ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

Peppy Kids ラストライブ。

ついにこの日が来てしまった。。。
ペピキのラストライブ。。。
見届けるために、チョコちゃんとダイムへ行ってきました。


a0076463_23145699.jpg


a0076463_2315368.jpg


***Knock On Dime Special***
SECRET 7 LINE
"NOW HERE TO NOWHERE TOUR 2012"
@高松DIME



一組目、Peppy Kids

stack44のsong for youで登場。
セトリどーん!
a0076463_2316476.jpg


「Brand new day」始まりで、
↑これだけ音源持ってなかったw
私の大好きな「First Love Story」。
サビの二人のハモリが好きでした。

このライブでもう観れないのかと思うと、
もうダメだった(T_T)

Peppy Kids
スカフレーズのある楽しくてかわいい曲。

3枚目のデモできましたからの
新曲「Fry High」。

新しく踏み出そうとするす前向きで
ステキな曲でした。

そっからの「SHA-LA-LA」。
シャララは一番思い入れがあるのであかーん!!
涙腺崩壊。

MCでは、最後なんでみんな一言ずつ。
サポートギターのハルちゃんナイス!!!
ちょっと和んだw
ミヤさんはずっと恥ずかしい言うててかわいかったw

みんな大好きスキヤキで終了。

本人たちは、後でダメダメだった言うてたけど、
熱量がはんぱなかったし、
私が今まで見てきた中で一番、
いいライブしてた!!


二組目、MUSIC CUBE

地元の3ピースのギターロックになるんかな?
エフェクターいっぱい使ってる感じの音で、
声が私の好みではないけど、
かっこいいバンドでした・


三組目、EGG BRAIN

セトリどーん!!!(写メらせてもらいました!)

a0076463_23171178.jpg


色んなアルバムからピックアップされた
ステキセトリでした!!!

SEVENTEENが鳴り始めると、会場の空気が一気に変わり、
みんなの笑顔がどんどん広がる。
エッグのライブは本当に温かくて、笑顔になれる。
観れば観るほど好きになるバンドです。

MCは、シクセブとの出会いは…から始まり、
最初の音源が一緒の発売日でってジョーイが話していたけど、
リョウさんがシクセブのMCの時に、
一週間位違うって言うてたw
結局どっちが正しいんだろうw

あとリョウさんの容量は8Gらしい(笑)

そん頃のやった対バンがヘイスミで、
くんちゃんが一瞬助っ人してたらしく、
メンバーに見られて演奏するの恥ずかしい言うてたw
その時がシクセブとの初対面やったらしいw

しかし、ジョーイとうっちーは顔ちっちゃいなーw


四組目、uncle Jam

女の子ボーカールの4ピースギターロックかな?
間に挟まれてやりずらそうだったw
女の子のボーカルしっかりした子だったな。
最初の曲が好きです。


トリ、SECRET 7 LINE

セトリどーん!!!(写メらせてもらいました!)

a0076463_23173219.jpg


新しいアルバム通りの1~3曲をどどどーやって
一気にみんなモッシュモッシュ!!!
端っこで私は楽しみました!!
しかし音がでかくて私の耳が…
3ピースなのに(泣)

1993きたー!!!

DOWN TO HELLは、イントロのギターが
シクセブぽくないけどかっこいい!!!

新譜メインだけど旧譜からもいっぱいやってくれて
大満足なセトリでした!


MCは、アイドルのファンの熱量はすごい!!!
お前らも、もっとパンクロックしろ
的なことを言うてましたw
それとリョウさんの実家は愛媛だけど、
親に勘当されてて…って話から
ちょっとしんみりなりかけたら、
うそうそってwwww
だまされたw

アンコールは、
DANCE LIKE NO TOMORROW

一曲だけだったけどめちゃくちゃ楽しかった!!!


シクセブで缶バッチ買ってちょこっと話したら、
翌日の松山ライブに誘惑されそうになりましたw

ペピキで音源もらって、記念にセトリやらパスやらピック
さらには、セトリの裏にメッセージもらいました。
なんだか実感ないけど、最後のライブに来れてよかった。

a0076463_23181864.jpg


それからあっさりお別れして、
いろは市場の尾道ラーメン「椿亭」で、
チョコちゃん、Nちゃんと、
別のハコに行ってたMくんも合流して打ち上げ!!

a0076463_23184772.jpg


意外とトッピングしたトロロいけてました!


たくさんの思い出をありがとうPeppy Kids!!

[PR]

<< はっぴーばーすでー自分。    MONSTER baSH 20... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧