ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

R2Eレコ発ツアー

a0076463_17554723.jpg

RIZING 2 END
-『evolution』Release TOUR-
@高知X-pt.



一組目、TEARLESS

女の子ボーカルの何人だったけな。。。
曲はアンリミの陽の感じのイメージかな。
サムライが前来た時も2人が同じ
対バンだったと言ってて、
女の子見たことある子だな思ってたw
ベースとボーカルさんかな?


二組目、MELLOWSHiP(大阪)

ターンテーブルが出てきて、
DJいるのかと思ったらDJ&Voだった。
といっても一曲目のイントロでやった位…
あと途中でR2Eのボーカルさんが回した位…
ほぼボーカルに専念してた?w
みんなイケメンバンドでした!
MCでは、R2Eに無理やり連れて来てもらったそうですw
自分の田舎の雰囲気と似てて好き言ってくれてた。


三組目、Abnormal Cooking School

小次郎の新しいバンドですよね???
トロンボーンとバイオリンの5ピースバンド。
なかなか面白い編成ですが、
一曲目がバラバラなのと、
Vo.のキーが高すぎが気になった。。。
自分のキーで歌った方がいいと思うw
あともう少しホーンとバイオリンの音が
前に出てきてほしい。
でも揃うとかなりよさげな雰囲気!!!
三曲目はよかった!!!


四組目、SOMETHING RIOT(京都)

セトリどーん!!!

It's So Hard For Me To Smile
Stand Up To Yourself Again
Everything's Alright
Another Day
No Solution ??
I WANT EVERYTHING

PUT UP A FIGHT(最後)

こんな感じだったはず。。。

3年ぶりにこれました!!
言ってたけど、2年ぶりです…w
その時、梅ちゃんがいて
らいおっとー!らいおっとー!
って言うてたのが懐かしい。。。

当たり前にできることが、
当たり前に思わないこと。
やめようかと思ったけど誘ってもらって、
前に来た時にいた人の顔を今日見つけて
がんばっていこうと思った言ってくれて、
タケさん病気して本当大変だったんだろうな思った。
実際、この日もまだ声は本調子じゃなかった。
まだまだ時間がかかるのかもしれないけど続けてほしい。
また会えるのを待ってます。


トリ、Rizing 2 End

Introductionで登場。

セトリどーん!!

Let Me Down
No Wonder
Heroes

?(会場限定)
Calling(最後)

en
Pray For


上3曲の順番はバラバラ。
知らない曲2曲あったので歯抜け。

4ピースのメロディック&エモーショナルロックバンド
↑らしい。
確かにエモ要素が強くて聴きやすいし、
曲も耳に残るので結構好きでした。

四国自体初上陸だそうで、
ギターさんがぐるんぐるん回りながら
演奏しててすごかった!

10代がいっぱいきてるけど、
大阪はほんといなくて
そういうのステキだ言うてた!

この日はチョコちゃんと、バッフォーネでごはんした。
カルボナーラとマルゲリータ!
美味しく頂いて帰りました!


a0076463_17563752.jpg

a0076463_17564789.jpg

[PR]

<< 1月色々。    I'm lovin&#... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧