ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

I'm lovin'it!.vol.5

今年初ライブは、遠征からでしたw
そしてこの日は別のハコで、シクセブがライブ!
というこでそちらへ…
チョコちゃん、ちゃいちゃん、noちゃん、
そして同じライブに行くMくんとラコスバーガーで
合流いたしまして、移動までワイワイしてきました。

a0076463_18382817.jpg

a0076463_18383662.jpg

Mくんと岡山駅の北口まで移動してタクでびゅーんと。
初ペバー!!!
日本でも1、2を争う古いライブハウスらしい。
外の雰囲気からして物語っている。
写真撮り忘れた(泣)

a0076463_18341795.jpg

MCTpresents.
I'm lovin'it!.vol.5
@岡山PEPPER LAND



OPmovie uzimori

見逃した。。。


一組目、aaps

3ピースツインボーカルのガールズバンド。

すごくたどたどしくて、
一曲目の入りから失敗してやり直しw
ギターの女の子の声がいい声でした。
最後の曲の光の粒の映像?
がすごくキレイでした!


二組目、Brown rat(尾道)

3ピースのメロコアバンド。

初めましてのバンドさんでしたが、
めっちゃカッコよかった!!!
メロディラインも声も超タイプで、
広島のバンドって目にすることがなかったので
今日の収穫の一つでした!!!
クラッチのジュンさんと
ロコの木下さんの声に感じが似てました。

しかしせっかく上げてもらってる子が、
めっちゃ足バタバタさせてて…
あれはダメだー!!!
せっかく支えてくれている人に
足がバンバン当たっていました。。。
テンション上がっても上半身だけにしよ。。。

MCで岡山の名物何って聞いてて、
ラコスバーガーって声が!!!そーなのかw


三組目、koya

岡山の3ピースハードコア寄りのメロコアバンド。
ハードコアに疾走感がプラスされた感じ。
これまたかっこいい!!!
日本語の歌詞で、男くささ炸裂!
こういうバンドも好きです!!!

終わって外に出て、念願のジャガードッグを購入。

a0076463_18352849.jpg

a0076463_18354545.jpg

ボリューミーですが、パンが軽くて、
マスタードの嫌いな私でも食べれた!
酸味の強いマスタードにピリ辛のチョリソと
上にポテチがかかっていてうまーい!!!
500円は少々高いかもしれませんが価値あり!!!


四組目、Dizzy Sunfist(大阪)

3ピースのメロコアバンド。
フロント二人が女の子でツインボーカルなんですが、
これまためちゃくちゃかっこよかった!!!
めっちゃシャウトの声がカッコよすぎる!!!
音もしっかりしていて、女の子ボーカルって
あんまり好きになること少ないんですが、
男勝りで一目ぼれしました!!!
今日はホント大収穫祭な感じでした。


五組目、武田充貴×ノグチコウジ

ドラムセットが客席側に下されていて
ツインドラムのセッション!!!
すごいピリっとした空気感があって、
息をのむカッコよさ!!!!
ツインドラムのセッションを
こんな間近で観るとは...最高!!!
なんだ今日のイベント超豪華w


六組目、REFLECTION OF YOUTH

4ピースのハードコアバンド。
ハードコアってやっぱみんな
演奏うまいですよね。


そしてお待ちかねの!!!


七組目、THE SKIPPERS(大阪)

セトリ

APOLLO(最初)
SYMBOL(最後・アンコール追加で)
SKIP BY SKIP(イベンターさんのリクエスト)
LOOKIN' BACK
BAT ALIEN
IMAGINE
THAT TIME
WALKMAN

DISCOVERY???
ANSWER???


セトリがあやふやですw
やっぱりスキッパのライブは楽しい!!!
みんなの笑顔がいっぱい輝いてた!!!
そしてMCの記憶…なし。
呑み過ぎ。。。。酔いすぎ。。。

抜け殻で外に出て、
チョコちゃんの音もだちご夫婦(スキッパ好き)と
おしゃべりしてたら
ポールさんとタカオさんが搬出してて、
おしゃべりさせてもろうたけど、
内容覚えてない…w


トリ、DANCE MY DUNCE

4ピースのハードコアバンド。
この時点で23:00すぎちゃってたのでタイムオーバー。
ちょこっと観て、タク乗って岡山駅へ向かう。
後で物販色々買い忘れたことを後悔(泣)
チョコちゃんとちゃいちゃんと合流して打ち上げー!!!

a0076463_18374432.jpg

a0076463_18375327.jpg

大森食堂でモリモリ食べて、しゃべって終了ー!

翌日、ちゃいちゃんとまたラコス行ってランチ。
ワレモノ初!!!アボカドいっぱい!美味しかったー!

a0076463_18381284.jpg

岡山駅でごそごそして帰宅。
楽しい遠征旅行でしたー!!!
[PR]

<< R2Eレコ発ツアー    2013年初呑み。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧