ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

四日四国四県の旅 ~高知編~

コザックの弾き語りがやっと観れるので
久しぶりに一人で参戦してきました。

a0076463_18193196.jpg


ワタナベフラワー
YES!NO!YES!レコ発ツアー
四日四国四県の旅 ~高知編~
@高知X-pt.



一組目、フォルティッシュアカンパニー

しーらくんがマスに加入して、
初めて見るから変な感じ(笑)
でも温かくていいライブでした。

MCでは、
「フォルカン」を検索でかけると万年筆が
一位で出てくるらしいw
これはしょうがないけど、
二位のジェネリックには勝ちたいそうです(笑)


二組目、フジヤマルーキー

バンド編成はじめてみた!
ストレート!

MCは、好きな子がHIROの身体が好きらしく、
雑誌見せての自分の身体も披露。
周りから痩せすぎ心配されてるそうです(笑)


三組目、セックスマシーン

なんだかんだで観るチャンスがなくてようやく!

セトリどーん!(ブログから拝借)

ネクラ
君を失ってwow
まっ!
二年殺し
頭のよくなるラブソング
昨日の続き


本当にジーパンボロボロだった(笑)
でも歌詞がいいですね。
四様みたい。また観たい。


四組目、コザック前田

吉田拓郎さんのカバー始まりで、
津山の夜やって
後は知らない曲を数曲であっという間だった。
もう少し聴きたかったな。。。

他のバンドのライブ中によく客席側に観に来てました。


五組目、ザ・マスミサイル

しーらさん加入しているのを
この時まで知りませんでした(汗)
仲間のうただけ知ってて、
歌詞がいいなと思っていたのですが、
他の曲も歌詞がよかった。とくに教科書よかった。
ライブ後にCD借りましたw

ファンクなライブできるんじゃい!で
即興で一曲がグダグダになってた(笑)

MCは、休止中なんやね。。。
ワタフラに無理やり呼ばれてきたそうです(笑)

振り付けで、ドラムのマネしてた人がおって
つぼってたw


トリ、ワタナベフラワー

ワタフラもタイミングが合わず見逃してきましたが、
胸にこみ上げるものあり、
嫌がるお客さんにシャボン玉ふかしたり、
撮影タイムなどあったりで、
非常に楽しかったです(笑)

てんとうむーし!てんとうむーし!

って曲が頭から離れないw

そして他のバンドさんがやってる時に、
客席から聞こえていたあの引き笑いは、
ワタフラさんか?www


アンコールしない宣言でしてないです。

MCは、マッサージのおばちゃん。(ピンク系)

Tサツ洗ってくれたけど、
綿100%だから乾燥機かけれんって
ビチャビチャのまま渡してくれたそうです(笑)

そして宿泊代を3500円が10500円に
ぽったくられそうになったそうです(笑)

方言のかわいさ日本一の街らしいw
高知ストラッド(替え歌?)がすごくよかった!

大満足で、ケムリへ周年のお祝いを渡しに行って、
ついでに晩御飯も食べて帰りました~!!!

a0076463_1820832.jpg


[PR]

<< 7月から8月前半の日記    たまには風珍でも。。。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧