ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

大阪三羽烏@徳島

さて2月は、松山も十三にも行けなかったので、
久しぶりのガーリックさんを拝みに
日曜日ですが徳島へびゅーんと行ってきました。

徳島行きのバスっていい時間に着くのがなくて、
いつもお昼着の便で向かいます。
そして駅近くの「YRGCAFE」へ。
日曜も日替わりがあってうれしい。

a0076463_20164272.jpg

さらにフレンチトーストまで食べちゃった(汗)

a0076463_2017436.jpg

このお店、本が色々あり
時間もたっぷりあるので、
一冊読んできました。

a0076463_20171590.jpg

胸キュンなかわいい恋愛でした。
はー恋愛したいね。。。w

それでもまだまだ時間はあるわけで、
そーなると選択肢は一つ!!!

ヒトカラへGO!!

いつものお店に向かうと・・・
すいませんただいま満室で
パーチールームしかないんですがいいですか?
と言われて悩んだけど、OKして通されたお部屋がこちら・・・

a0076463_20172941.jpg

パーチー!!!ものすごくパーチー!!!(笑)
こんな部屋でひっそりと一人カラオケ。。。
うんやっぱり落ち着かないーーーー!w
でも一時間みっちり歌ってきました(笑)

そしてこれまたいつものホテルへ。
しかし今日のお部屋は洋室がいっぱいで和室。。。

a0076463_20174788.jpg

まぁ・・・ある意味落ち着くよねーーーーー(笑)

とライブ前に色々ありましてからの

OSAKA TRIUMVIRATE (大阪三羽烏)~
三羽烏見参!灼熱の徳島篇
@徳島 GRINDHOUSE


一組目、ACT OF GRACE

今回はボボさん出てなくて残念。
確か5人いたはず・・・のハードコアバンド。
徳島の音楽シーンを元気にする為に復活したそうです。

in to the gate

↑言ってたと思うけど…
みんな知ってると思って曲やったつもりが
反応がイマイチで苦笑いw
音重くてかっこよかったです。


二組目、SPREAD

スプレッド・・・一回観たことあると思っていたら
お初ぽい。。。あれ。。。
はじめましてのスプレッド楽しかったーーーーーー!!!
関西からの遠征組がこの日はいっぱいおって
わちゃわちゃなっておりました。

セトリどーん!写メらせて頂きました☆

a0076463_20181561.jpg

RUN SO FAST始まりでわーーーなって、
すごい勢いで駆け抜けてった。
ESCAPEとONE聴けたー!


三組目、BURL

セトリどーん!写メらせて頂きました☆

a0076463_20183285.jpg

セトリ半分位知らない曲だったけど、
TIGER SHOUTからのSTAND UP GIRLS&BOYSはアガった!
I wont to make a thought into formからの
FEAR TO WARがすごくよかった。
バールは観るごとに好きになっていくバンド。
昔の音源、どっかで売っていないものか。。。

タカさんが80年代のパンクロックスタイルだったw

あと支援続けていた保育園がなくなっちゃうという話。
でも支援は引き続きしていくそうですが、
こういう風に自分たちでできる支援をバンドマンたちが
色んな形でやっていて、私も微力だけど継続的に
一緒に支援を続けていきたいと思った。


トリ、GARLIC BOYS

セトリどーん!写メらせて頂きました☆

a0076463_2018553.jpg

ということで本日も安定のセトリ・・・
!!!!!!!!!
白ブリーフ!!!!!!久しぶり!!!!!!
物販で白ブリーフ販売し始めたからかな?w

ラリーさんが超ご機嫌で、
四星球帰りですか?って制服のコスプレして
来てた女子をいじるw
本当にハシゴしたっぽいですw

そんでもってアンコールはなんと!!!

en1
ハッスル
GHQ

en2
DQ69

ダブル!!!DQ69!!!!!!!!!
いやーいやー幸せでした!!!
ここは徳島なって位、終始盛り上がっていました!!!

いつものようにガーリックさんにお土産渡して、
三羽烏のTサツゲット!!!

a0076463_20193715.jpg

ばーるとスプレッドにもお土産渡して
ミサンガとLP買った!
タクヤさんいたのでサインもろうてホクホク。

a0076463_20195567.jpg

いつものように、りぃさんとたかやんに会えまして
フォロワーさんともご挨拶できて、
さらに不意に登場するoさーんが!!!!!!!!!
ガーリックのファイナルTをプレゼントしてくれた!!!!!

a0076463_2020676.jpg

oさーんらぶ!!!←

それからりぃさんと東大へ。。。
なんかシステム変わってた。であっさりとかあった。
あっさりは・・・徳島ラーメンぽくなかったw

a0076463_20202889.jpg

何かいいチラ飲みできそうなとこ探すも
日曜だしイマイチなくて、りぃさんに教えてもらった
「珈琲院 トランプ堂」へ。
夜カフェでアルコールの種類も充実してて、
よいお店教えてもらったー!

a0076463_20204299.jpg

珈琲ウォッカを頂いたんですけど、
めちゃくちゃ美味しかったー!!!
女性のオーナーで、ちょうどお客さんだれもいなかったので
色々お話させてもらって、オススメのお店も教えてもらい
ホクホク気分で帰宅。


朝一のバス乗り込んで仕事へ向かうのでした。
今回の遠征もいい思い出いっぱい出来ました~!
[PR]

<< ジングルスとスキッパ!    スノボしに大山へGO! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧