mr.JiNGLES

セトリどーん!!! ロイくんの写メらせてもらった。

a0076463_18374154.jpg

Overtureで登場からのPrincess Miry!!
あがるー!

Friendがない!My Songがない!あれー泣

ジングルスのライブは胸がきゅーってなる。
途中で500円とライター拾う。
メンズに託して、またもトイレにダッシュ!!!
ホント呑み過ぎーw

アンコールは、

OVER LIMIT(スキッパ)

Darlin' Darlin'
BLODDY MOON

ジャガーさんが練習したからやりたい言うて、
ジンクルスのミッドナイトクルーズを
やろうとしてたけど、
スキッパメンバー登場してのオバリミでした。
コラボみたかったー!

ジングルスは、ダーリンからのブラッディ!

3マンだからあっというまに終わったけど、
本当に楽しかったし、来てよかった!!!

よーこさん夫妻にも会えた!
ジャガーさんが覚えてくれてた!

物販で両バンドのシリコンバンド買った!
ジングルスのは夜光る!!!

で、それからいろは市場におるという
チックちゃんと合流ー!(ライブ間に合わなかったらしw)
乾杯してワイワイしてたら、
カズさんとシンさんも登場して4人でワイワイ!

店移動してワイワイしてたら、oさん来た!
で、「笑酔」へ連れてってもらった!

a0076463_18381530.jpg

ここのラーメン美味しかったー!!!
で、ワイワイしすぎて店員さんに強制退去させられる。
(単純に次のお客さんが待っていたので)。
で、もう一軒いこうとしたら、
oさんがチックちゃんを強制送還するというので解散!
何はともあれ今日も楽しい遠征でした!

ジングルスが活動休止のお知らせと
日記書くタイミングが重なっちゃったけども、
レイジさんのブログ見て、
ホント包み隠さず書いてくれてて、
納得できるし、待っていたいなと思った。

ごー!みすたーじんぐるす!
ごー!みすたーじんぐるす!

また胸がきゅーってなりたい!

怪しき二人。

a0076463_1838262.jpg

なぜかoさんがこの日行っていた
セクマシのステッカーとチケをくれたw

a0076463_18391568.jpg

[PR]

<< 土佐の「おきゃく」2013    大阪三羽烏@徳島 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧