ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

わらしべNight!

本日はわらしべナイト。

県外の人からするとよくわからないと
思われるこのイベント。
↓この方が主催のイベントです。

a0076463_2121646.jpg

ちなみに番組持ってます。
司会進行役やってます(笑)
紙コップですw


a0076463_2123813.jpg

テレビ高知 MusicMoove presents Live
わらしべNight!
@高知 X-pt.



まさかの一発目がファンキストで焦りました。

一組目、FUNKIST

セトリどーん!あっているはず。。

CRAQUE
ペンギン(新曲)
ROOTS
Hello
愛のうた
SHINE
SUNRISE

2曲目初聴き!!
いつのまに出したのと思って、
後でみんなに聞いみたけど知らなくて、
出待ちの時に西郷さんに聞いたら新曲だったらしい。
言うの忘れてそのままやったらしい(笑)

愛のうたの最初のとこで、
毎回その時に感じたことを歌に乗せてくれるんだけど、
今日は特にぐっときた。途中のアカペラで崩壊。
声を押し殺して泣くというのがホント難しい。

マスミサイルがMCの時に
ラブ&ビース!!!!なバンド言ってたけどまさしく!!

MCは、ライブ初めて来た人??の質問。
この日はおらんくて、
あのMCいらんやんってわらしべくんいじってたw

プライベートでこの前高知に来てて
曲を作った話をしてくれ、
今日披露してくれるのかと思ったら
間に合わなかったそうで残念でしたw

あとモリモリさん(旅浪人のオーナー)が
ハジけてたw


二組目、ザ・マスミサイル

セトリどーん!! あっているはず。。

ニシジマ ???
NO! タイムカード
今まで何度も
何度も君に恋をする
キミノブブン
教科書
たとえそれがフィッシュストーリーだったとしても


新しいアルバムメインだったけど、
教科書はやってくれた!!!
ドラムさんの音好きです!!!
今回は予習して行けたので楽しかった。


トリ、鶴

セトリどーん!

ダイナマイツ勘違い
愛の言葉

小さくても世界は変わってる
踊れないtoフィーバー
夜を越えて

en
恋のゴング


初鶴でした!!!
想像以上にライブよかった!!!
そして歌声好みでしたw

さらっと予習して行った感じだけど、
すぐに耳になじむ曲ばかりなので覚えてた!!

そしてMCが面白かった!!!
幕末が好きで、龍馬伝にハマり中。
龍馬伝を熱く語りだすw
でもドラムさんだけはまだらしい。

高知の人は県外出る時、
脱藩する思いなのって聞かれたwww

あとは武市半平太の家に行ったらしく、
実際に住んでる人がいるそうで、
その人がなんと坂本さんだったらしい!
みんなおぉおおなってたw
そのうち、たけっちゃんち行ってきた
言うてて、近すぎ軽すぎw


チョコちゃんと出待ちして、
ファンキストの面々とお話させてもろうて
お見送りして、ご飯食べに歩いてたら、
ぐるっと回ってきたファンキスト号とバッタリ!
メンバーがめっちゃ手振ってくれたw

チョコちゃんと久しぶりの純平ちゃんで打ち上がり!

a0076463_2132385.jpg

こんな感じで本日も楽しいライブでしたw
[PR]

<< 10-FEET "t...    THE SKIPPERS ON... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧