ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

7月最後のライブ!!!

早くも12月ですね。。。
日記は7月。。。うーん。。。


この日は、久しぶりのoさんが高知まで来てくれてたー!
で…メモ書きに最初の2バンドが書き残してない為、
観たかすらも記憶が曖昧。。。

a0076463_1856970.jpg


But by Fall
"A Bloody Love Letter" Release Tour
@高知X-pt.



一組目、ブルドーザー小次郎

観たような気がする。。。


二組目、8g

観たはず。。。重い系のカッコイイハンドだったはず。
今とはっては思い出せない。。。

転換中、oさんに大門サングラスをかけさせれ
もてあそばれたw


三組目、Dolls realize (神奈川)

ドールズは、チックさんにカッコイイよと教えてもらって、
バットバイと来ることを知って調べたら、
なんとま!カフェインのバンドだった!!!

5ピースのラウドロックバンド。

ボーカルさんちっちゃいけどパワフルだった。
ラウド系は好きでも嫌いでもないのですが、
ドールズは重すぎず聴きやすかった。

oさんがサイリウムを持って来てたけど、
これ振る勇気ないですw

セトリはこんな感じでした(適当)

Disrooting
Whore & Dreamer(2曲目確実)
???
Leaving From Cyber Slum
Misrepresentation
Take It Or Leave It
Start A Movement
Spit 2 Pit(確実レア)
Realization


Spit 2 Pitはライブで聴けるのはレアらしい。

MCは、音源売り切れちゃって今ないから、
いいなと思ったら、
CD屋さんとかに買い行ってって。
彼氏に何が欲しいって聞かれたら、
指輪じゃなくてCD言いなさいとwww
CDの輪に指入るやろ?

ファンの子がきゃっなってた!w


トリ、But by Fall

セトリどーん!!!

a0076463_18562929.jpg


なぜ2枚一緒に撮ったのかは謎ですが、
もらった子にお願いしたらこうなったw

今回のアルバムは正直ピンとこなかったけど、
ライブで聴くとよかった。
最後、I Wantきたし!!!
「EDEN」聴きたいんだけど、
あんまりライブでやらない曲なのかな。。。

アンコールは、
Never Erase What Erases History

とりあえずoさんに笑かされそうに何度もなって
必死に我慢してましたwwww

左回りに強制参加させられ一周回ってきましたwww

最後のキメポーズを見逃しました。。。
でもトータル的に楽しかったですwww

MCは、
カツヲすごい!から入って、
関東のスーパーのカツヲまずい!
今度持ってこようか?と言うてましたwww
でも持ってくる間に、さらにまずくなるから
関東来た時、食べてみて!
あっ!!! ○月○日、関東でファイナルあるから、
来た時に食べてみて!
ってうまく宣伝してましたwww


ドールズの物販で、
シリコンブレスレッドで募金活動を行なう企画
MUSIC is ... POWER,HOPE,LOVE,PEACE ... "JPN311"
をお買い上げ。

a0076463_1856482.jpg


たいさんに大門サングラスをかけてもらい記念撮影w
気にいったらしく、お持ち帰りしておりましたw
そしてたいさんにTサツを褒められた。てへへ

oさんとチョコちゃんと蔵木で打ち上げ。
私は冷し麺にチャレンジ!!!

a0076463_185792.jpg


これがなかなか野菜たっぷり冷麺な感じで美味しかった!!!
そしてoさんにご馳走になり、
さらにお土産まで頂き感無量。。。w

a0076463_18571989.jpg


今宵も楽しいライブでした。
oさんのお土産美味しかった~!!!

[PR]

<< たまには風珍でも。。。    ROCKIN' HEL... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧