ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

locofrank TOUR 2012-2013 "ONE"

この日は久しぶりの遠征&ライブに行ってきました。

2ヵ月もライブ行ってないとか
ちょっと自分でもビックリです…w
ロコのツアーにニンニクさんが対バンというのが
決まった時点で行く!なってたんですが、
さらにはハスキンまで追加に。。。
さらにさらには…木曜日w

そりゃー代休使って行くでしょ(笑)

バスに揺られ、いつものホテルにチェックイン!

ライブ前に、久しぶりのあやさんとお茶←

a0076463_1311246.jpg

いろは市場で乾杯~!!!
この時間にビール飲めるとか幸せすぎる。。。

一年以上会っていなかったので、
近況報告しあって、
さらに飲んでしてたらチックさん登場!!!
同年代の女子三人でワイワイしすぎたー!
結果…ライブの内容忘れました(笑)

あやさんとは、ここでお別れ。
入る前にちょうどペタさんとバッタリ!
お土産を先に渡せた。
で、中でなんと!!!!!
なおちゃーーーーーーーーん!!!!!
に会えた!!!!!
ガーリックさんに最近ハマってきたらしいw

a0076463_13123248.jpg

locofrank TOUR 2012-2013 "ONE"
@高松DIME


地元バンドがいなかったので、
いきなりのガーリックさん始まりです。

一組目、GARLIC BOYS

セトリどーん!!!

YOKOZUNA
ダンシングタンク
失恋モッシュ
電撃テラピー
兄貴御立腹
荒野のさびしん棒
泣き虫デスマッチ
あんた飛ばしすぎ

なはず…(自信がないw)
安定のセトリでした。。。
しかし同じでも飽きないのはなぜでしょうかw

念願のチックさんと最前でのガーリック鑑賞。。。
横見たら知ってる顔がずらっといて泣きそうでした。。。
ガーリック好きな音もだちは、
同年代ばっかで安心できて幸せですw

ニンニクさん時は、いい位のスカスカ感で、
みんな各自で楽しんでる空間でした。


二組目、HUSKING BEE

モンバスで昔観て以来のハスキン。
そして今年のモンバスで観たイッソンバンド。
ハコで観るのは初めてでした。
イッソンの声はステキで、後ろで聴き入ってました。


セトリどーん!!!(こちらも自信なしw)

#4
PUT ON FRESH PAINT
NEW HORIZON
THE SUN AND THE MOON
新利の風
The steady-state theory
摩訶不思議テーゼ
WALK


#4始まりのWALK終わりは確かで、あと数曲抜けてる。
ロバの口真似やってたような。。。

そんなこんなで、ダントツラーメンに行ってた事を
話しておりました(笑)


トリ、locofrank

ロコの頃には飲み過ぎて、何が何だか覚えてなくて、
木下さんがめちゃいいこと言ってた記憶あるけど、
内容が思い出せないとか。。。。。

セトリ…もうダメだ(笑)

SECRET始まり
ONE全部!!やってたのは確かで、

little wish
My own place
survive

↑は確実。
下記の曲は適当なので当てにならない。
もうセトリになっていない…w

START
voyage
across time
Mountain range
BE FULL
COCONUTS FINE
It's OVER
HOPE
A meaningful Answer?
HAPPY
CROSS OVER
Film

アンコールもホントこれだけ?w
2、3曲やってましたよね?
ONEをアンコールでやってたかもしれない。。

Weakness and Traces
reason
survive

こんな感じの嘘セトリですが、
久しぶりに観るロコは、
伝えようとする熱量が半端なくて、
ライブ本当にかっこよくて泣きながら観た。
最近涙腺緩すぎる。。

ちょっと放心状態のまま
ガーリックさんでトートバッグと
ハスキンでイッソンタオル買った。

a0076463_13131449.jpg

a0076463_13132366.jpg

ガーリックさんのトートめっちゃ使いやすいです!
ちょっと高い思ったけど、いい買い物でした。
東北ライブハウス大作戦のブースもあったはずなのに、
買い忘れた。しくじった。。。

ROYくん、はに丸王子、ソナヤンとは
ハジメマシテのご挨拶!
はにまる王子には、買って来てもらっていた
エアジャムのすーちゃんTを受け取り、
当然来ていたoさんには、
ラリーさんのピックもらった\(^o^)/

a0076463_13134010.jpg

もーみんないい人!!!

それからナオちゃんとペタさんとこに行って、
お話させてもろうた。
盛り上がりすぎて、他のメンバー待たせてた(汗)

ひたすら謝って、音モダチの面々と
ダントツラーメン 高松一番店へ(笑)

a0076463_13135858.jpg

太麺こってり。。。ガツーンきた。。。
私はやっぱりあっさりが好きかもしれない。。。
あっそうだ!
oさんが、ビンビール大ご馳走してくれた!

満腹になって、ソナヤンで遊んで解散(笑)
それから一人で王子の店に乗り込んで、
ちら呑みしてホテルに帰りました。

カズさんにもらった土産がかわいすぎて
食べるの躊躇。。。

a0076463_1314826.jpg

[PR]

<< 餃子鍋♪    呑んで食べて色々と。 その2 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧