ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

AIR JAM 2012 LIVE VIEWING

本日は、チョコちゃんと
たなかちゃんとこれ行ってきました!

a0076463_13445349.jpg


Hi-STANDARD at AIR JAM 2012
LIVE VIEWING
@TOHOシネマズ高知


たなかちゃんが一人で行くというので、
では一緒に観ましょう!とお誘いし、
この辺に席取りました!言ったら
隣をGETしておりましたw
ちなみにこの日が初対面。ハジメマシテw


観に行ったのは日曜日。。。
前日、各地ではモッシュやダイブもあったというので、
どうなるのだろうと思っていたら…
高知は、ほとんどみんな座っていて拍子抜けw

そしてもしかしてブラフから観れるのかなと、
ちょっと期待してましたが、
残念ながらハイスタのみでした。

ライブ中継まで、ドキュメント映像。
みんな若い…w
去年のAIR JAMの映像がよかった。。。
やっぱDVD買おうかな。。。

中継が繋がるもまだ始まる様子がなく、
しばらく会場が映し出されていた。

少し押して始まった。。。

歓声の渦
Hi-STANDARDが登場。

3人がこうやってライブをしている姿を
ちゃんと観たのは初めてかもしれない。。。

しょっぱなから健さんが涙目で、
それ見たらダメだった。。。
何百km離れた場所で、映画館だけど、
同じ時間を共有できたことが本当によかった。

難波さんが、
「俺たちができることは、
心の復興しかできないから」
と言った言葉が印象的で、
それに対して健さんが、
「激同!(はげどう)」って言ってた。
激しく同意らしいw

猛爆も健さんが流行らせたんですねw

そしてアンコールのMosh Under The Rainbow。
カメラがお客さん側を映してくれたんですが、
無数の円が作られてて、
そこにいるみんなが、ものすごくいい顔で、
この場所で起こっているピースフルな時間を
全身で感じているように見えて、
すごくステキな映像だったし、うらやましかった。

LIVE VIEWINGという形で
ライブを観たのは初めてでしたが、
いつものライブとは違う楽しみ方を知れてよかった。
もちろん会場に行くことが一番楽しいし、
東北でやることの意味をもっと感じることもできたと思う。
でも東北に行けなかった人が、
日本各地で同じ時間を共有しているのかと思うと感動。。。

こういう時間を作ってくれた
Hi-STANDARD ありがとう。


二日目セトリ。

1.GROWING UP
2.Stay Gold
3.WHO’LL BE THE NEXT
4.My First Kiss
5.Stop The Time
6.My Heart Feels So Free
7.NEW LIFE
8.Making The Road Blues
9.MAXIMUM OVERDRIVE
10.The Sound Of Secret Minds
11.Starry Night

en
12.Can’t Help Falling In Love
13.Brand New Sunset
14.Mosh Under The Rainbow


ちなみに一日目のセトリ。

1.Turning Buck
2.Standing Still
3.Summer Of Love
4.Dear My Friend
5.Sunny Day
6.California Dreamin
7.Close To Me
8.Teenagers Are All Assholes
9.Fighting Fists,Angry Soul
10.Endless Trip
11.Saturday Night
12.Brand New Sunset

en
13.Stay Gold
14.Mosh Uder The Rainbow


観終えて、三人でしゃぶしゃぶ食べ放題.

a0076463_13452520.jpg


いっぱい食べて、おしゃべりできたことも感謝です(笑)
しかしせっかく出会えたたなかちゃん…
まもなく県外へお引っ越しだそう(泣)
このままお別れも寂しいので、
急きょ20日に旅浪人で送別会を行いました。

スペシャルゲストにこーちゃんをお迎えし、
残業だったけどチョコちゃんも駆け付けてくれ、
さらにお店も落ち着いてからオーナーも交えて、
5時間位しゃべってましたwww
みんな音楽好きだからネタがつきないw

旅立っていくのは寂しいけれど、
またどこかのハコで会えるだろうし、
帰ってきてくれたら会える。
そういう仲間ってステキだなと思った夜でした。
でも3年前から同じライブ行ってたから、
もう少し早く出会いたかったなーw

a0076463_1346854.jpg


この時期、旅浪人行きまくってた(笑)
でも安くて美味しくて居心地が良すぎるから飽きない!

そしてこの日食べた
エビマヨがでっかくて美味しかったー!!!

a0076463_13454588.jpg


この日、おそろしく食べたのに写真をまともに撮っていない。
ノンアルコールだったのに…w

[PR]

<< 会いたい人に会いに行く旅。    はっぴーばーすでー自分。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧