ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

unite 2012

本日は、なんのイベントなのかわからなかったけど、
バス&ビブが観れるということで行ってきました!!

a0076463_21592368.jpg

unite 2012 @高知X-pt.

一組目、パノラマジョーカー

二組目、ロイジプシー

三組目、ロマンチップス

今週仕事週間…間に合わず。。。。
ロイプーみたかったのに(泣)
でもビブも危うく間に合わないとこだった(汗)
転換中に滑り込みセーフ!!!

四組目、vibedred

THE PEOPLE
CHOICE
In The Diary
MY FEELING FEARED
DtheWALL

Hand Of God ?
Good Bye Yester-Dream?

この二曲やったかな。。。
自信なしなセトリ。

ジョーさんの目の上負傷してて、
MCで酔って電柱にぶつかって…うそうそ!
って話してたら、コッコさんに
エヴァ観に行った帰りにぼーと歩いて
電柱にぶつけたんやろってバラされてたw
そんなマンガみたいなことあるのかw

最後の方でサークル作らせたけど、
グダグダな感じでしたw
バズかと思って待機したらけんじろうだったw


五組目、フジヤマルーキー

セトリわかりませんw

ドラムさんの耳がダンボ!!!
おさるさんみたいでかわいかった!

前回高知来た時に、エグ●イルのヒロの
身体にする言うたけど、できませんでした...とw
一曲目で脱いでしもうて、
タイミング悪って自分で言うてたw

ギターさんが帽子被ってたのでわからなかったんですが、
終演後、ポンチョでニット帽で登場。
さらに唇ピンクでピカピカ!色白さんで…
めちゃくちゃかわいかった。。。
女装させたい…w
みんなに写真撮られまくられてましたw


六組目、Cold Retriever

前見た時よりうまくなってた!
ギターポップかな。。。
アフターをふと思い出す!
いつも思うけど、お客さんついてる!
コール&レスポンスもできてて盛り上がってました。

ベースの子が小次郎に似てるって、
チョコちゃん言うてたけど事実は闇の中w


七組目、BUZZ THE BEARS

セトリどーん!!!写メらせてもらいました。
a0076463_2201166.jpg


チョコちゃんが、まわり道が聴ききたい言うてたら
なんと一曲目、まわり道きたー!!!
チョコちゃん発狂!!!w
セトリが良すぎたー!!雨にはビックリ!!!

MCで、みんなでここ守てってな。って。。。
この言葉がすごく響いた。
お客さんあっての箱。。。
行けるうちは守りつづけたい。

全てからの約束。
みんなの合唱でじーん。
日本語の歌詞ってやっぱりいいですね。

しかし越智さんの声は本当にいい声。
さとしくんも小動物みたいで叩き方がかわいかったw


5曲位かと思っていたので7曲あってうれしかった!!!


トリ、AIR SWELL

RIMFIREから何曲だっけな。。。
5、6曲やってたかな?

3曲目がアンビヴァレンスは間違いないですw


3ピースなのに音圧半端ない!!!
ノスタルジックなのはなんでだろう。
日本語の歌詞だからなのかな。。。

メンバー3人のうち2人が高知出身で、
MCが土佐弁でなごんだ(笑)
ベースさんだけ愛媛なんだけど、
一緒におるから土佐弁なってきたそうですw
めちゃうまでしたw

アンコールは、やる予定してなかったようですが、
「Bite Me」やってくれた!!


ということで、終演後はビブでCD買って
チョコちゃんとのみちゃんとプチ打ち上げ!!!
みんなノンアルコールでしたがかもん亭へ!!

a0076463_2205969.jpg

色々食べて話して楽しい夜でした!

a0076463_2211812.jpg

[PR]

<< RACCOS BAR 行ってきた!    ご招待ライブ♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧