ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

ROCKIN' HELL CABARET

翌日は、

a0076463_18205171.jpg


HELL DINER 10th ANNIVERSARY PRESNTS
ROCKIN' HELL CABARET
@高知BAY5


HELL DINERというバーの10周年イベンツに
おりつと行ってきました!!
お店の周年でこのメンツ…すごい。。。
いまだ行ったことがないので、いつかは行ってみたい。。。

14:00オープン15:00スタートという早さにも関わらず、
14時前に到着してオープンを待つみたいな
私にしては、珍しい行動をしていましたw

ライブスタートまで、
オールバックとリーゼントは無料というサービスで
39のオーナーさんにこんな頭にして頂きました!!!

a0076463_1822730.jpg


それから飲食ブースで、食べ物を物色。
なんかパン食べた。(写真がない…w)
おりつはビア~飲んでた!!!裏山。。。


一組目、JACKIE&THE CEDRICS

3ピースインストゥルメンタルバンド。
ロッケンロールなインスト…
ベンチャーズみたいな感じ?w
途中の機材トラブルあったりしたけど、
楽しいライブでした!!!


二組目、THE GO-DEVILS

3ピースのガレージガールズバンド。
20年近くやってるみたいです。
セクシーな感じでした。
ガールズのガレージって初見かもしれない。


三組目、ギターウルフ

まさか生で拝める日が来るとは。。。
曲全然知らないのですが、
やっぱりギタープレイすごかった!
途中、お客さんをステージに上げて、
ギター弾かせてたんですが、
あれっ?どっかで見たことある。。。
もしやスワンの人???
思って調べてたら、やっぱそうでしたw


早くから来すぎたせいか、
暑さにやられ…やたら喉が渇いて、
バースデーの頃にはぐったり。。
腰かけれるとこで、拝んできました。。。


トリ、The Birthday

セトリどーん!!!(頂き物)

泥棒サンタ天国
Buddy
カレンダーガール
なぜか今日は
愛でぬりつぶせ
ホロスコープ
PARTY PEOPLE
ROKA
涙がこぼれそう
さよなら最終兵器

en

READY STEADY GO
ローリン

メンバー登場してすぐに、
ペットボトルかなんかが、
チバさんの辺りに飛んでって一瞬ヒヤリ。。。
何事もなかったように始まったけど、
ステージに物投げるのだけはあかん!!!!!
テンションあがるのわかるけど…
ただでさえぐったりなのに、
テンション下がってしまい、
ブルーなまんまで観た。

でも新生バースデーは、
めちゃくちゃカッコよかった!!!
フジケンさんのギター超クール!!!!!!
イマイさんのギターも
エロくてかっこよかったけど、
フジケンさんのギター
ちょっとアベさんを感じます。
クールなんだけど、
ギターへの愛情というか優しさがあって…
今のバースデー良いです!!!

そんなこんなで、体はグッタリでしたが
心は満たされました。

葉牡丹でオムライス食べて、おりつを送って帰宅!
私はアルコール抜きだったけどアフターも満喫。
楽しい三連休でした~!!!

a0076463_1823226.jpg


[PR]

<< 7月最後のライブ!!!    50 PUSH!! ALL A... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧